びびろっくが解散で活動休止?理由は炎上ってホント?

TikTokやYoutubeで活躍しているびびろっくが美男次女と話題になっています!

特に抜群のスタイルがとても魅力的ですよね!

そんなびびろっくに解散の噂があるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではびびろっくの解散や活動休止の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもびびろっくについて詳しくなるでけではなく、びびろっくのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
びびろっくが解散?活動休止理由は?
びびろっくが炎上ってホント?理由も気になる!
びびろっくの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
びびろっくの家や自宅はどこ?住所も気になる!
びびろっくが別れて韓国(海外)にいくってホント?
びびろっくはなぜ田舎にいるの?
びびろっくの意味や由来は?
びびろっくがの馴れ初め・出会いは?
びびろっくはいつから付き合ってる?
びびろっくはいつ結婚予定?
びびろっくに子供はいるのか
びびろっくのビジネスカップルの噂について
びびろっくの身長差や年齢差は?
びびろっくの会社について
びびろっくの収入や年収はいくら?貯金額も気になる!
びびろっくの評判は?アンチ(気持ち悪いや嫌い)の声も!
まとめ



びびろっくが解散?活動休止理由は?

びびろっくの解散や活動休止について調べてみました。

結論から申し上げますと、1ヶ月ほど活動休止されていましたが解散はしていません。

YouTubeで活動休止についてお話しされています。

YouTubeで上手く結果が出ず、楽しく動画投稿が出来ないなら辞めようと言うお話になったようです。

ですが、気分転換されまた新たに動画投稿を頑張られています。

ファンとしては、お二人のペースでのんびりと楽しく動画投稿を続けて欲しいですね!

びびろっくが炎上ってホント?理由も気になる!

とても仲睦まじいびびろっくですが、炎上の理由について調べてみました。

調べてみたところ、Tik Tokに投稿した動画の件で炎上されていました。

YouTubeで炎上について詳しくお話しされています。

Tik Tok上で流行りの音源にのせて口パクしていくショートドラマ方式の動画を作成されたのですが、説明不足で炎上してしまったようです。

動画内できちんと訂正され、今後についてもお話しされており、お二人の誠実さが伝わってきます。



びびろっくの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

カップル動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているびびろっく。

仲が良くて微笑ましいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなびびろっくの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

びびろっく🤍🌈🌻(@vivi69couple)がシェアした投稿

名前 びびろっくじゅんや
本名 不明
生年月日 1994年1月21日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 180cm
体重 60㎏
血液型 A型
出身 静岡県
職業 インフルエンサー
事務所 PPP STUDIO
名前 びびろっくまゆ
本名 不明
生年月日 1995年4月26日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 165cm
体重 44.4㎏
血液型 AB型
出身 不明
職業 ネイルサロン経営者・インフルエンサー
事務所 PPP STUDIO



びびろっくの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくびびろっくまゆ・じゅんやという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのため、本名は「〇〇まゆ」「〇〇じゅんや」さんだと考えられます。

びびろっくの年齢や誕生日は?

びびろっく「まゆ」さんの年齢は28歳で「じゅんや」さんの年齢は29歳です。※2023年時点

お二人とも第一印象でも20代後半くらいに見えるので、年相応ですね。

実年齢と見た目年齢が同じ方は珍しいので、良い年の取り方をされているのがわかります。

びびろっくのプロフィールは?

びびろっくは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はカップル動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

こちらも必見!

びびろっくまゆの整形前の画像が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

びびろっくじゅんやのホスト時代が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪



びびろっくの家や自宅はどこ?住所も気になる!

同棲されているびびろっくの自宅について気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、築70年・家賃5000円の山奥に住まれています。

元々都内新築で同棲をされていましたが、地方の古民家に移住されました。

DIYをしながら綺麗に住める状態にしていくまでをYouTubeで公開されています。

流石にプライベートに関わることなので住所などは公開されていませんが、海と山に囲まれた自然豊かな場所で暮らされています。

びびろっくが別れて韓国(海外)にいくってホント?

お互いを大切にされているびびろっくですが、別れて韓国に行くと言うのは本当でしょうか?

調べてみたところ、日本で仲良く暮らされています。

なぜこのような噂が出たのかと言うと、YouTubeでのドッキリがきっかけと考えられます。

「もし彼氏が韓国に行くことになったらどうする?」と言うドッキリで、まゆさんはじゅんやさんの夢を応援して韓国に行くように背中を押されました。

まゆさんの愛が伝わってくる素敵なドッキリでした。



びびろっくはなぜ田舎にいるの?

びびろっくはなぜ田舎に移住されたのでしょうか?

結論から申し上げますと、YouTubeでトップを目指すためです!

お二人は元キャバ嬢と元ホストのカップルで田舎暮らしの前は、都内のマンションに住まれていました。

ですが、「YouTubeでトップを取りたい」と言う気持ちで田舎に移住されました。

生活水準を下げられるところまで下げ「夢を追いかけてみようと」じゅんやさんが提案しました。

お二人で力を合わせて移住生活を楽しんで欲しいですね!

こちらもおすすめです♪

びびろっくまゆの整形前の画像が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

びびろっくじゅんやのホスト時代が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくの意味や由来は?

さて、びびろっくの意味について調べてみました。

調べてみたところ、公開されていませんでした。

元々お二人は「JMカップル」と言う名前で活動されていました。

普段カップルチャンネルを見ないような人たちにも見て欲しいという思いがあったのですが、名前に「カップル」と入っていると最初から見ないかもしれない。という結論に至り、改名を発表されました。

「びびろっく」の意味に関しては公表されていませんが、とても考えてつけられた名前のようです。



びびろっくの馴れ初め・出会いは?

さてびびろっくさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは夜職がきっかけのようです!

こちらのTwitterで公表をしていました!

仕事が出会いのきっかけとは運命的ですね!

失ったものも多いがそれでも夜職をしていてよかったと、後悔されていないことが伝わってきます。

お互いのすべてを受け入れてお付き合いされていて素敵ですね。



びびろっくはいつから付き合ってる?

また、びびろっくさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、残念ながらお二人がいつから付き合っているかは公開されていませんでした。

ですが、お付き合いされて7年目とYouTubeで明かされています。

7年のお付き合いは余程性格や価値観が合わないと難しいですよね。

さまざまな困難を乗り越えて、幸せに過ごされているので理想のカップルと呼ばれているのかもしれません。
今後もお二人の幸せな関係を応援したいですね!

こちらもおすすめです♪

びびろっくまゆの整形前の画像が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

びびろっくじゅんやのホスト時代が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくはいつ結婚予定?

びびろっくについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、結同棲はしているが結婚はしていません!(2023年5月時点)

@vivi69cp 付き合って●日で同棲しちゃいました😏 #びびろっく #カップル #カップルの日常 #同棲 ♬ オリジナル楽曲 – だ ん ご

びびろっくはお付き合いされた日に同棲を開始されています。

結婚に関しては、動画を見てもすごく仲良しな雰囲気が伝わってきますし、今後のことを真剣に考えていらっしゃるのだと思います。

しかし、結婚は大きな決断となります。

ファンとしては、おめでたい報告が聞きたいところですが、お二人のペースがあると思うので温かく応援して待っていたいですね!



びびろっくに子供はいる?

同棲して7年目のびびろっくのお二人。

昔から変わらず本当に仲の良いカップルですよね。

そんなびびろっくに子供はいるのでしょうか?

結論から申し上げますと、お二人に子供はいません!

結婚もまだされていないようですね。

過去にじゅんやさんがまゆさんにプロポーズをされた経験があるようですが、その時はまゆさんが『まだ他にやりたいことがあるから』として、お断りしたようです。

こちらの動画でもじゅんやさんが語っていらっしゃいますね。

しかし、じゅんやさんはめげずに”花ムコ修行”としてお料理の練習をしたりと、結婚に向けて努力されているようです。健気で素敵ですよね。

また、将来子供が欲しいかなどの言及は特にありませんでした。

29歳と28歳になられるお二人(2023年4月現在)、おめでたい報告が届く日も近いかもしれませんね。

びびろっくの身長差や年齢差は?

びびろっくさんですが、身長差や年齢差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<「じゅんや」さん>

年齢:29歳 ※2023年時点
身長:180㎝

<「まゆ」さん>

年齢:28歳 ※2023年時点
身長:165㎝

先程も少し紹介しましたが、年齢は「じゅんや」さんが29歳、「まゆ」さんは28歳なので年齢差は1~2歳です。

また、身長は「じゅんや」さんが180cm、「まゆ」さんは165cmなので、15cmの身長差があります!

どちらも年相応に見える部分もありますが、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差15cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えますね!

こうやって見ると凸凹な感じが可愛らしく、どちらもスタイルが良いので写真映えしますね!

凸凹とした身長差がお2人の良さでもあるので、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!



びびろっくのがビジネスカップルってホント?

びびろっくのお2人は”ビジネスカップル”なのでは?という噂について調べてみましたが、

現時点でそのような事実はなさそうです!

動画やInstagram、TikTokを見る限り非常に仲の良いお2人ですので、とても演技には見えませんね。

なぜそのような噂が立っているのか、原因を探ってみました!

2022年7月26日に『同棲7年の彼氏に別居してビジネスカップルになろうと告げたら…』という動画が投稿されました。

内容は、仕掛け人である彼女のまゆさんが彼氏であるじゅんやさんに『別居を提案し、ビジネスカップルのように取り繕おうと持ちかける』というドッキリです。

もちろんドッキリなのですが、動画の内容を見ずにサムネイルとタイトルだけを見た視聴者さんは、たしかに勘違いしてしまうかもしれませんね…。

最終的には仕掛けられたじゅんやさんが別居を拒否し、変わらずいつも通り仲良しなお2人ですので、ご安心くださいね!



びびろっくの収入や年収はいくら?貯金額も気になる!

びびろっくのチャンネル登録者数は、2023年5月時点で約17万人です!

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、びびろっくの年収は約1900万円越えであることが分かりました。

20代後半で年収が約1900万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

びびろっくは、総再生回数約1億9000万回なので

1再生0.1円だとしても、1900万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、7660万円YouTubeで稼がれていることになります。

またネイルサロンを経営やイベント出演もされているため、そちらでもかなり稼がれているのではないでしょうか

貯金額に関しては、以前2021年に出演されたABEMAの「極楽とんぼのタイムリミット」でじゅんやさんは「実は貯金が1,000円しかない」と打ち明けられていました。

現在はチャンネル登録者数も増えイベントなどにも出演されるようになったため、貯金額も増えているのではないでしょうか。

こちらもおすすめです♪

びびろっくまゆの整形前の画像が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

びびろっくじゅんやのホスト時代が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくが会社設立ってホント?

さて、YouTuber・TikTok・Instagramで活躍されているびびろっくさんですが、会社設立されたとのことで、どんな事業なんだろう?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

結論から申し上げますと、2023年会社を設立され、オンラインフィットネス事業等をされています

今現在の募集はないようなのですが、正式な募集は2023年10月末とのことです。

オンラインはどのようにするのかなぁと不安な方もいると思いますが、ディスコードを使っているので、使いやすいと思われます。

用意するものは、ディスコードアプリとヨガマットの2つだけ!

月4回のピラティスライブレッスンと日々のチャットで、まゆ姉と運動の習慣化を目指します。

月額2980円での開催です。

おそらく2ヶ月に1回の募集になるようですので皆さんも是非「まゆ姉ボディーメイク部」に入って

一緒に運動しましょう!

詳細は、まゆ姉のInstagramをチェックしてみてください!

びびろっくのたぬきの評判は?アンチ(気持ち悪いや嫌い)の声も!

カップル動画で楽しませてくれるびびろっくさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いが、アンチもいると思われます!

コメント欄でも「整形が気持ち悪い」や「この二人嫌いなどのコメントが見られます。

ですが、「こんな彼氏がほしい!」や「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントも多く見られる事から嫉妬されやすいカップルなのかもしれません。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



びびろっくのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

びびろっくがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年11月12日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約21万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月20日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約17万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年11月17日に投稿された「ホスト行ってきた」という動画で137万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@vivi69cp 絶対怒らない彼氏に「ホスト行ってきた」と言ったら本性でた瞬間 #カップルの日常 #びびろっく #浮気 #いい夫婦の日 ♬ オリジナル楽曲 – ahato

びびろっくのTik Tokでは仲睦まじし姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

びびろっくまゆの整形前の画像が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

びびろっくじゅんやのホスト時代が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、びびろっくについてまとめると

・名前はじゅんや
・年齢は29歳(2023年時点)
・身長は180cm、体重は約60㎏
・結婚はしていない
・彼女はいる
・名前はまゆ
・年齢は28歳(2023年時点)
・身長は165cm、体重は約44.4㎏
・結婚はしていない
・彼氏はいる

とのことでした。

カップル配信者として活動を行っているびびろっく。

スタイル抜群の容姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもびびろっくの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク