世界一可愛い弟(TikTok)の村田琳と蒼井優樹は付き合ってるの?兄弟かビジネス関係か総まとめ!

TikTokで活躍している世界一可愛い弟(TikTok)さんがとても面白いと話題になっています!

そんな世界一可愛い弟(TikTok)さんの村田琳と蒼井優樹は付き合ってるのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では世界一可愛い弟(TikTok)さんの村田琳と蒼井優樹は付き合ってるのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも世界一可愛い弟(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、世界一可愛い弟(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

*現在、世界一可愛い弟は活動休止、優樹さんは24組の長男として活動されています。

【記事の内容】
世界一可愛い弟(TikTok)の村田琳と蒼井優樹は付き合ってるの?
世界一可愛い弟(TikTok)の村田琳と蒼井優樹は兄弟なの?ビジネス関係なの?
世界一可愛い弟(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
世界一可愛い弟(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
世界一可愛い弟(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
世界一可愛い弟(TikTok)の年収や収入はいくら?
世界一可愛い弟(TikTok)の身長・体重は?
世界一可愛い弟(TikTok)の彼女や好きなタイプも紹介!
世界一可愛い弟(TikTok)の評判は?アンチはいる?
世界一可愛い弟(TikTok)がかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


世界一可愛い弟(TikTok)の村田琳と蒼井優樹は付き合ってるの?

世界一可愛い弟(TikTok)の村田琳さんと蒼井優樹さんはお付き合いされているのでしょうか。

調べてみました。

結論から申し上げますと、付き合ってはいません。

@my_prettiest_brother Testing my brother response time🏃 #弟 #ブラコン #ドッキリ #prank #fyp ♬ オリジナル楽曲 – 世界一可愛い弟

あまりにも仲が良すぎるため「本当は付き合っているのではないか。」などのコメントも見受けられますが、お付き合いはされていません。

世界一可愛い弟(TikTok)の村田琳と蒼井優樹は兄弟なの?ビジネス関係なの?

世界一可愛い弟(TikTok)の村田琳さんと蒼井優樹さんは本当に兄弟なのでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、兄弟ではありません。

村田琳さんと蒼井 優樹さんは、元々「VOYS BOYS」というグループに所属されていました。

5歳差で蒼井 優樹さんは守ってあげたくなるような雰囲気があり、村田琳さんは落ち着いた雰囲気があるため相性が良かったのではないでしょうか。

動画を見ていても本当の兄弟のように仲が良く、微笑ましいですよね!



世界一可愛い弟(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

仲睦まじい兄弟動画を投稿している世界一可愛い弟(TikTok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

@my_prettiest_brother デジャブです。🥲 #弟 #ブラコン #fyp ♬ オリジナル楽曲 – 世界一可愛い弟

名前 村田琳
本名 糸山琳
生年月日 1997年4月2日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 175cm
出身 東京都
職業 不明
事務所 不明
名前 蒼井 優樹
本名 蒼井 優樹
生年月日 2002年12月20日
年齢 21歳(2023年時点)
身長 178cm
出身 埼玉県
職業 俳優
事務所 不明

世界一可愛い弟(TikTok)の本名は?

お二人の本名は、「蒼井 優樹」さんは芸名と本名が同じで「村田琳」さんは「糸山琳」が本名です。

「蒼井 優樹」さんはゆうきではなく、「ゆうじゅ」と読みます。

お二人とも響きの良い綺麗なお名前をされていますよね。

世界一可愛い弟(TikTok)の年齢は?

また、年齢については「村田琳」さんが26歳、「蒼井 優樹」さんは21歳とのことでした。

*2023年時点

5歳差で蒼井 優樹さんは守ってあげたくなるような雰囲気があり、村田琳さんは落ち着いた雰囲気があるため相性がよいのではないでしょうか。



世界一可愛い弟(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

癒しの雰囲気が特徴的な世界一可愛い弟(TikTok)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、世界一可愛い弟(TikTok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴としては、お二人ともVOYZ BOYというグループに所属されていました。

2021年11月30日に村田琳さん・蒼井 優樹さん共に同グループを卒業しています。

TikTokは2022年1月1日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約14万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

これからの活躍がとても楽しみですね!

世界一可愛い弟(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

世界一可愛い弟(TikTok)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

世界一可愛い弟(TikTok)さんの村田琳さんはセドバーグ高校・湘南工科大学で蒼井 優樹さんは不明です。

村田琳さんは国会議員の蓮舫さんの長男で、高校からはイギリスに留学されセドバーグ高校に4年間在籍されていました。

高校時代は税理士を志しており、勉学に励まれていました。

高校卒業後は大学に進学せず芸能活動に専念していましたが、2021年4月に湘南工科大学に入学されています。

蒼井 優樹さんの学歴については公開されていませんが、高校は出身地の学校に通う方が多いため地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

現在20歳で芸能活動に専念されているため、大学には進学されていないと考えられます。(2022年11月現在)



世界一可愛い弟(TikTok)の年収や収入はいくら?

世界一可愛い弟(TikTok)さんのフォロワー数は、2022年11月現在14万人で、動画の総いいね数は500万回近くになっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
世界一可愛い弟(TikTok)さんは企業案件やライブ配信などはされていません。
そのためTikTokでの収入は少ないと考えられます。

ですが、個々に俳優やモデルとして活動されているため生活できるくらいは稼がれているのではないでしょうか。

世界一可愛い弟(TikTok)の身長・体重は?

世界一可愛い弟(TikTok)さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、お二人の身長・体重が公開されていました!

<村田琳さん>

身長:175㎝

体重:不明

<蒼井 優樹さん>

身長:178㎝

体重:不明

@my_prettiest_brother 19年間生きてきた中で1番びっくりしたらしい😂😂 #弟 #ブラコン #ドッキリ #prank #fyp ♬ オリジナル楽曲 – 世界一可愛い弟

TikTokを見てみるとお二人とも細身でスタイルの良い印象があります。
そのため、体重は60kg前後ではないでしょうか。

「村田琳」さんの方がしっかりされているイメージがありますが、「蒼井 優樹」さんの方が身長が高いところにギャップを感じますね!

世界一可愛い弟(TikTok)の彼女や好きなタイプも紹介!

さて世界一可愛い弟(TikTok)さんの好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますと世界一可愛い弟(TikTok)さんの彼女については分かりませんでした。

村田琳さんは引っ張ってくれそうな印象なので、年下の甘え上手な女性がお似合いかもしれませんね!

また、蒼井 優樹さんはなんでも楽しんでくれそうな印象があるため、好きなタイプは良く笑う女性の可能性もあるのではないでしょうか。

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

世界一可愛い弟(TikTok)の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれる世界一可愛い弟(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

VOYZ BOY時代から好きなファンの方は「待っていたよ」「おかえり」など温かく迎えており、TikTokでお二人のことを知った方は「かわいい」「癒される」などのコメントが見受けられます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

世界一可愛い弟(TikTok)が活動休止の理由は?現在・今何してる?

TikTokで活躍されていた世界一可愛い弟さんですが、活動休止されているので理由が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、残念ながら分かりませんでした。

世界一可愛い弟さんのSNS(インスタ・TikTok・X)は全て見られなくなっています。

また、現在優樹さんは24組の長男として活動されています。

そのため、そちらの活動が忙しくなってしまったのかもしれませんね。

とても素敵なお二人なので、今後の活躍にも期待です!

世界一可愛い弟(TikTok)がかっこいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

世界一可愛い弟(TikTok)さんの評判が分かったところで、他のSNSも気になりますね!

ここでは、世界一可愛い弟(TikTok)さんの他のSNSをまとめて紹介します!

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

TikTok:こちら

TikTokは2022年1月1日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約14万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年5月4日に投稿された「弟には」で2万回再生を超えているのでおすすめですよ!

@my_prettiest_brother 弟に大人の味はまだ分からなそうです🥲 #弟 #ブラコン #fyp ♬ オリジナル楽曲 – 世界一可愛い弟

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、世界一可愛い弟(TikTok)さんについてまとめると

名前 村田琳
本名 糸山琳
生年月日 1997年4月2日
年齢 26歳(2023年時点)
高校 セドバーグ高校
大学 湘南工科大学
身長 175cm
名前 蒼井 優樹
本名 蒼井 優樹
生年月日 2002年12月20日
年齢 21歳(2023年時点)
高校 不明
大学 不明
身長 178cm

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っている世界一可愛い弟(TikTok)さん。

仲睦まじい動画を見ていると癒される、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも世界一可愛い弟(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク