アクセル・シリオスの国籍はどこ?出身地などWikiプロフィールを紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍しているアクセル・シリオスさんが凛々しくて頼りがいがあると話題になっています!

凛々しい顔つきをしており全力で守ってくれそうでとても素敵な方ですよね!

そんなアクセル・シリオスさんの国籍や出身地が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではアクセル・シリオスさんの国籍や出身地について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもアクセル・シリオスさんについて詳しくなるだけではなく、アクセル・シリオスさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
アクセル・シリオスの国籍はどこ?出身地が気になる!
アクセル・シリオスの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
アクセル・シリオスの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?
アクセル・シリオスの前世・中の人は?
アクセル・シリオスの素顔は?顔バレ画像が見たい!
アクセル・シリオスの事務所はどこ?経歴まとめ!
アクセル・シリオスの身長・体重は?
アクセル・シリオスは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
アクセル・シリオスの好き嫌いの評判は?アンチはいる?
アクセル・シリオスのTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ

アクセル・シリオスの国籍はどこ?出身地が気になる!

アクセル・シリアスさんの国籍や出身地が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、公開はされていませんでした。

ですが、中の人は絲音ロイドさんで国籍はオーストラリアと言う噂があります。

理由などは後ほど詳しく書かせていただきますが、YouTubeで「オーストラリアより中継です。」というタイトルで配信されていたことから、国籍はオーストラリアではないかと噂されています。



アクセル・シリオスの年齢や本名などWikiプロフィール!

謎が多いアクセル・シリオスさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 アクセル・シリオス
本名 不明
生年月日 11月1日
年齢 不明
身長 187cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
趣味 不明

アクセル・シリオスさんはVTuber事務所「ホロライブプロダクション」に所属されており、英語圏向け新規VTuberグループのTEMPUS:テンパス』としてデビューされました。

これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!

アクセル・シリオスの本名は?

アクセル・シリオスさんの本名は公開されていません。

Vtuberさんなので、今後も本名を公表する可能性は低いと思います。

見た目が凛々しく元気なイメージがあるので、アクセルと言う名前がとても似合っているように感じます。

きっと本名も強く凛々しいイメージを持つお名前なんでしょうね!

アクセル・シリオスの年齢や誕生日は?

アクセル・シリオスさんの誕生日は、11月1日年齢は不明です。

とてもカッコよく大人っぽいイメージがあるので、20代後半ではないでしょうか?

アクセル・シリオスさんのような方が近くに居たら、毎日キュンキュンできそうですよね!



アクセル・シリオスのプロフィールは?

アクセル・シリオスさんは、YoutubeでVtuberとして活躍をしています。

2022年7月にホロスターズEnglishより『TEMPUS:テンパス』としてデビューされ、7月24日10:00~は初配信を行われていました。

アクセル・シリオスさんは、冒険者ギルド「TEMPUS」の人事で大闘技場のオーナーであり、闘士でもあります。

TEMPUSには興味本位で加入したが、意外と居心地がよく気に入っているそうです。

とにかく頭よりも先に手を動かすことで、なんとなくすべてを解決してきたため、自身をある種の医者だとも思っているようです。

どんな事でもそつなくこなしてくれそうで、素敵ですね!

アクセル・シリオスの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?

アクセル・シリオスさんの絵師(イラストレーター)に関して調べてみました。

絵師(イラストレーター)は、ギンカさんです。


Vtuberのキャラクターデザインの他、Fateシリーズのキャラクターデザインも担当されています。

大人気な作品の絵師ということもあり、とても豪華ですね。



アクセル・シリオスの前世・中の人は?

調べてみた結果ですが、アクセル・シリオスさんの前世については公表されていませんでした。

ですが、絲音ロイドさんの可能性が高いと言われています

前世が絲音ロイドさんと言われている理由は3点あります!

①好きなゲームが同じ

②バスケットボール部に所属

③声が一致

アクセル・シリアスさんと絲音ロイドさんはAPEX、グラブル、NBA2Kなど好きなゲームが同じという共通点があります。

他にも、絲音ロイドさんは以前自身のTwitterでバスケットボール部に所属されていたことを明かされていたそうです。(Twitterは現在鍵がかけられています。)

アクセル・シリアスさんも初配信の時に学生時代からバスケットボールをしていたことを明かされています。

声に関してですが、皆さんも聴き比べてみてください!




アクセル・シリオスの素顔は?顔バレ画像が見たい!

ゲーム実況を中心にVtuberとして動画を投稿しているアクセル・シリオスさんですが、素顔画像や写真が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在、アクセル・シリアスさんの前世は絲音ロイドさんと言われています。

アクセル・シリオスの前世(中の人)は絲音ロイドで素顔や年齢・本名や国籍彼女も

引用:インフルエンサー大百科

絲音ロイドさんは、2020年2月4日にYouTubeにて「配信するってよ」というタイトルで初配信を行いVtuberとして活動を始められました。

YouTubeに関しては、2022年8月現在11本のみ公開されています。

2022年6月3日に他にやりたいことが見つかったということで、引退を発表されています。



アクセル・シリオスの事務所はどこ?経歴まとめ

アクセル・シリオスさんの事務所や経歴をご紹介していきますね!

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」に所属されており、2022年7月にホロスターズEnglishよりTEMPUS:テンパス』としてデビューされています。

TEMPUSは男性4人組のグループで、人気急上昇中のグループとなっています。

アクセル・シリオスさんはTEMPUSとして2022年7月24日に初配信を行いデビューしました。

YouTubeチャンネル登録者は13.1万人(2022年8月現在)で、総視聴回数は210万回を超えています。

デビュー1ヶ月でチャンネル登録者10万人を超えるなんて、スゴいですよね!

アクセル・シリオスの身長・体重は?

さて、アクセル・シリオスさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アクセル・シリオスさんの身長は187㎝、体重は不明でした!

20代成人男性の平均身長が171.5cmのため、かなり大きいと思われます。

スラっとされていますが筋肉量が多いイメージがあるため、体重はきっと平均体重より8kgくらい重い85kgではないでしょうか?

力強く守ってくれそうな体型で男性らしいですよね!



アクセル・シリオスは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

アクセル・シリオスさんがとても魅力なので、結婚しているのか、彼女がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながらアクセル・シリオスさんの結婚・彼女事情について公開されていませんでした。

しかし、アクセル・シリオスさんがとてもカッコよく魅力が詰まっているので彼女がいてもおかしくないですね。

アクセル・シリオスさんは多彩でなんでもそつなくこなしてくれそうなので、年下の守ってあげたくなるような可愛い方がお似合いかもしれませんね。

モデルさんみたいな可愛い彼女でも、美男美女カップルになって素敵だと思います!

アクセル・シリオスの好き嫌いの評判は?アンチいる?

ゲーム配信を中心に魅力的な動画で楽しませてくれるアクセル・シリオスさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

まだデビューして1ヶ月なのでアンチはいませんでした!

しかし、どんどん人気を集めているのでアンチも出てくるかもしれません。ですが、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



アクセル・シリオスのTwitterやインスタなどSNSまとめ!

アクセル・シリオスさんのYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、アクセル・シリオスさんのYoutubeをまとめて紹介します!

■アクセル・シリオス

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2022年7月18日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約13.1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年7月24日に投稿された「酔いどれ知らず」で44万回再生を超えています!

日本語で歌われているため聞きやすいので、まだYouTubeを見たことない方はぜひ見てみてくださいね!

まとめ

以上、注目度満点のアクセル・シリオスさんについて紹介させていただきました!

・前世・中の人は絲音ロイドさん
・年齢は不明
・結婚は不明、彼氏は不明
・好きなタイプは不明
・事務所はホロライブプロダクション
・2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、アクセル・シリオスとして活動
・2022年8月現在で13.1万人のチャンネル登録者
・評判はよくでアンチはいない

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っているアクセル・シリオスさん。

凛々しい顔つきで守ってくれそうなところが魅力的な方だと分かりましたね。

これからもアクセル・シリオスさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク