伊藤雨音(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している伊藤雨音さんの可愛さがとても話題になっています!

1人何役もこなすあるある動画がとても面白いですよね!

そんな伊藤雨音さんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では伊藤雨音さんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも伊藤雨音さんについて詳しくなるだけではなく、伊藤雨音さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
伊藤雨音さんについて
伊藤雨音さんの身長・体重について
伊藤雨音さんの本名、年齢などWikiプロフィール
伊藤雨音さんの事務所や経歴まとめ
伊藤雨音さんの高校や大学など学歴まとめ
伊藤雨音さんの結婚・彼氏について
伊藤雨音さんの年収や収入について
伊藤雨音さんの家族について
伊藤雨音さんの評判は?アンチはいる?
伊藤雨音さんのTwitterなどSNSまとめ



伊藤雨音(TikTok)の身長・体重は?スリーサーズやカップも気になる!

さて、伊藤雨音さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、伊藤雨音さんの身長は156㎝、その他の情報は公開されていませんでした!

しかし、グラビアプレスでもお仕事されているようで、スタイルの良さがわかります。

SNSでの投稿からもスラッとした印象がありますね。

伊藤雨音(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

あるある動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している伊藤雨音さん。

あるあるネタに共感できる部分が多くあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな伊藤雨音さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

伊藤 雨音(@mew_galaxy)がシェアした投稿

名前 伊藤雨音
本名 伊藤雨音
生年月日 1998年7月29日
年齢 24歳(2023年3月時点)
身長 156cm
体重 不明
血液型 A型
出身 長野県
職業 インフルエンサー・俳優
事務所 株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT



伊藤雨音(TikTok)の本名は?

伊藤雨音さんの本名は「伊藤雨音」と言います。

また、Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

伊藤雨音さんの可愛らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

伊藤雨音(TikTok)の年齢や誕生日は?

伊藤雨音さんの年齢は「24歳」です。※2023年3月時点

あるあるネタで多くの共感を得ていますが、20代半ばとまだまだお若いですね。



伊藤雨音(TikTok)のプロフィールは?

伊藤雨音さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は1人何役を演じるあるある動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

役者としても活躍されており、演技力の高い動画がより多くの人の共感をえています。

伊藤雨音(TikTok)の事務所はどこ?ドラマや東海オンエア、舞台、出演CMなど経歴まとめ!

伊藤雨音さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、伊藤雨音さんは株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENTという事務所に所属していることが分かりました!

エンターテイメントの分野において幅広く活躍事業を展開しており、有名な方だと鈴木奈々さんや元SKE48の須田亜香里さんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、今ではフォロワー50万人を超え、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にも舞台を中心にお芝居の分野でも活躍されており、TikTokで見せる演技力をきっかけにお仕事の幅を広げられています。

なんと2022年7月には純愛ディソナンスでドラマ出演もされています!

さらに、伊藤雨音さんはYouTuberの東海オンエアの大ファンであると公表しています。

2021年8月には東海オンエアのYouTubeに出演しており、夢が1つ叶ったようです。

マルチに活躍する伊藤雨音さんの今後にさらに注目したいですね!



伊藤雨音(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

伊藤雨音さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明、大学へは進学していないようでした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Instagramでの投稿を遡ると制服を着ている写真があります。

出身地は長野県なので、長野県民の方は制服で判別できるかもしれませんね。

伊藤雨音(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また伊藤雨音さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが伊藤雨音さんの結婚はしておらず、彼氏については分かりませんでした。

ただ、2年程前のYouTubeでは、自分に持っていないものを持っている人、面白い人がタイプと言っています。

まだ若いので、結婚よりもお仕事に集中されているのかもしれません。



伊藤雨音(TikTok)の年収や収入はいくら?

伊藤雨音さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、伊藤雨音さんのYoutube収益は推定年収40万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

YouTubeは不定期投稿で、あまり収益化を意識していないかもしれません。

お芝居に興味があるとのことなので、Tik Tokや舞台・ドラマ等で演技を活かしたお仕事の収益が中心になっていきそうですね。

伊藤雨音(TikTok)の両親は?兄弟など家族も総まとめ!

伊藤雨音さんの家族についてもご紹介していきます!

SNSで発信されている情報から、お父さん、お母さん、伊藤雨音さん、19歳年下の妹さんの4人家族のようです。

また、ネオという名前のワンちゃんを飼っていて、3兄弟と言うほど可愛がっているそうです。

成人式の際には両親への感謝を示したり、1番守りたいものは妹と答えたりと家族のことが大好きであることがわかります。

伊藤雨音(TikTok)の評判は?アンチはいる?

演技力を活かしたあるあるネタの動画でで楽しませてくれる伊藤雨音(Tik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはほとんどいませんでした。

年々、活動の幅を広げられているので、多少のアンチはいるようです。

ただ、それ以上に可愛らしい容姿と演技力を評価する人の方が多いです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



伊藤雨音(TikTok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

伊藤雨音さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年5月30日から投稿をはじめ、20223年3月時点で約50万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年1月28日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約1.6万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年8月19日に投稿された「インスタのフォロワーで人を見極める女の子」という動画で98.5万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mew_amane インスタのフォロワーって分かりやすく優劣つくよね… #おすすめにのりたい #友達あるある #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – 雨音(あまね)

TikTokではあるあるネタとしてお芝居をしている動画がほとんどですが、InstagramやYouTubeではありのままの姿を公開しています。

伊藤雨音さんのより可愛らしい姿を発見できると思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、伊藤雨音さんについてまとめると

・本名は伊藤雨音
・年齢は24歳(2023年3月時点)
・高校は長野県の高校
・大学は進学していない
・身長は156cm、体重は不明
・東京で一人暮らし
・推定年収は不明
・職業はインフルエンサー・俳優
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはあまりいない

とのことでした。

共感できるあるあるネタの配信者として活動を行っている伊藤雨音さん。

高い演技力が魅力的だと分かりましたね。

これからも伊藤雨音さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク