ケンティー健人(tiktok料理)はハーフなの?両親や出身が気になる!

Tik Tokなどの動画投稿で活躍しているケンティー健人(tiktok料理)さんの素朴さがとても話題になっています!

一人飯で日常のご飯をアップされており、特別なご飯ではない感じがリアルで魅力的ですよね!

そんなケンティー健人(tiktok料理)さんはハーフなのか、両親も気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではケンティー健人(tiktok料理)さんはハーフなのか、両親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもケンティー健人(tiktok料理)さんについて詳しくなるだけではなく、ケンティー健人(tiktok料理)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ケンティー健人(tiktok料理)はハーフなの?両親や出身が気になる!
ケンティー健人(tiktok料理)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ケンティー健人(tiktok料理)の身長・体重は?
ケンティー健人(tiktok料理)の仕事や職業は?経歴まとめ!
ケンティー健人(tiktok料理)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!
ケンティー健人(tiktok料理)の年収や収入はいくら?
ケンティー健人(tiktok料理)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ケンティー健人(tiktok料理)の評判は?アンチはいる?
ケンティー健人(tiktok料理)がかっこいい!インスタなどSNSまとめ
まとめ

ケンティー健人(tiktok料理)はハーフなの?両親や出身が気になる!

ケンティー健人(tiktok料理)はハーフなのか、両親や出身が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、福井県福井市の出身で純日本人でした。

ケンティー健人と調べると、SexyZoneの中島健人さんが出てきます

そのため、ハーフと勘違いされている方も多いのではないでしょうか。



ケンティー健人(tiktok料理)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

一人飯の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているケンティー健人(tiktok料理)さん。

素朴な部分が癖になり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなケンティー健人(tiktok料理)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ケンティー健人(tiktok料理)
本名 不明
生年月日 1987年2月15日
年齢 35歳(2022年9月時点)
身長 不明
体重 58㎏
血液型 不明
出身 福井県
職業 動画製作者
事務所 PPP STUDIO

ケンティー健人(tiktok料理)の本名は?

ケンティー健人(tiktok料理)さんの本名は公開されていません。

おそらくケンティー健人(tiktok料理)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのため、○○健人さんの可能性が大きいと考えられます。

ケンティー健人(tiktok料理)の年齢や誕生日は?

ケンティー健人(tiktok料理)さんの年齢は「35歳」です。※2022年9月現在

35歳と言われると年相応に見えます。

30代半ばでTikTokをされている方は少ないので、貴重ですね!

ケンティー健人(tiktok料理)のプロフィールは?

ケンティー健人(tiktok料理)さんは、Tik tokで活躍をしています。

配信内容は「一人飯」投稿で、レシピなどはなく調理するケンティー健人(TikTok料理)さんを正面から眺める画角の動画です。

料理が完成するとワイルドに完食する様子も人気の一つです。



ケンティー健人(tiktok料理)の身長・体重は?

さて、ケンティー健人(tiktok料理)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケンティー健人(tiktok料理)さんの身長は不明、体重は58㎏でした!

Twitterを見ると小柄な印象があるので、165㎝くらいかもしれませんね。

たくさん食べられているのに、細くて羨ましいですね!

ケンティー健人(tiktok料理)の仕事や職業は?経歴まとめ!

さてケンティー健人(tiktok料理)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケンティー健人(tiktok料理)さんのお仕事は動画製作者です。

高校卒業後に就職し、会社員として働いていらっしゃいました。

その後、2020年9月13日にTik Tokも始められ、1日に本1動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

2022年5月に17年勤められた会社を退職し、現在はフリーランスの動画作成者として活動されています。

17年勤めた会社を退職されるのは勇気がいったと思いますが、毎日楽しい動画を投稿してくれるのはとても嬉しいですよね!

ケンティー健人(tiktok料理)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ケンティー健人(tiktok料理)さんの高校や大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明、大学も不明でした。

福井県福井市の出身で現在も福井県在住ということなので、高校は地元の学校に通われていたのではないでしょうか。

高校卒業後から会社員として働かれていたそうなので、大学には通われていないと考えられます。



ケンティー健人(tiktok料理)の年収や収入はいくら?

ケンティー健人(TikTok料理)さんの年収や収入が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、公開はされていませんでした。

ケンティー健人(tiktok料理)さんのTikTokフォロー数は、2022年9月現在300万人で、動画の総再生回数は7000万回越えになっています!

TikTokはYouTubeのように広告収入があるわけではないので、動画投稿だけでは稼ぐことができないそうです。

ライブ配信にはギフティング(投げ銭)機能はありますが、ケンティー健人(TikTok料理)さんはそこまで多くもらえるわけではないのでそれで稼げるわけではありません。

そのため、YouTubeに動画を投稿して広告収入を得たり、企業からの広告案件を行ったりが主な収入源だそうです。

ケンティー健人(tiktok料理)は結婚して離婚したってホント?現在の彼女や好きなタイプも紹介!

またケンティー健人(tiktok料理)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがケンティー健人(tiktok料理)さんの結婚はされていたが離婚しており、現在彼女がいるかどうかについては分かりませんでした。

そもそもケンティー健人(TikTok料理)さんがTikTokでの動画投稿を始められたきっかけは、離婚したことによって自炊をしなければならなくなったことと、その食事を誰かと共有したいと思ったことです。

離婚後は前向きに次のパートナーを探しているようで、たまに「友人から飲みの誘いを貰ったので休みます」といった動画や「本日は出会いに行くため外食へ旅立ちます」といったメモおきのみの動画も投稿されています。

@kenty_cook離婚してから3ヶ月。一人暮らしになり、自炊する事を誓った。また素敵な人と出会うその日まで、毎日飯テロし続ける!出会いのため飯ペロは外出日。♬ 通知きた – TikTokトレンド


ケンティー健人(TikTok料理)さんが作る料理が美味しそうで食欲が沸くので、一緒に料理ができてたくさん食べてくれる方がお似合いではないでしょうか。



ケンティー健人(tiktok料理)の評判は?アンチはいる?

テンポの良い料理動画で楽しませてくれるケンティー健人(TikTok料理)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

現在、TikTokフォロ数300万人でもアンチはいませんでした。これからも無理せずに1日1本投稿頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ケンティー健人(tiktok料理)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ケンティー健人(tiktok料理)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年9月13日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約300万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年4月1日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約4.3万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は222年4月8日に投稿された「Beef hot sandwich.」という動画で万回再600万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@kenty_cook Beef hot sandwich.🐄🥪#food ♬ 2002 (Cover Ver.) – Clairr


ケンティー健人(tiktok料理)さんのTikTokでは一人飯が公開されているので、Twitterなどしか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ケンティー健人(tiktok料理)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は35歳2022年9月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は不明、体重は約58㎏
・職業は動画制作者
・離婚歴あり
・現在の彼女は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

1人飯配信者として活動を行っているケンティー健人(tiktok料理)さん。

作る料理が魅力的だと分かりましたね。

これからもケンティー健人(tiktok料理)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク