ウェルネストゥゴーありさの年齢や経歴などWikiプロフィールを紹介!

マッサージセラピスト・ヨガインストラクターとして活躍しているウェルネストゥゴーありささんのYoutubeが、とても健康的で気持ちよくなると話題になっています!

リラックした雰囲気の中、体をほぐすことができとても心地よいですよね!

そんなウェルネストゥゴーありささんの年齢や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではウェルネストゥゴーありささんの年齢や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもウェルネストゥゴーありささんについて詳しくなるだけではなく、ウェルネストゥゴーありささんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ウェルネストゥゴーありささんについて
ウェルネストゥゴーありささんの本名やWikiプロフィール
ウェルネストゥゴーありささんの事務所について
ウェルネストゥゴーありささんの高校・大学について
ウェルネストゥゴーありささんの身長や体重、スリーサイズ・カップについて
ウェルネストゥゴーありささんの結婚・旦那、子供について
ウェルネストゥゴーありささんの年収・収入について
ウェルネストゥゴーありささんのBGMについて
ウェルネストゥゴーありささんの評判について


ウェルネストゥゴーありさの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ヨガの動画を中心に、瞑想やストレッチなど体を元気にする動画を投稿しているウェルネストゥゴーありささん。

体の全身ケアができるので、次へ次へと動画を漁ってしまいますね!

そんなウェルネストゥゴーありささんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 Arisa
本名 窪田 有紗(くぼた ありさ)
生年月日 1979年7月6日
年齢 43歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 岐阜県
好きな色 ホワイト、コーラルピンク、ベイビーブルー、ゴールド
職業 瞑想インストラクター、マッサージセラピスト、医師
事務所 不明



ウェルネストゥゴーありさの本名は?

ウェルネストゥゴーありささんの本名は窪田 有紗(くぼた ありさ)と言います。

Twitterのアカウント名もそのまま本名で書かれていたり、取材を多く受けていたりするので、本名の公表に関してはなんら抵抗が無いようです!

また、ありささんは現在、カナダ人の男性と結婚をしているため、旦那さんの姓を名乗っている可能性もありますが、夫婦別姓という形をとっているかもしれません。

どちらにせよ、ありささんの健康的なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ウェルネストゥゴーありさの年齢や誕生日は?

ウェルネストゥゴーありささんの年齢は43歳と思われます。(2022年10月現在)

2007年の28歳の時に、カナダへ語学留学をしたと話していた事から、現在は43歳と思われます。

また、1979年7月6日生まれという事も、このTwitterから判明しています!

ヨガをやっているせいか、ナチュラルな雰囲気でとても若々しいですよね!

こんな女性に憧れてしまう方も多いのではないでしょうか!



ウェルネストゥゴーありさのプロフィールは?

ウェルネストゥゴーありささんは、Youtubeをはじめブログやヨガ講師として活躍をしています。

主な配信内容は、視聴者と一緒にできるヨガを投稿したり、瞑想やストレッチなど、心と体を労る方法を丁寧に教えてくれています。

また、コラボ動画なども投稿しているので、気になる方は是非、見てみてください!

そんなありささんですが、ここまでの道のりは決して順調ではありませんでした。

さかのぼること約20年、2003年に愛知医科大学を卒業したありささんは眼科医として勤務を始めました。

ちなみに「祖父も父も眼科医だったから」とのことで、何の疑問を持つこともなく眼科医を選んだそうです!

そこで4年間働きますが、ふと自分の人生は「このままでいいのか?」「とにかく環境を変えたい」と思い、両親の大反対をお仕切る形でカナダ・ビクトリアへ10ヶ月の留学を行います。

しかし、カナダで現在の旦那さんと出会ってしまうことで、またもや流れが変わり始めました。

語学留学後、日本に帰国したありささんは当時彼氏だった旦那さんと遠距離恋愛となり1年間を日本で過ごしていました。

彼氏の元へ帰る事は決めていましたが、やはりご両親は猛反対!となったそうです。

ご自身とも向き合う日々を過ごした結果、最終的には日本でのキャリアをすべて手放し再びカナダへと渡ります。

その後のご両親との関係は分かりませんが、こんなに素晴らしく行動力のある女性なので、ご両親も心配になってしまう部分があったのではないでしょうか。

今では頑張っている姿を見ることができているので応援をしていることと思います!

今後も楽しく健康的になれるヨガ動画の投稿を楽しみしています!



ウェルネストゥゴーありさの事務所はどこ?経歴まとめ!

ウェルネストゥゴーありささんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

インスタグラムやTwitterの自己紹介欄にも事務所等の記載がないため、ウェルネストゥゴーありささんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

医師を辞めて語学留学し、カナダへ渡ることになったありささんの経歴は、移住後、ホットヨガ(ビクラムヨガ)へ通いだし、カナダの「Vancouver School of Healing Arts」でヨガティーチャートレーニングを取得したり、チョプラセンター認定瞑想講師の資格も取得しました!

ありささんにとってヨガや瞑想は、

特別なものではなく、幸せに自分らしくいきていけるような手段のひとつにすぎません。

引用:wellness to go by Arisa

と、気軽に軽い気持ちでライフスタイルに組み込めたらと感じているようです。

体の疲れを癒やし、エネルギー、集中力を上げることができたり、思考を整理整頓できたりと目では見えにくい効果ですが、体で感じ取れる不思議な力に魅了されて始めたようです。

そして現在は、医師だった経験を活かしつつ、ヨガインストラクター・マッサージセラピストとして多くの方に体を整える方法を様々な形で教えています。

眼科医という立場を捨ててまでもカナダへ移住したありささんは、とても行動力がある方ですね!

自分の中でしっくりこない…と思う経験は誰しもがあると思いますが、それを自ら打ち破って突き進んでいく姿はとてもカッコいいですね!

そんなありさんをこれからも応援していきたいと思います!



ウェルネストゥゴーありさの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ウェルネストゥゴーありささんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ウェルネストゥゴーありささんは愛知医科大学高校は不明でした。

大学については、ご自身のホームページで紹介していた事から判明しました!

2003年に愛知医科大学を卒業。

引用:wellness to go by Arisa

祖父、お父さんが眼科医をしていたという事から、ご自身も医師として働く事を考えていたようで、愛知医科大学へ通学したのではと思われます。

この大学は偏差値が66.9と、愛知県の中でも3位の偏差値の高さをほこる事から、ありささんは相当頭が良い事が分かりますね!

続いて高校については不明なものの、岐阜県出身という事で岐阜県内の高校へ通っていたと思われますが、大学の偏差値から見ても頭が良い高校へ通学していたと考えられます。

ちなみに、岐阜県の高校偏差値ランキングを見てみると…

【岐阜県立・国立・市立】

1位:岐阜高等学校 偏差値72
2位:大垣北高等学校 偏差値69
2位:多治見北高等学校 偏差値69
4位:岐阜北高等学校 偏差値68
5位:加納高等学校 偏差値67

【岐阜県の私立】

1位:美濃加茂高校 偏差値63
2位:鶯谷高校 偏差値62
2位:多治見西高校 偏差値60
4位:大垣日本大学高校 偏差値60
5位:帝京大学可児高校 偏差値60

と、このようになっており、ひょっとしたらこの中の高校に通っていたかもしれません!

当時はどんな学校生活を過ごしていたのでしょうか?気になってしまいますね!

いつか学生時代の思い出話しが聞ける事を思って楽しみ待ちましょう!



ウェルネストゥゴーありさの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

とても頭が良い事が判明したウェルネストゥゴーありささんですが。身長や体重はどれくらいあるのでしょうか?

また、スリーサイズやカップも気になりますね!

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ウェルネストゥゴーありささんの身長・体重・スリーサイズやカップは公開されていませんでした。

しかし、下記の画像から身長のヒントが分かるかもしれません!

真ん中に写っているのはありささんですが、画像左の女性はエドワーズ壽里さんと言い、ヨガインストラクターや世界最大のヨガブランドとして知られる「ルルレモン」の日本の立ち上げを任された方でもあります。

右側にいる男性は呉山賢治さんというモデルやヨガインストラクターなど様々な活動をしている方で、この男性の身長が184cmと判明した事からありささんの身長が予測できるのでは?と考えました!

よ~く画像を見てみると、ありささんは背伸びをしているので、それを差し引くと150cm後半から160cm前半の身長と判断できそうではないですか!

また、体重についても160cm(仮)の身長から推定すると、一般の標準体重は56.3kgとなります。

しかしありささんの体には、贅肉は無く割れた腹筋が見えるほどしっかりとコントロールされた体型なので、50kgくらいの体重になるのではないでしょうか!

痩せ過ぎているという印象は全くなく、程よく付いた筋肉がとても健康的で本当に羨ましい体型だなと感じさせます!

また、スリーサイズやカップは非公表なものの、徹底的に管理された体型と食事で、本当に無駄のない体型だなと思います。

羨ましいばかり体型なのでで、私も見習って美ボディになれる体型管理に努めたいと思います!



ウェルネストゥゴーありさは結婚してる?旦那や子供も紹介!

またウェルネストゥゴーありささんですが、結婚はしているのでしょうか?

旦那さんや子供の事など調べてみたいと思います!

調べてみると、ありささんはカナダ人男性と結婚をしている事が分かり、お子さんはいないようです!

旦那さんの名前は非公表のため分かりませんが、留学中に出会った事がきっかけとなり、遠距離恋愛の期間を得て、無事、結婚をする運びとなったようです。

当時は、両親からも国際結婚に反対され、責められる事が多かったようです。

そんな時でも旦那さんは、ありささんの不平や愚痴にもしっかりと向き合い、静かに話しを聞いてくれた事で深い信頼関係に繋がっていきました。

文化や言葉は違っても、こんな風に優しく接してくれる事はとても嬉しいですよね!

また、1人娘という事もあってご両親の気持ちも理解できますし、親元から離れていくのはとても淋しいことですよね。

また、お子さんについてですが、ありささんは子供が好きだけど自分の子供をほしいと思った事がなかったそうです。

ちなみに旦那さんは、夫婦の関係を第一に考えたいという理由から子供はいらないと言われていたそうですよ!

他にもカナダに来てからは、金銭的な余裕がなかった事もあって子供の事は自然に任せる形という選択になったようです。

そんな苦難な状況に立ち向ったことで掴んだ幸せだからこそ、とても大切に感じられるのではないでしょうか!

これからも最愛のパートナーと一緒に仲の良い時間を過ごしてくださいね。

ウェルネストゥゴーありさの年収・収入はいくら?

ウェルネストゥゴーありささんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在17.8万人で、動画の総再生回数は3,100万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ウェルネストゥゴーありささんのYoutube収益は推定年収40~100万円と、現在の収益は少ないようです。

しかし、Youtubeの他にヨガのインストラクターやオンライン教室も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだまだ伸びしろあるウェルネストゥゴーありささんなので、さらに収入が増えていくのではないでしょうか!



ウェルネストゥゴーありさのBGMは?

健康的な体の作り方を教えてくれるウェルネストゥゴーありささんですが、心地よいBGMが気になりますね!

調べてみたいと思います!

色々と調べてみたところ、分かった曲は「A Second To Forget」という曲を使っているようです!

スウェーデンのプロデューサーでもあるJonatan JärpehagさんがEmily Rubyeという名前で作り上げた、インストゥルメンタル音楽になります。

ピアノとストリングスのアレンジを専門としているようで、感傷的なメロディーとピアノソロに重点を置き、幻想的な雰囲気を演出しています。

また、以前にはホイットニー・ヒューストンやTHE PIANO GUYSといった曲を使用していたようですが、こちらは著作権に引っかかってしまう事から、現在は使用を控えているようです。

そのため、現在は無音でヨガをやったり、視聴者さんが好きな音楽を流して楽しんください!と、自分に合ったリラックスタイムを提案しています!

皆さんも是非、自分の大好きな音楽で癒やしを感じつつ、自律神経のバランスが整うヨガでリフレッシュしてみませんか!



ウェルネストゥゴーありさの評判は?アンチはいる?

心地よいヨガの動画で落ち着いた雰囲気を提供してくれるウェルネストゥゴーありささんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評で、アンチはいませんでした!

Youtubeのコメント欄では「心が洗われるようです!」「初心者ですがヨガが気持ちよく出来ました!」「ヨガも最高だし声も素敵で癒されます。」と、初めてヨガをした方でも気持ちよく参加できた事が分かりますね!

また、Twitterでも多くの方がツイートをしています!

と、このようにありささんのヨガを体験することで体の調子が良くなり気持ちに変化が出て、幅広い方に愛されているのが分かりますね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まとめ

以上、ウェルネストゥゴーありささんについてまとめると

・本名は窪田 有紗(くぼた ありさ)
・年齢は43歳
・事務所は不明
・大学は愛知医科大学、高校は不明
・身長・体重・スリーサイズやカップは非公開
・カナダ人の方と結婚をしている
・子供はいない
・推定年収40~100万円
・「A Second To Forget」という曲を使っている
・評判は好評でアンチはいません

とのことでした。

ヨガインストラクターとして様々な活動を行っているウェルネストゥゴーありささん。

元医師の経験を生かしたヨガ運動を行っており魅力的な方だと分かりましたね。

これからもウェルネストゥゴーありささんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク