ほのぼの(TikTok)が炎上とは?理由や知恵袋も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているほのぼのさんの歌ってみた動画がとても話題になっています!

そんなほのぼのさんの炎上理由や知恵袋が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではほのぼのさんの炎上理由や知恵袋について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもほのぼのさんについて詳しくなるだけではなく、ほのぼのさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ほのぼのさんの炎上理由や知恵袋について
ほのぼのさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ほのぼのさんの高校や大学など学歴まとめ
ほのぼのさんの事務所や経歴まとめ
ほのぼのさんの評判やアンチについて
ほのぼのさんのTwitterなどSNSまとめ



ほのぼの(TikTok)が炎上とは?理由や知恵袋も紹介!

ほのぼのさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、ほのぼのさんは歌ってみた動画で炎上されていました。

炎上については、こちらで詳しくお話しされています。

歌ってみた動画の背景に推しの写真がはってありtiktokで拡散され匂わせ?などの理由で炎上してしまったとのことでした。

ボイトレ通ったら?などの声に関しての炎上もありました。

また、アンチコメントにいいねをつけたこともさらに炎上の1つの原因になってしまったようです。

知恵袋でも、「この炎上理由を知りたい」という質問とがあがってきて話題となってしまったんですね。

ただ本人は悪いことをしたわけではないのでこれからも頑張って活動をしてほしいですね!

ほのぼの(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

姉妹での日常動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているほのぼのさん。

姉妹ならではの企画など様々な動画があり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなほのぼのさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@hono_x_xo7 けちょんけちょん😿👊🏻#07 #fjk #ハイトーン #ロング #エクステ #下書き ♬ How Many Boogie – SKRYU & WAZGOGG & Fuma no KTR

名前 ほのぼの
本名 前野
生年月日 2007年8月1日
年齢 16歳(2023年9月時点)
身長 158cm
体重 41㎏
血液型 B型
出身 非公開
職業 現役高校生
事務所 UUUM



ほのぼの(TikTok)の本名は?

ほのぼのさんの本名は苗字が「前野」と言います。

下のお名前は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくほのぼのという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ほのかなど様々な名前がイメージできますね。

ほのぼの(TikTok)の年齢や誕生日は?

ほのぼのさんの年齢は「16歳」です。※2023年9月時点

現在現役高校生のほのぼのさんは、ファッションやヘアカラーもイマドキな高校生で年相応なイメージですね!

お姉さんとYouTubeをされているので妹としてのイメージもあります。

ほのぼの(TikTok)のプロフィールは?

ほのぼのさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は歌ってみ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

姉妹での旅行の様子や日常動画など、様々な動画があり飽きずに見続けれますね!

ほのぼの(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ほのぼのさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学はまだ通っておらず、高校は非公開でした。

高校の合格をこちらの動画で発表されています

高校名はやはり安全を考慮し公表はされていませんが、単位制の自由登校型の学校に通っているそうです。

Twitterでは、「高校たのしすぎるよ」と投稿しており高校生活を存分に楽しんでいる様子ですね!



ほのぼの(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

ほのぼのさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ほのぼのさんはUUUMという事務所に所属していることが分かりました!

人気YouTuberのはじめしゃちょーさん筆頭に人気クリエイターが多く所属する事務所です。

経歴については、2015年6月にお姉さんの「のえのんさん」のチャンネルに登場しました。

当時は小学一年生だったようです!

そこから現在は本格的に二人で姉妹で動画投稿に励んでおられます。

今後の活動にさらに注目したいですね!

ほのぼの(TikTok)の評判は?アンチはいる?

日常動画で楽しませてくれるほのぼの(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチはいるようでした。

ハイトーンの髪色やファッションなど同世代の女子に人気を得ています。

しかし、幼いころから配信者として表に出ているため一定数アンチは見受けられました。

容姿に対してのコメントや炎上についての内容がほとんどです。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ほのぼの(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ほのぼのさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約20万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年9月時点で約40万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年8月1日に投稿された「16さいになりました!!!
年齢制限解除されて、コメントもシャドバン?も全部終わってますよーに!!」という動画で50万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hono_x_xo7 1⃣6⃣さいになりました!!! 年齢制限解除されて、コメントもシャドバン?も全部終わってますよーに!! ご報告です‼️ Instagramはじめました!プロフからとんでね🕊🌀 そして、今日18:00からラフォーレ原宿の愛と狂気のマーケットにいます!! ぜひ会いに来てください!! #07 #fjk #誕生日 ♬ オリジナル楽曲 – うぃー

16歳以下だったため今までコメントできなかったファンの皆さんからのお祝いコメントや反応でいっぱいでした。

ほのぼのさんのInstagramでは日常姿からビジュアル重視な投稿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ほのぼのさんについてまとめると

・本名は前野
・年齢は16歳(2023年9月時点)
・炎上理由は歌ってみた動画の匂わせ
・高校は非公開
・身長は158cm、体重は約41㎏
・評判はよく
・アンチは一定数いる

とのことでした。

姉妹で配信者として活動を行っているほのぼのさん。

姉妹ならではの距離感での投稿が魅力的だと分かりましたね。

これからもほのぼのさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク