産後も嫁が可愛すぎるの本当の離婚理由は?何があったのか気になる!

TikTokやYoutubeで活躍している産後も嫁が可愛すぎるさんが離婚したことで話題になっています。

お二人の仲睦まじく、互いに信頼し合っていることが分かる姿がとても魅力的でした。

そんな産後も嫁が可愛すぎるの離婚理由について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では産後も嫁が可愛すぎるの離婚理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも産後も嫁が可愛すぎるについて詳しくなるでけではなく、産後も嫁が可愛すぎるのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
産後も嫁が可愛すぎるの本当の離婚理由は?コアラ(旦那)側の発言について
産後も嫁が可愛すぎるの本当の離婚理由は?わん子(奥さん)側の発言について
産後も嫁が可愛すぎるは事実婚?について
産後も嫁が可愛すぎるの今後の活動について
まとめ



産後も嫁が可愛すぎるの本当の離婚理由は?コアラ(旦那)側の発言は?

コアラ(旦那)さんは離婚理由について不倫のような大きな出来事があった訳ではないが、日々の小さな喧嘩が積み重なって心が離れていった、と話しています。

この投稿をInstagramで見る

KOARA(@koara_world)がシェアした投稿

主な喧嘩理由は、「優先順位の変化」という事でした。

子育て、家事、お仕事と忙しい中で2人の中に大きなズレが生じたようです。

2人とも嫌いになった訳ではなく、少しずつお互いのことが理解できなくなったそうです。

切ないですよね…。

ですが、どの家庭でも起こりえることなので、今後はそれぞれのご活躍をされていくのではないでしょうか。

産後も嫁が可愛すぎるの本当の離婚理由は?わん子(奥さん)側の発言は?

わん子(奥さん)は離婚理由について、私視点のお話をすると相手に責任があるような話し方しかできないので全貌はお話しませんとの事でした。

Tiktokが波に乗り、10万人になったあたりからSNSに対する温度差が出てきたとはお話しています。

こちらも切ないです。

やはり、これだけ人気で忙しいとすれ違いも増えてくるのでしょうか…。

わん子さんにはお子様もいらっしゃるようなので、大変かと思いますがどうか頑張って乗り越えてほしいと思います。

また、視聴者からのコメントで「家事が出来ていなければ奥さんに対しうじ虫と言ったり、ディズニーランドに行く際にお小遣いを1000円しかあげなかったり…

と、こあら(旦那)さんがわん子(奥さん)に対しそのような対応をしていたこともあったそうです。

これはモラハラに値し、そういった部分も離婚に繋がったのではないかと考えられます。



わん子さんはTikTokライブやXなどを使って説明してくれているようですね。

ネット上では、旦那さんのモラハラやお金の管理についての問題があったのでは?と噂になっています。

お二人の間で何らかのすれ違いやトラブルがあったことは間違いないと思います。

お二人とも、説明できる範囲では伝えてくれていると思われるので、今後もお二人の発信を見ていきたいと思います。

産後も嫁が可愛すぎるは事実婚だったってホント?

調べてみましたが、不明でした。

ただ、視聴者の中で事実婚なの?という話題が度々出ていました。

どこからこのような話がでたのかは分かりませんでした。

しかし、わん子さん(奥さん)側は「離婚」ではなく「別れた」という言葉を使用しているため、事実婚の可能性もありますね。



産後も嫁が可愛すぎるの今後の活動は?

今後の活動について、特に2人とも発言はしてませんが、こあら(旦那)さんはインスタグラムにて、「離婚は最良の道だった」と話しています。

この発言があるということは、2人が復縁することや2人の姿を一緒に見ることはもうないのではないでしょうか。

またアパレルブランドもあり、そちらもどうなるのでしょうか。

視聴者から不安の声が少しありました。

産後も嫁が可愛すぎるのアパレルブランド

アパレルブランドについて気になる方も多いと思うので、落ち着いたら教えてくれると良いですね。

↓こちらもおすすめ↓

産後も嫁が可愛すぎるの馴れ初めについてはこちらの記事で紹介しています♪

産後も嫁が可愛すぎるのわんこの年齢など詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

産後も嫁が可愛すぎるの旦那(コアラ)の年齢など詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、産後も嫁が可愛すぎるさんについてまとめると

・2人とも個々のアカウントで、離婚理由についてお話している
・事実婚かは不明(そのような噂はあり)
・今後の活動については不明

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っていた産後も嫁が可愛すぎるさん。

このように残念な結果にはなってしまいましたが、これからもこあら(旦那)さん、わん子(奥さん)さん、個々の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク