ゐなな(TikTok)の炎上まとめ!ポケカメンが暴露・詐欺ってホント?

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍しているゐななさんの可愛さが話題になっています!

そんなゐななさんの炎上やポケカメンの暴露・詐欺について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゐななさんの炎上やポケカメンの暴露・詐欺について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゐななさんについて詳しくなるだけではなく、ゐななさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゐななさんに炎上ついて
ゐななさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ゐななさんの仕事・職業など
ゐななさんはコンカフェ嬢?お店の場所について
ゐななさんの評判やアンチについて
ゐななさんのSNSまとめ



ゐなな(TikTok)の炎上まとめ!ポケカメンが暴露・詐欺ってホント?

ゐななさんに炎上の噂がありますが、本当なのでしょうか。

調べてみました。

調べてみたところ、グッズ詐欺の暴露があり炎上したようです

YouTubeの登録者数50万人を超える悪事晒す系YouTuberポケカメンによる投稿が発端のようです。

ファンが声出演しており、詐欺にあったことを告発しているので信憑性が高い情報かと思われます。

詐欺内容としては、買った缶バッチが支払いが済んでいるにもかかわらず発送がされていないこと・チェキ写真が2年たっても届かないことを暴露しています。

ゐななさんは、グッズ管理を一人でしているという情報もあるため管理がうまく行っていないようですね。

支払済の方でグッズ未着の方が多数いるようです。

今後改善されればよいですね。

ゐなな(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ビジュアルをいかした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているゐななさん。

ゐななさんの世界観が可愛くて、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなゐななさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@inana_aaはぴはぴばれんたいん仕様ꔛ!♡赤チェックは平成女児の大好物♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

名前 ゐなな
本名 ひな
生年月日 2001年4月14日
年齢 23歳(2024年2月時点)
身長 171cm
体重 48㎏
血液型 不明
出身 大阪府
職業 コンカフェ店員・インフルエンサー
事務所 不明



ゐなな(TikTok)の本名は?

ゐななさんの本名はひなさんと言います!

X(Twitter)にて下のお名前公開していました。

名字は非公開のようです。

ゐななさんは「ゐ」という文字を使われているので、よくファンやクライアントさんからもぬななさんと間違われることもおおいようです!

確かに初見だと間違えやすいですね。

ゐなな(TikTok)の年齢や誕生日は?

ゐななさんの年齢は23歳です。※2024年2月時点

ゐななさんは同世代(Z世代)に人気なようです。

歳が近いと親近感が湧くようですね。

お誕生日は、2001年4月14日です!

ゐなな(TikTok)のプロフィールは?

ゐななさんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容はビジュアルをいかした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

イベントも頻繁に行っているようで、チェキ会やコンカフェ一日店員など直接会える機会を多く開催してくれています。

ゐなな(TikTok)の仕事・職業は?

さてゐななさんですが、普段はどんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゐななさんのお仕事はインフルエンサーです

動画配信はもちろん、チェキ会なども行っています。

また1日コンカフェやLIVEにゲスト出演するなど多岐にわたる活動をしているようです!

自称「地雷系女子」と称し活動しており、メンタル面で落ち込むことも多く動画配信が一時休止することもあります。

コメント欄をみるとそれでも待ってくれているファンも多いので頑張って欲しいですね。



ゐなな(TikTok)はコンカフェ嬢?お店はどこ?

ゐななのSNSには度々、コンカフェでの勤務情報が掲載されています。

どこのお店で働いているのでしょうか。

調べてみたところ、はせずイベントとして1日コンカフェ嬢として働いています

お店も固定ではなく都内のコンカフェをいくつか会場としているようです。

SNS情報では「夢夢カフェ」が多い印象です。

会えるイベントはコンカフェ以外でも多数用意してくれているので、SNSの情報は要チェックですね!

ゐなな(TikTok)の好き嫌いや雑談たぬきの評判は?可愛くないとアンチの声も!

ゐななさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチはいるようでした

本記事の炎上についても記載しているように詐欺疑惑で炎上しているので、アンチはいるようです。

雑談たぬきでは、辛辣なコメントも見受けられました。

地雷系・病むこともあるとご自身で言っているのでその影響かもしれませんね。

可愛くないや嫌いという声もあるようですが、現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ゐなな(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ゐななさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約36万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年2月時点で約7.4万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年8月13日に投稿された「酔ってたから覚えるの大変だった」という動画は25万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@inana_aa 酔ってたから覚えるの大変だった!︎^_^ @せいら #美少女無罪♡パイレーツ #地雷系 #量産型 ♬ 美少女無罪♡パイレーツ – Houshou Marine

せいらさんとコラボしている踊ってみた動画です!

コメント欄には可愛いというコメントがたくさん見受けられました。

酔っているというところも可愛いポイントだったようです!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、ゐななさんについてまとめると

・本名はひな
・年齢は23歳(2024年2月時点)
・職業はインフルエンサー
・詐欺疑惑で炎上している
・1日コンカフェイベントをしている
・評判はよい
・アンチはいます

とのことでした。

ビジュアルをいかし流行りの音源をつかって配信活動を行っているゐななさん。

女の子の可愛さを前面に出し色んなスタイルを見せているのが魅力的だと分かりましたね。

これからもゐななさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク