ジェシカダンサー(ゼロプリ)の彼氏や好きなタイプは?結婚してるか気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているジェシカさんの、ダンスや独特のキャラがとても話題になっています!

関西人キャラがとても面白いですよね!

そんなジェシカさんの彼氏や好きなタイプが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではジェシカさんの彼氏や好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもジェシカさんについて詳しくなるだけではなく、ジェシカさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ジェシカさんの彼氏や好きなタイプ、結婚について
ジェシカさんの年齢、本名などWikiプロフィール
ジェシカさんの事務所や経歴まとめ
ジェシカさんの身長・体重について
ジェシカさんのバックダンサー歴について
ジェシカさんの仕事・職業について
ジェシカさんの出身について
ジェシカさんの高校や大学など学歴まとめ
ジェシカさんの年収や収入について
ジェシカさんの評判は?アンチはいる?
ジェシカさんのTwitterなどSNSまとめ



ジェシカダンサー(ゼロプリ)の彼氏や好きなタイプは?結婚してるか気になる!

ジェシカさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、ジェシカさんは結婚はしていませんが、彼氏はいました!

TikTokに彼氏との動画がたくさんアップされています。

@jessica_0825_jessica @e11ch1に返信 ケンカも4回ぐらいしかしたことない🫶#歳の差カップル #クリスマス ♬ Christmas – 네 전남친의 현여친

彼氏が信号待ちしている時に一目惚れして、ジェシカさんから声をかけたんだそうです。

なかなかドラマチックですね!

身長差は24cmで、彼氏は180cmくらいあるみたいです。

彼氏は先生をしているとのことですが、何の先生かまではわかりませんでした。

先生といえば大抵は学校の先生を想像しますが、見た目的にあまり学校の先生っぽくない気もします。

ダンスや音楽系のスクールの先生の可能性もありそうです。

また、上の動画は2022年12月26日に投稿された動画ですが、今回で七回目のクリスマスなんだとか。

ということは、最低7年は付き合っているということなので、そろそろ結婚は近いかもしれません。

ジェシカダンサー(ゼロプリ)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているジェシカさん。

ポジティブで元気が出る動画が多いので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなジェシカさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ジェシカ(Jessica)
本名 不明
生年月日 1995年8月25日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 156cm
体重 85〜88.1㎏
血液型 B型
出身 大阪府
職業 ダンサー・振付師・インフルエンサー
事務所 avex



ジェシカダンサー(ゼロプリ)の本名は?

ジェシカさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

ハーフっぽい感じもしますが、そういう情報はなく、どうやら純日本人のようなので、一般的な日本人の名前だとは思います。

ちなみにジェシカ(Jessica)という名前は、「自分がなんかジェシカっぽいから」という理由でつけたんだそうです(笑)

確かにアメリカ在住の日系アメリカ人ですと言われても、全く違和感ないですね!

ジェシカダンサー(ゼロプリ)の年齢や誕生日は?

ジェシカさんの年齢は「28歳」です。※2023年時点

見た目が結構若いので、20代前半くらいに見えます!

彼氏とは7年以上付き合ってるとのことなので、出会いは19歳か20歳くらいということになりますね!

ジェシカダンサー(ゼロプリ)のプロフィールは?

ジェシカさんは、TikTokだけでなくYoutubeでも活躍をしています。

TikTokは個人での配信ですが、Youtubeでは「午前0時のプリンセス【ぜろぷり】」のメンバーとして動画を投稿しています。

ぜろぷりは2022年9月1日にavexからデビューしたグループで、momohaha、聖秋流、脇腹が痛い大内、ジェシカというとても個性的な4人でできています。

ジェシカさん以外の3人がUSJで遊ぼうとなっていた時、そこにジェシカさんが「私も行きたい」と混ざり、初めて顔を合わせたとは思えないほど意気投合したんだとか!

面白い動画が多いのでぜひいろいろ見てみてください。

ジェシカダンサー(ゼロプリ)の事務所はどこ?東方神起など経歴まとめ!

ジェシカさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ジェシカさんはavexに所属していることが分かりました!

音楽系の超巨大事務所であることは言うまでもないですね。

浜崎あゆみや大塚愛など多数のタレントが所属しています。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、3日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

また、インフルエンサーとしてだけでなく、ダンサーや振付師としても活躍されています。

avexのHPのプロフィールによれば、以下のような様々な賞を受賞されているようです!

●RunGrip vol.1 優勝
●ALL KIX 入賞
●JSDA DANCE CUP”a-BEAT”5位入賞
●avex dance master×東方神起コンテスト 佳作

東方神起など数々のアーティストのバックダンサーや振付師を担当しており、ダンサーとしてとても活躍していることが伺えます。



ジェシカダンサー(ゼロプリ)の身長・体重は?

さて、ジェシカさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ジェシカさんの身長や体重は156㎝、85〜88.1㎏でした!

動画の印象より身長は低めですね!

体重はもともと88.1kgだったようですが、ダイエット企画を通じて85kgまで痩せられていました。

もしかしたら元に戻っている可能性もあるので、大体85〜88kgくらいだと思われます。

ジェシカさんはプラスサイズの自分が好きと公言しており、自分に自信があるポジティブなところにとても好感が持てます!

ジェシカダンサー(ゼロプリ)は誰のバックダンサー?

ジェシカさんが初めてバックダンサーを務めたのは2014年でファレムウィリアムスのステージだったそうです。

ジェシカさんは当時18歳ということになりますね!

その後、東方神起やドリカム、ゆず、森進一など様々なアーティストのバックダンサーを務められています。

ジェシカさんだと、バックで踊っていても存在感がありそうです!

ジェシカダンサー(ゼロプリ)の仕事・職業は振付師?

さてジェシカさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ジェシカさんのお仕事はダンサー・振付師・インフルエンサーです。

インフルエンサーやバックダンサーとしての活躍はすでに書いた通りですが、その他にもダンススクールの講師や、振付師としても活躍されています。

振り付けはこれまで、aisha、IZ*ONE、novel core、KIRAなどを担当してきたみたいです。

また、三代目JSB(ジェイソウルブラザーズ)のミュージックビデオにも出演されています。

@jessica_0825_jessica 17歳差ぐらいなのか?😂小学生やけどむちゃくちゃイケてるのよ🔥@Akanenmiyoshi #dance #dancer #ジェシキッズ ♬ Nobody’s Better – Z

ダンススクールでは子どもたちにダンスを教えているようで、その様子がTikTokにも上がっていました。



ジェシカダンサー(ゼロプリ)の出身は大阪?

ジェシカさんの出身地はどこでしょうか?

調べてみたところ、出身地についてはっきりと明言してはいませんでしたが、おそらく大阪だと思われます。

TikTokやYoutubeでは関西人キャラが確立されていますし、とても面白いです。

@jessica_0825_jessica [地域別]子どもが転んだ時の対応の違い✨みんなはどのママが好き?😂#午前0時のプリンセス #ぜろぷり#jessica #momohaha#脇腹が痛い大内#聖秋流 ♬ オリジナル楽曲 – JESSICA – JESSICA(ジェシカ)

また、ジェシカさんはこれまでいろいろなダンススクールで講師をされていますが、それらがすべて関西でした。

・Dance School S:兵庫県尼崎市

・avex Artist Academy:大阪府大阪市

・DMC DANCE STUDIO:大阪府八尾市

これらのことから出身は関西だと考えられます。

ジェシカダンサー(ゼロプリ)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ジェシカさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

おそらく出身か大阪なので、大阪の高校に行っていたんだとは思います。

大学に関しては10代の頃からダンサーとして活躍していることを考えると、行っていないのではないかと思われます。



ジェシカダンサー(ゼロプリ)の年収や収入はいくら?

ジェシカさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、ジェシカさんのYoutube収益は推定年収600万くらいかと思われます。

これは4人の推定収益を等分した値ですが、事務所にも支払われている可能性を考えると、もっと少ないかもしれません。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、ダンサーや振付師としての収入もあるはずです。

ダンサーの収益は300万〜600万辺りが普通らしいですが、これはあくまで目安で実際にはわかりません。

ジェシカさんは人気がありそうなのでもっと高い可能性は大いにありますね!

ジェシカダンサー(ゼロプリ)の評判は?アンチはいる?

ダンスや楽しい動画で楽しませてくれるジェシカダンサー(ゼロプリ)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くてアンチはそこそこいました

ジェシカさんの容姿に対する心無いコメントがちらほら見られました。

ただジェシカさんはアンチコメントをネタにして、それを返す動画をたくさん投稿しているんですが、それがとても面白いんです!

@jessica_0825_jessica @tkok8810に返信 はやく返事したすぎてすっぴんです、すみませぬ#ぜろぷり #みんな適当に好きなように生きようぜ ♬ オリジナル楽曲 – JESSICA(ジェシカ)

@jessica_0825_jessica @rapapaparapapapap ♬ オリジナル楽曲 – JESSICA – JESSICA(ジェシカ)

これらの投稿でむしろどんどんファンが増えそうですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ジェシカダンサー(ゼロプリ)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ジェシカさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら(午前0時のプリンセス【ぜろぷり】)

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2021年1月19日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約42万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、ぜろぷりのYouTubeは2022年9月1日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約25万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年1月30日に投稿された「300万再生された👏もう一回踊ってもバズるかな?」という動画で300万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@jessica_0825_jessica 300万再生された👏もう一回踊ってもバズるかな?😳💗みんなのおススメ漫画教えて💞#dance #ダンス #animedance #anime #アニメダンス ♬ оригинальный звук – ✨Waifu On Fire✨

ジェシカさんのTikTokでは、ダンススクールの生徒たちと一緒に踊っている動画や、アンチコメントに対して面白く返している動画、彼氏との動画がたくさんアップされています。

とても面白いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

以上、ジェシカさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は28歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は156cm、体重は約85〜88.1㎏
・おそらく大阪で一人暮らしか彼氏と同棲
・推定年収は不明だが、少なくとも600万円以上
・職業はダンサー・振付師・インフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏はいる
・評判は良い
・アンチはチラホラいる

とのことでした。

ダンサーで関西人キャラの配信者として活動を行っているジェシカさん。

キレッキレのダンスや、面白くてポジティブなところが魅力的だと分かりましたね。

これからもジェシカさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク