りかべるの子役時代の写真はある?事務所や経歴など総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているりかべるさんのトークのテンポ感がとても面白く話題になっています!

あるある動画もとても面白いですよね!

そんなりかべるさんの子役時代の写真や事務所が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりかべるさんの子役時代の写真や事務所について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりかべるさんについて詳しくなるだけではなく、りかべるさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りかべるの子役時代の写真はある?
りかべるは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
りかべるの事務所はどこ?天才てれびくんなど経歴まとめ!
りかべるの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
りかべるは英語が得意?帰国子女なの?
りかべるの出身地・地元は?ハーフなのか気になる!
りかべるは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
りかべるの仕事・職業は?
りかべるの血液型や性格は?
りかべるの身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!
りかべるの年収や収入はいくら?
りかべるの評判は?嫌いとアンチの声も!
りかべるのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



りかべるの子役時代の写真はある?

りかべるさんは子役をしていましたが、その当時の写真を見たいという方も多いと思うので調べてみました。

調べてみたところ、写真はなかったのですが、YouTube動画のサムネイルに写真があったので、そちらを掲載します。

写真を見ると、子供のころからとても綺麗な顔立ちだったということが分かりますね。

りかべるは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

あるある動画を中心に、笑いを交えた動画を数多く投稿しているりかべるさん。

「わかる!あるある!」と共感してしまい、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなりかべるさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

名前 りかべる
本名 非公開
生年月日 1997年11月5日
年齢 25歳(2023年5月時点)
身長 155cm
体重 非公開
血液型 O型
出身 神奈川県
職業 動画クリエイター
事務所 株式会社リバティタウン



りかべるの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、可能性としては本名をもじって付けた名前がりかべるなのかもしれないですよね。

たとえば、「りか」「りりか」という名前でそれをもじったとしたら、この芸名は納得です!

また、りかべるさんの「べる」については、Tik Tokでディズニーに関する動画もたくさん配信しているので、ディズニー作品「美女と野獣」のベルからもじったという風にも考えられますね!

りかべるの年齢や誕生日は?

りかべるさんの年齢は25歳で誕生日は1997年11月5日です。※2023年5月時点

25歳の誕生日を祝ってもらったという投稿がInstagramにも上がっています!

この投稿をInstagramで見る

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

動画ではとにかく元気いっぱいなので、とても若く見せますが20代後半ということでとても驚きました!

りかべるのプロフィールは?

りかべるさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

「付き合いたての彼女と、付き合って3年の彼女シリーズ」など、誰もが共感してしまうあるある動画を投稿したりするなど、思わず笑いながらも頷いてしまう投稿が多いです。



りかべるの事務所はどこ?天才てれびくんなど経歴まとめ!

YouTubeやTik Tokでの動画が大人気なりかべるさんですが、どの事務所に所属しているのでしょうか。

調べてみたところ、株式会社リバティタウンという事務所に所属していることが分かりました。

「創る人に最適な環境を造る」ことをモットーにした2017年に立ち上がった事務所です。

大人気YouTuberの平成フラミンゴも同じ事務所に所属しています。

また、りかべるさんは子役時代に天才てれびくんのオーディションを受けていたことが分かりました。

当時の心境やオーディションの様子について、動画内で語っています。

子役時代の写真を紹介した際と同じ動画ですがご覧ください⇩

小学生のころに天才てれびくんにどうしても出演したかったりかべるさんはオーディションを受けたそうです。

倍率が高いオーディションでしたが、2次審査まで受かり、3次試験当日は体調不良だったにも関わらず、親の反対を押し切って試験を受けたそうです。

とても意志が強いんですね。

意気揚々と挑んだオーディションでは、持ちネタを披露。

しかし審査員に全くウケず、焦ってしまったりかべるさん。

結果的に焦りからその後もうまくやれずに試験に落ちてしまったということでした。

でも当時から目立つことが好きで、やると決めたことをやりきるという精神があったからこそ、今もYouTubeで活躍しているんですね!

りかべるの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

りかべるさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は神奈川大学、高校は不明でした。

神奈川大学は、偏差値58~63ととても頭の良い大学です。

こちらのInstagramで大学生活を振り返った投稿があがっていました。

この投稿をInstagramで見る

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

大学も出身地も神奈川県なので、高校も神奈川県内だった可能性が高いのではないでしょうか。

また大学時代はダンスサークルに所属していたとInstagramで公表しています。

サークルでの動画も上がっていましたが、とても楽しそうな様子が伝わってきました。

とても充実した学生生活だったようですね!



りかべるは英語が得意?帰国子女なの?

りかべるさんは、外国人の友人がいたり、英語で話している姿を動画にしていたりと、英語が得意なことが分かります。

そんなりかべるさんが帰国子女なのか気になる方も多いと思います。

早速調べてみましょう!

調べてみたところ、りかべるさんは大学時代にハワイに留学していたことが分かりました。

この投稿をInstagramで見る

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

YouTubeでも、外国の友人と英語だけしか話さずにディズニーへ行く企画など、英語を生かした動画も投稿しています。

「英語話さなくて忘れてしまった!」とご本人は言っていますが、発音がとてもきれいで外国人の友人ともペラペラ話しているので、英語が得意なことがよく分かりますね。

英語が話せる人は格好良く感じますね!

りかべるの出身地・地元は?ハーフなのか気になる!

英語がペラペラなりかべるさんなので、出身地が外国なのでは?ハーフなのでは?と思う方も多いと思います。

そこで、これらについて調べてみました!

調べてみたところ、出身地は神奈川県であることが分かりました。

また、ハーフかどうかについて公言はしていません

英語がペラペラなのでハーフなのでは?という推測が出回ったのだと思いますが、実際は留学して英語が話せるようになったということで、ハーフではないと考えられます。



りかべるは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

面白くて楽しい雰囲気のりかべるさんなので、モテるのでは?と思う方もいると思います。

はたまた、変顔もたくさんしていて実はモテないのでは?と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね(笑)

そんなりかべるさん、結婚はまだしていないようです。

彼氏がいるのかどうか、実は詳細が分かりません

ですがInstagramのストーリーでは彼氏がいると公言していました。

言い方が冗談めいているので、本当にいるのか不明ですが…。

質問コーナーでは元カレが何人かいると公言しているので、もしかしたら現在も本当にいるのかもしれないですね。

彼氏じゃないけれど大好きな男友達もいるようで、男女という境なく人が好きなようですね。

また、動画では「彼氏とのデート」と称して、YouTubeクリエイターとコラボをしていることが多いです。

好きなタイプについては、Instagramのストーリーで「ずっと可愛いと言ってくれる人が良い」と話していました。

可愛いと言ってもらえるとプリンセスでいられるとも話していました。

褒めてくれる恋人は理想ですよね!

りかべるの仕事・職業は?

りかべるさんの仕事は動画クリエイターで、主にTik TokやYouTubeを中心に活躍しています。

Tik Tokのフォロワーは32万人を超え、YouTubeの登録者数は7万人を超えています。

「破天荒美女クリエイター」という異名がつくほど、破天荒な面白さと美しさを兼ね備えた、魅力的なクリエイターです。

りかべるの血液型や性格は?

破天荒美女クリエイターという奇抜な呼ばれ方をするりかべるさんの血液型や性格が気になる方も多いと思います。

調べてみたところ、血液型はO型でとにかく明るいそうです。

また学生時代は、思ったことを何でも口に出すタイプだったとのことです。

「天才てれびくん」のエピソードなどからやると決めたことはやりきる強い精神の持ち主でもあり、留学をしていることから挑戦することが好きな方であるとも考えられますね。



りかべるの身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、りかべるさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りかべるさんの身長155㎝、体重は非公開でした!

日本人女性の平均身長は158㎝程度と言われているので、りかべるさんは少し小柄であることが分かりますね。

体重については公開されていませんが、細い方なので50㎏程度ではないでしょうか。

スリーカップについては、残念ながら公表されていませんでした。

デリケートな話題なので、今後も公表することはないかもしれませんね。

りかべるの年収や収入はいくら?

りかべるさんの年収について気になる方も多いと思いますが、調べてみても年収は非公開でした。

推定するのは難しいのですが、以前「【豪遊】給料日前で金欠なのに限界まで爆買いしてきました。」という動画を出していて、その中では駄菓子の爆買いをしていました。

YouTuberがよくやっている高額な爆買いではないところが好印象ですが、このお金の使い方を見ていると、そこまで年収が多くないのではないかと予測できます。

しかし、フォロワーを着々と増やしているりかべるさんなので、今後は収入が増えていくと思います。

りかべるの評判は?嫌いとアンチの声も!

りかべるさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上については見つけられませんでした。

TikTokとYouTubeを2020年から投稿されていますが、一度も炎上したことがないのは珍しいと感じます。

それほど見ている方が不快にならないように、気をつけて動画を作成していらっしゃるのではないでしょうか。

基本的に人に不快感を与える動画はなく、思わずくすっと笑ってしまうような動画が多いので、炎上することは今後も少ないと思います。

何かの勘違いで「りかべる 炎上」というサジェストが生まれてしまっただけかもしれません。

または、「りかべる 炎上」と調べると、タカラトミーの公式Twitterがリカちゃん人形に関してツイートした内容が炎上しているという記事が出てきます。

名前が似ているため、勘違いされてしまったのかもしれませんね。



りかべるのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

りかべるさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年4月5日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約32万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年4月6日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約7万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月4日に投稿された「友達みんなに彼氏がいて自分だけいないJK」という動画で500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@rika__bell 友達みんなに彼氏がいて自分だけいないJK #りかべる劇場 #fyp #おすすめ #りかべる #JK #JKあるある ♬ オリジナル楽曲 – りかべる

りかべるさんのYouTube動画では面白い姿や女子ウケ抜群な動画が公開されています。

Instagramでは面白い投稿もたくさんありますが、おしゃれな投稿もたくさんあるので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、りかべるさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は25歳(2023年5月時点)
・事務所は株式会社リバティタウン
・高校は不明
・大学は神奈川大学
・英語が得意
・出身地は神奈川県
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・好きなタイプは可愛いと言ってくれる人
・職業は動画クリエイター
・血液型はO型で性格は明るい
・身長は155cm、体重は非公開
・推定年収不明
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

カップルあるある動画など、誰もが共感できるテーマをもとに笑いを交えた動画を配信して活動を行っているりかべるさん。

とにかく話と編集が面白くて魅力的だと分かりましたね。

これからもりかべるさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク