ふるさわみく(ダンプ)は整形してる?すっぴん画像も気になる!

Tik Tokの動画投稿で活躍しているふるさわみく(ダンプ)さんのかっこよさがとても話題になっています!

ダンプを運転する姿が素敵ですよね!

そんなふるさわみく(ダンプ)さんは整形しているのか、すっぴん画像などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではふるさわみく(ダンプ)さんは整形しているのか、すっぴん画像などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもふるさわみく(ダンプ)さんについて詳しくなるだけではなく、ふるさわみく(ダンプ)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ふるさわみく(ダンプ)は整形してる?整形前と整形後の写真が気になる!
ふるさわみく(ダンプ)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ふるさわみく(ダンプ)のすっぴん画像も気になる!
ふるさわみく(ダンプ)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
ふるさわみく(ダンプ)の結婚した旦那は?子供はいる?
ふるさわみく(ダンプ)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ふるさわみく(ダンプ)の会社はどこ?
ふるさわみく(ダンプ)の現在の活動は?
ふるさわみく(ダンプ)の年収や収入はいくら?
ふるさわみく(ダンプ)の評判は?アンチはいる?
まとめ

ふるさわみく(ダンプ)は整形してる?整形前と整形後の写真が気になる!

綺麗な顔立ちをされているふるさわみく(ダンプ)さんは整形しているのでしょうか?整形前と整形後の写真も調べてみました。

結論から申し上げますと、整形については公表されていません。

公表されていないということは整形されていないのではないでしょうか。

過去と現在の写真を比較しても変わりないように感じます。

こちらの画像は向かって右側がふるさわみく(ダンプ)さんです。

昔の写真 中学バージョン!!初公開ww | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

引用:Ameba

中学時代から目鼻立ちがしっかりされており、綺麗なお顔立ちの印象があります。



ふるさわみく(ダンプ)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンプ運転手の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているふるさわみく(ダンプ)さん。

綺麗だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなふるさわみく(ダンプ)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ふるさわみく(ダンプ)
本名 古澤未来
生年月日 1988年10月1日
年齢 34歳(2022年10月時点)
身長 160cm
体重 47㎏
血液型 B型
出身 埼玉県
職業 タレント・ダンプカーの運転手
事務所 株式会社TWIN PLANET

ふるさわみく(ダンプ)の本名は?

ふるさわみく(ダンプ)さんの本名は「古澤未来」と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ふるさわみく(ダンプ)さんのさっぱりしたイメージ通り、芯の通ったお名前ですね!

ふるさわみく(ダンプ)の年齢や誕生日は?

ふるさわみく(ダンプ)さんの年齢は「34歳」です。※2022年10月現在

第一印象だと20代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

やはり体力勝負のお仕事なので健康に気を遣っていらっしゃるのではないでしょうか。

ふるさわみく(ダンプ)のプロフィールは?

ふるさわみく(ダンプ)さんは、Tik tokrやタレントとして活躍をしています。

17歳より読者モデルをつとめており、高校卒業後ダンプカー運転手で読者モデルという経歴を持つ「ガテン系モデル」として注目されています。



ふるさわみく(ダンプ)のすっぴん画像も気になる!

肌が綺麗なふるさわみく(ダンプ)のすっぴん画像が気になったので調べてみました。

テレビの企画ですっぴんを披露されていました。

化粧をされている姿は綺麗系のお顔ですが、すっぴんは可愛らしいお顔になりますね。

どちらも肌つやが良くとても素敵ですね!

ふるさわみく(ダンプ)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい

さて、ふるさわみく(ダンプ)さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ふるさわみく(ダンプ)さんの身長や体重は160㎝、47㎏でスリーサイズついてはB79・W56・H81でカップ数は不明でした!

カップ数に関しては憶測ですが、大きすぎず小さすぎずのCカップではないでしょうか。

引き締まった体型をされており、スタイル抜群で羨ましいです!



ふるさわみく(ダンプ)の結婚した旦那は?子供はいる?

またふるさわみく(ダンプ)さんですが、結婚した旦那や子供について調べてみました。

結論から申し上げますと、ふるさわみく(ダンプ)さんは、離婚されています。

彼氏として公表していた「春日部の韋駄天」と結婚し、その後離婚されています。

TikTok】古澤未来のプロフィールや過激な現在過去を見て行こう | Meet-up

引用:Meet-up

子どもさんはいないようで、ふるさわみく(ダンプ)さんが30歳の時には「バチェラー・シーズン3」に出演されていました。

両親がダンプ運転手のため、普通の人に憧れがあると話されています。

今彼氏がいるかどうかは分かりませんが、素敵なお相手が見つかればいいですね!



ふるさわみく(ダンプ)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ふるさわみく(ダンプ)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ふるさわみく(ダンプ)さんは株式会社TWIN PLANETという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社TWIN PLANETは芸能事務所で、有名な方だと小森純さんや鈴木奈々さんがいらっしゃいます。

経歴については、17歳より読者モデルをつとめており、高校卒業後ダンプカー運転手で読者モデルという経歴を持つ「ガテン系モデル」として活動されています。

2013年1月に『スクール革命!』でテレビ番組への初出演を果たされました。

その他にも「サンデージャポン」や「有吉反省会」などにも出演されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

ふるさわみく(ダンプ)の会社はどこ?

さてふるさわみく(ダンプ)さんですが、ダンプ運転手として働かれている会社はどこなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

ふるさわみく(ダンプ)さんの働かれている会社は、実家が経営している『有限会社光友』という運送会社です。

祖父から代々続いている会社で、自分もダンプ運転手になることになんの疑問も持たなかったそうです。

普段は大型ダンプカーに乗り、現場に砂利や資材を運ぶといった仕事をされています。



ふるさわみく(ダンプ)の現在の活動は?

ダンプ運転手やモデルなど幅広く活動されているふるさわみく(ダンプ)さんの現在の活動について調べてみました。

現在も、ダンプ運転手を続けながらタレントとして活動されています。

Tik tokは202011月3日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約269万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、運輸業や製造業など、運搬・搬送に関わる女の子をフィーチャーしているYouTubeチャンネル【うんぱん女子TV】にも出演されています。


雑誌やSNSなどあらゆるところで活躍されている姿を見ることができます。

ふるさわみく(ダンプ)の年収や収入はいくら?

ふるさわみく(ダンプ)さんのTikTokフォロワー数は、2022年10月現在269万人で、動画のいいね数は8300万回近くになっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
毎日投稿はされていますが、企業案件やライブ配信などはされていません。
そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

主な仕事はダンプ運転手やタレント業のため、そちらでかなり稼がれているのではないでしょうか。

ふるさわみく(ダンプ)の評判は?アンチはいる?

スタイル抜群な写真で楽しませてくれるふるさわみく(ダンプ)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなり特殊な経歴でさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ふるさわみく(ダンプ)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ふるさわみく(ダンプ)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは202011月3日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約269万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月11日に投稿された「そこらへん」という動画で11万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@mikufurusawa そこらへんでできないよなぁ…子供の頃はできたのに#ダンプ運転手 #ガテン系女子 ♬ оригинальный звук – вилсон – aypiks

ふるさわみく(ダンプ)さんのTik Tokではダンプ運転手の日常の姿が公開されているので、Instagramなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ふるさわみく(ダンプ)さんについてまとめると

・本名は古澤未来
・年齢は34歳2022年10月現在
・身長は160cm、体重は約47kg
・職業はタレント・ダンプカーの運転手
・結婚はしていたが離婚
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ダンプ運転手やタレント活動を行っているふるさわみく(ダンプ)さん。

理想の女性像で魅力的だと分かりましたね。

これからもふるさわみく(ダンプ)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク