ゆうめろ(TikTok)は別れたの?ビジネスカップルか紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゆうめろ(TikTok)さんの美しさがとても話題になっています!

スタイル抜群で魅力的ですよね!

そんなゆうめろ(TikTok)さんは別れたのか、ビジネスカップルなのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆうめろ(TikTok)さんは別れたのか、ビジネスカップルなのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆうめろ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、ゆうめろ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゆうめろ(TikTok)は別れたの?凍結理由や別れた理由が気になる!
ゆうめろ(TikTok)はビジネスカップル?本当に付き合ってるの?
ゆうめろ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ゆうめろ(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ゆうめろ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ゆうめろ(TikTok)の加工なし・すっぴんの実物写真はある?
ゆうめろ(TikTok)は整形してる?
ゆうめろ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
ゆうめろ(TikTok)の炎上とは?
ゆうめろ(TikTok)のたぬきの評判は?アンチはいる?
ゆうめろ(TikTok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ゆうめろ(TikTok)は別れたの?凍結理由や別れた理由が気になる!

とても綺麗なゆうめろ(TikTok)さんは別れたのでしょうか?理由などを調べてみました。

結論から申し上げますと、2022年1月に1年付き合った方とお別れされています。

@yumero0109 【ご報告】ありすちゃんとお別れする事になりました。突然のご報告になってしまい申し訳ありません。これからはそれぞれの道を進んでいきます。#同性カップル #別れ #セクマイカップル #バイセクシャル ♬ オリジナル楽曲 – 井上苑子

ゆうめろ(TikTok)さんは眞白ありすさんという方とお付き合いをされていました。
別れた理由については公表されていませんでした。

お二人のプライバシーに関わることなので、公表されることはないのではないでしょうか。

ゆうめろ(TikTok)はビジネスカップル?本当に付き合ってるの?

女性同士で交際されていたゆうめろ(TikTok)さんですが、ビジネスカップルと言う噂は本当なのでしょうか?

調べてみたところ、真剣に交際されていました。

女性同士で交際されているため、ビジネスカップルではないかとの噂があります。

@yumero0109 百合カップルの偏見 #偏見シリーズ #百合カップル #地雷女 #地雷コーデ #歌舞伎町 #おすすめに載りたい #運営さん大好き @alice.ee1010 ♬ メンタルチェンソー – P 丸様。

しかし、「ビジネスカップルではなく本当に付き合っています!付き合えて幸せです。とTikTokで反論されています。

別れてしまったのは残念ですが、お二人とも幸せになってほしいですね!



ゆうめろ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

美容動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているゆうめろ(TikTok)さん。

美しいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなゆうめろ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ゆうめろ(@yk.o0)がシェアした投稿

名前 ゆうめろ(TikTok)
本名 附柳友香
生年月日 2001年1月9日
年齢 22歳(2023年時点)
身長 160cm
体重 43㎏
血液型 A型
出身 茨城県
職業 大学生・ラウンジ
事務所 不明

ゆうめろ(TikTok)の本名は?

ゆうめろ(TikTok)さんの本名は「附柳友香」と言います。

モデルとしても活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

「附柳」は珍しい苗字ですが、「つけやなぎ」と読みます。



ゆうめろ(TikTok)の年齢や誕生日は?

ゆうめろ(TikTok)さんの年齢は「23歳」です。※2023年時点

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、実年齢より色気があり大人に見えますね!

ゆうめろ(TikTok)のプロフィールは?

ゆうめろ(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍されています。

配信内容は美容動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ゆうめろ(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ゆうめろ(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は大妻女子大学、高校は不明でした。

高校については茨城県出身とのことなので、地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

また、大学については出場されていたJAPAN AMBASADORの出場者一覧に詳しく書かれています。

大妻女子大学は東京都内にある私立大学で偏差値は平均45です。

こんなにきれいな方が学校内を歩いていたら、噂になりそうですね!



ゆうめろ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ゆうめろ(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ゆうめろ(TikTok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2019年3月29日からTikTok投稿をはじめ、2023年5月時点で約21万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、雑誌「PECHE」専属モデルとしても活動されています。

@yumero0109 好きだった人を見返すために努力して雑誌モデルになりました #ダイエット #ビフォーアフター #変化 #おすすめに載りたい #運営さん大好き #失恋 #恋愛あるある #自分磨き #fyp #foryou ♬ breezeblocks x take a slice – Cole Russo

今後のさらなるご活躍が楽しみですね!



ゆうめろ(TikTok)の加工なし・すっぴんの実物写真はある?

とても美しいゆうめろ(TikTok)さんの加工なし・すっぴんの実物写真について調べてみました。

こちらのTikTokで昔のすっぴん加工なしを公開されています。

@yumero0109 【小学校☞現在】努力をしたらここまで変われました。毎日自分磨き頑張ってます。#時を越えて #beforeafter #変化 ♬ 1234 – Celine

ダイエットや化粧などたくさん努力をして、美貌を手にされたことがわかりますね!

ゆうめろ(TikTok)は整形してる?

また、ゆうめろ(TikTok)は整形しているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、顔全体を整形されています。

整形についてYouTubeでお話しされています。

整形をしてよかったことは「自分に自信がついた」とのことで、毎日楽しく過ごされています。



ゆうめろ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、ゆうめろ(TikTok)さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゆうめろ(TikTok)さんの身長や体重は160㎝、43㎏でした!

@yumero0109 忘年会シーズンで太らない方法 #クリスマス #ダイエット #ダイエット方法 #おすすめに載りたい #コスプレ #運営さん大好き @alice.ee1010 ♬ Title – Meghan Trainor

スリーサイズについては、CRYSTALPHOTOのプロフィール欄に詳しく書かれています。

カップ数については公表されていませんが、動画から推測するとDカップではないでしょうか。

スタイル抜群で羨ましいですね。日頃から努力されていることが伝わります!

ゆうめろ(TikTok)の炎上とは?

さて、ゆうめろ(TikTok)さんの炎上について調べてみました。

調べてみたところ、炎上はしていません。

ゆうめろ(TikTok)さんの炎上について調べると1番上に「ゆうめろ:冬月Ring」と言うTwitterが出てきます。

名前に「ゆうめろ」と入っていますが、ゆうめろ(TikTok)さんとは全くの別人です。

他に炎上の情報はでてこないため、炎上はしていないと考えられます。



ゆうめろ(TikTok)のたぬきの評判は?アンチはいる?

美容動画で楽しませてくれるゆうめろ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ゆうめろ(TikTok)がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ゆうめろ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年3月29日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約21万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年2月19日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約1800人のチャンネル登録者数がいます。

2019年10月25日に投稿された「努力をしたら」という動画は109万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@yumero0109 【小学校☞現在】努力をしたらここまで変われました。毎日自分磨き頑張ってます。#時を越えて #beforeafter #変化 ♬ 1234 – Celine


ゆうめろ(TikTok)さんのTikTokではさまざまな質問に答えられているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ゆうめろ(TikTok)さんについてまとめると

・本名は附柳友香
・年齢は22歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は大妻女子大学
・身長は160cm、体重は約43㎏
・職業は大学・ラウンジ
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

現役女子大生ラウンジ嬢配信者として活動を行っているゆうめろ(TikTok)さん。

スタイル抜群だと分かりましたね。

これからもゆうめろ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク