なこなこカップルこーくんの仕事・職業は?大学や高校など学歴も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているなこなこカップルこーくんさんのかっこよさがとても話題になっています!

彼女さんとの意気の合った会話がとても面白いですよね!

そんななこなこカップルこーくんさんの仕事、職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなこなこカップルこーくんさんの仕事、職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなこなこカップルこーくんさんについて詳しくなるだけではなく、なこなこカップルこーくんさんのことをもっと応援したくなると思います!

*2024年3月になこなこカップルが結婚を発表されました!おめでとうございます!

【記事の内容】
なこなこカップルこーくんさんについて
なこなこカップルこーくんさんの仕事・職業について
なこなこカップルこーくんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
なこなこカップルこーくんさんの大学や高校など学歴まとめ
なこなこカップルこーくんさんの事務所や経歴について
なこなこカップルこーくんさんの身長・体重について
なこなこカップルこーくんさんの年収や収入について
なこなこカップルこーくんさんの評判やアンチについて
なこなこカップルこーくんさんのTwitterなどSNSまとめ



なこなこカップルこーくんの仕事・職業は?

さてなこなこカップルこーくんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なこなこカップルこーくんさんのお仕事はYouTubeとアパレルです。

大学生の頃からYouTuberとして活動しており、卒業後は就職せずにYouTube1本で活動されていました。

その後2020年10月5日に彼女と一緒にアパレルブランド「IF/IF(イフアンドイフ)」を立ち上げ、2足の草鞋で頑張られています!

なこなこカップルこーくんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

カップルの日常動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているなこなこカップルこーくんさん。

関西ノリが面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんななこなこカップルこーくんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 なこなこカップルこーくん
本名 河本昂輝(かわもとこうき)
生年月日 1997年10月18日
年齢 25歳(2023年5月時点)
身長 171cm
体重 70㎏
血液型 O型
出身 兵庫県
職業 YouTuber、アパレルブランドのプロデュース
事務所 アソビシステム株式会社

なこなこカップルこーくんの本名は?

なこなこカップルこーくんさんの本名は「河本昂輝(かわもとこうき)」と言います。

普段は本名を隠して活動されていますが、大学生の頃に所属していた部活のHPに本名の記載があったことや、YouTubeを始める前は本名でSNSをされていたため判明したそうです。

なこなこカップルこーくんさんのかっこいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

なこなこカップルこーくんの年齢や誕生日は?

なこなこカップルこーくんさんの年齢は「25歳」です。※2023年5月時点

長く活動されている印象ですが、まだまだお若いですね!



なこなこカップルこーくんのプロフィールは?

なこなこカップルこーくんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はカップルの日常やカップルならではのトーク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、モデル業やアパレルブランドのプロデュースをするなど次々と活動の幅を広げています。

こちらもおすすめです♪

なこなこカップルなごみの身長体重は?スタイル(スリーサイズ)も紹介!

なこなこカップルこーくんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

なこなこカップルこーくんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、なこなこカップルこーくんさんは関西大学、須磨学園高等学校でした。

大学は所属していた部活動の公式HPに名前と顔写真が掲載されていたことで判明しました。

関西大学は偏差値が58くらいで優秀であったことが伺えますね。

須磨学園高等学校の偏差値も63くらいなので、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

なこなこカップルこーくんの事務所はどこ?経歴まとめ!

なこなこカップルこーくんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、なこなこカップルこーくんさんはアソビシステム株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

アソビシステム株式会社はイベント企画やメディア運営を行う芸能事務所で、有名な方だときゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にYouTubeを始められ、高頻度で動画投稿をするなどYouTuberとしての活動に励まれています。

他にもモデル業やアパレルブランドのプロデュースも行っているので、YouTubeをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2021年3月には地上波でのCMに出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



なこなこカップルこーくんの身長・体重は?

さて、なこなこカップルこーくんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なこなこカップルこーくんさんの身長や体重は171㎝、70㎏でした!

トレーニングで鍛えているようで、がっちりとしていてとてもカッコいいですね!

なこなこカップルこーくんの年収や収入はいくら?

なこなこカップルこーくんさんのチャンネル登録者数は、2023年5月現在140万人で、動画の総再生回数は7.5億回近くになっています!

色々と調べてみたところ、なこなこカップルこーくんさんのYoutube収益は推定年収5000万円と、かなり稼いでいることがわかります。

その他にもYoutubeの他にもモデル業やアパレルブランドのプロデュースもされているので、そちらからの収益もあると思います。

次々と活動の幅を広げられているので、今後ますます年収も上がっていきそうですね!

なこなこカップルこーくんの評判は?嫌いとアンチの声も!

面白い関西ノリの動画でで楽しませてくれるなこなこカップルこーくんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くでアンチは一定数いるでした。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



なこなこカップルこーくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

なこなこカップルこーくんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2019年3月30日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約140万人のチャンネル登録者数をほこり、多くの方から支持されています。

また、TikTokは2018年7月30日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約140万人のフォロワー数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2019年5月1日に投稿された「彼氏に子供が欲しいと言ったら、壮絶な結果に。。。」という動画で約650万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

なこなこカップルこーくんさんのInstagramではモデル業をされているかっこいい姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

なこなこカップルなごみの身長体重は?スタイル(スリーサイズ)も紹介!

まとめ

以上、なこなこカップルこーくんさんについてまとめると

・本名は河本
・年齢は25歳(2023年5月時点)
・高校は「須磨学園高等学校」
・大学は「関西大学」
・身長は171cm、体重は約70㎏
・推定年収5000万円
・職業はYouTuber、アパレルブランドのプロデュース
・結婚はしていない
・彼女はいる
・評判はとてもいい
・アンチは一定数いる

とのことでした。

若者世代に人気のある配信者として活動を行っているなこなこカップルこーくんさん。

面白くて、マルチな才能をお持ちなことが魅力的だと分かりましたね。

これからもなこなこカップルこーくんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク