ノワール・ヴェスパーの前世・中の人はRandon Neuring?素顔も紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍しているノワール・ヴェスパーさんの聡明でトーク力の高さと感情表現の素直さのギャップが素敵と話題になっています!

知的な大人っぽい雰囲気がとても素敵な方ですよね!

そんなノワール・ヴェスパーさんの前世や中の人が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではノワール・ヴェスパーさんの前世や中の人について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもノワール・ヴェスパーさんについて詳しくなるだけではなく、ノワール・ヴェスパーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ノワール・ヴェスパーの前世・中の人はRandon Neuring?
ノワール・ヴェスパーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ノワール・ヴェスパーの素顔画像は?顔バレしてる?
ノワール・ヴェスパーの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?
ノワール・ヴェスパーの国籍はどこ?出身地が気になる!
ノワール・ヴェスパーの事務所はどこ?経歴まとめ!
ノワール・ヴェスパーの身長・体重は?
ノワール・ヴェスパーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ノワール・ヴェスパーの好き嫌いの評判は?アンチはいる?
ノワール・ヴェスパーのTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ

ノワール・ヴェスパーの前世・中の人はRandon Neuringで転生したってホント?

調べてみた結果ですが、ノワール・ヴェスパーさんの前世については公表されていませんでした。

ですが、Randon Neuringさんの可能性が高いと言われています

前世がRandon Neuringさんと言われている理由は3点あります!



①好きな漫画が同じ

②話し方の特徴が似ている

③引退とデビューの日が近い

アクセル・シリアスさんとRandon Neuringさんはお二人とも好きなアニメ3点にキングダム・アカギ・カイジをあげられています。


他にも、Randon Neuringさんは2021年2月2日に「オークのサラリーマン」という設定でVtuberデビューをされており、2022年5月14日に引退されています。

ノワール・ヴェスパーさんの配信デビューが2か月後の7月と考えると、転生が決まって引退されたのかもしれませんね!

ノワール・ヴェスパーの年齢や本名などWikiプロフィール!

謎が多いノワール・ヴェスパーさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 ノワール・ヴェスパー
本名 不明
生年月日 2月13日
年齢 不明
身長 189cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
趣味 不明

ノワール・ヴェスパーさんはVTuber事務所「ホロライブプロダクション」に所属されており、英語圏向け新規VTuberグループのTEMPUS:テンパス』としてデビューされました。

これからどんな投稿をされるのかとても楽しみですね!



ノワール・ヴェスパーの本名は?

ノワール・ヴェスパーさんの本名は公開されていません。

Vtuberさんなので、今後も本名を公表する可能性は低いと思います。

ヴェスパーとはラテン語で「宵の明星」という意味があり、「夕方の薄明から日が暮れて暗くなってしばらくの間、西の空に明るく輝く金星」のことを言うそうです。聡明で知的なイメージがあるノワール・ヴェスパーさんにはとても似合っているように感じます。

きっと本名も素敵な意味を持つ綺麗なお名前なんでしょうね!

ノワール・ヴェスパーの年齢や誕生日は?

ノワール・ヴェスパーさんの誕生日は、2月13日で年齢は不明です。

とてもカッコよく大人っぽいイメージがあるので、30代前半くらいではないでしょうか?

ノワール・ヴェスパーさんのような方に勉強など教えてもらったら、とても賢くなりそうですよね!

ノワール・ヴェスパーのプロフィールは?

ノワール・ヴェスパーさんは、YoutubeでVtuberとして活躍をしています。

2022年7月にホロスターズEnglishより『TEMPUS:テンパス』としてデビューされ、7月24日10:00~は初配信を行われていました。

ノワール・ヴェスパーさんは、冒険者ギルド「テンパス」の学術顧問をされています。また、大図書館の館長であり主席学者でもあります。

論理的な思考を好み、確信を持った上で行動に移すタイプで、研究に没頭してしまい日の光を浴びない生活が長くなったため、日光は苦手らしいです。

夜が似合う大人なイメージがあるのは、日光が苦手だからかもしれませんね!



ノワール・ヴェスパーの素顔画像は?顔バレしてる?

雑談配信を中心にVtuberとして動画を投稿しているノワール・ヴェスパーさんですが、素顔画像や写真が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在、アクセル・シリアスさんの前世はRandon Neuringさんと言われています。

残念ながらRandon Neuringさんは素顔や顔写真を公開されておりません。

Vtuberさんなので素顔を公開する必要がないため、今後も明かされることはないと考えられます。

ですが、きっと素顔もノワール・ヴェスパーさんのように大人っぽく賢そうな顔立ちの方なのでしょうね!

ノワール・ヴェスパーの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?

ノワール・ヴェスパーさんの絵師(イラストレーター)に関して調べてみました。

絵師(イラストレーター)は、小宮国春さんです。


ソーシャルゲームの「刃剣乱舞」「FOG」のキャラクターデザインも担当されており、女性に人気のイラストレーターです。

大人気な作品の絵師ということもあり、とても豪華ですね。



ノワール・ヴェスパーの国籍はどこ?出身地が気になる!

アクセル・シリアスさんの国籍や出身地が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、公開はされていませんでした。

ですが、中の人はRandon Neurringさんで国籍はアメリカと言う噂があります。

以前SNS上で「ニューヨーク・シティー」にいると発言されていたそうで、国籍はアメリカではないかと噂されています。

ニューヨーク・シティー在住のVtuberなんて、かっこいいですよね!

ノワール・ヴェスパーの事務所はどこ?経歴まとめ!

ノワール・ヴェスパーさんの事務所や経歴をご紹介していきますね!

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」に所属されており、2022年7月にホロスターズEnglishより『TEMPUS:テンパス』としてデビューされています。

TEMPUSは男性4人組のグループで、人気急上昇中のグループとなっています。

ノワール・ヴェスパーさんはTEMPUSとして2022年7月24日に初配信を行いデビューしました。

YouTubeチャンネル登録者は14.6万人(2022年8月現在)で、総視聴回数は280万回を超えています。

デビュー1ヶ月でチャンネル登録者10万人を超えるなんて、スゴいですよね!



ノワール・ヴェスパーの身長・体重は?

さて、ノワール・ヴェスパーさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ノワール・ヴェスパーさんの身長は189㎝、体重は不明でした!

20代成人男性の平均身長が171.5cmのため、かなり大きいと思われます。

スラっとされていまるイメージがあるため、体重はきっと平均体重の78kgではないでしょうか?

きっと、自己管理もしっかりされているんでしょうね!

ノワール・ヴェスパーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

ノワール・ヴェスパーさんがとても魅力なので、結婚しているのか、彼女がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながらノワール・ヴェスパーさんの結婚・彼女事情について公開されていませんでした。

しかし、ノワール・ヴェスパーさんが多彩で頼りがいがあるので彼女がいてもおかしくないですね。

ノワール・ヴェスパーさんは多彩でなんでもそつなくこなしてくれそうなので、年下の守ってあげたくなるような可愛い方がお似合いかもしれませんね。

モデルさんみたいな可愛い彼女でも、美男美女カップルになって素敵だと思います!



ノワール・ヴェスパーの好き嫌いの評判は?アンチいる?

ゲーム配信を中心に魅力的な動画で楽しませてくれるノワール・ヴェスパーさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

まだデビューして1ヶ月なのでアンチはいませんでした!

しかし、どんどん人気を集めているのでアンチも出てくるかもしれません。ですが、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ノワール・ヴェスパーのTwitterやインスタなどSNSまとめ!

ノワール・ヴェスパーさんのYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ノワール・ヴェスパーさんのYoutubeをまとめて紹介します!

■ノワール・ヴェスパー

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2022年7月18日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約14.6万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年7月24日に投稿された「DEBUT STREAM」で28万回再生を超えています!

初投稿で自己紹介をされているので、まだノワール・ヴェスパーさんの配信を見たことない方はぜひ見てみてくださいね!



まとめ

以上、注目度満点のノワール・ヴェスパーさんについて紹介させていただきました!

・前世・中の人はRondon Neuringさん
・年齢は不明
・結婚は不明、彼氏は不明
・好きなタイプは不明
・事務所はホロライブプロダクション
・2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、ノワール・ヴェスパーとして活動
・2022年8月現在で14.6万人のチャンネル登録者
・評判はよくでアンチはいない

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っているノワール・ヴェスパーさん。

聡明でトーク力の高さと感情表現の素直さのギャップが魅力的な方だと分かりましたね。

これからもノワール・ヴェスパーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク