にしな(歌手)の出身大学や高校はどこ?学歴や経歴などWikiまとめ!

シンガーソングライターとして活躍しているにしなさんが音楽ファンの間でとても話題になっています!

等身大の歌詞と耳馴染みが良い声もとても魅力的ですよね!

そんなにしなさんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではにしなさんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもにしなさんについて詳しくなるだけではなく、にしなさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
にしなさんについて
にしなさんの高校・大学について
にしなさんの本名やWikiプロフィール
にしなさんの事務所について
にしなさんの身長や体重について
にしなさんの結婚・彼氏について
にしなさんの年収や収入について
にしなさんの両親・兄弟について
にしなさんの評判について
にしなさんのSNSまとめ


にしな(歌手)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

にしなさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、にしなさんの大学、高校については分かりませんでした…。

ただ、学校名は分からないものの通学はしていたようで、Twitterにはその軌跡が残っています!

出身が東京都ということで、おそらく都内の高校・大学に通っていたと考えられます。

また、高校時代は3年間、バトミントンに打ち込んでいたようで運動少女だったみたいですね!

現在もとても可愛いらしい女性ですが、学生の頃はどんな雰囲気だったのか、気になってしまいますよね。

いつか学生時代のお写真など、公開を楽しみにしています!



にしな(歌手)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

音楽ファンの間ではTiktokやYoutubeなどの動画も話題となっているにしなさん。

素顔はまだまだ謎に包まれており、色々な動画やSNSの動向が気になってしまいます!

そんなにしなさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

にしな(@247nishina247)がシェアした投稿

名前 にしな
本名 不明
生年月日 1998年7月25日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 シンガーソングライター
事務所 RED
所属レーベル ワーナーミュージック・ジャパン



にしなの本名は?

にしなさんの本名については非公開のため分かりませんでした。

ただ「にしな」という活動名からみると苗字のようにも感じますよね!

調べてみると「二科」「仁品」「仁科」「西名」「西那」など多くの苗字を探すことができるので、ひょっとしたら苗字をそのまま使用している可能性もありますよね。

また「247」という数字の語呂からも考えることができるので、ラッキナンバーなどの好きな数字からとったかもしれません!

ファッションがオシャレな印象があり個性豊かな感じなので、ちょっぴりひねった活動名を付けたかったのかもしれませんね!

にしなの年齢や誕生日は?

にしなさんの年齢は26歳です。※2024年時点

年齢についてはWikipediaで紹介されているので、皆さんもすぐに分かりますよね!

落ち着いた印象と個性豊かな表情で、24歳には見えませんでした!

これからまだまだ成長をしていく事を考えると、さらに大人の雰囲気がプラスされべっぴんさにも磨きがかかって行くのではないでしょうか!



にしなのプロフィールは?

にしなさんは、シンガーソングライターとして活動をしており、YoutubeやTiktokなどでもご自身の歌を公開しています。

そんなにしなさんの活動のきっかけは、2015年、Sony Musicが主催する「the LESSON」 4期生に合格したことをきっかけに音楽活動を始めました。

2017年からはライブハウスなどの場所で、シンガーソングライターとして活動したりYoutubeへ動画を投稿したりと、様々な活動を行っています。

また、所属レーベルのホームページではこのように紹介されいます!

新時代、天性の歌声と共に現れた新星、「にしな」。
やさしくも儚く、中毒性のある声。
どこか懐かしく、微睡む様に心地よいメロディーライン。
無邪気にはしゃぎながら、繊細に紡がれる言葉のセンス。
穏やかでありながら、内に潜んだ狂気を感じさせる彼女の音楽は、聴く人々を徹底的に魅了する。

引用:Warner Music Japan

このプロフィールからも、期待されているシンガーソングライターという事が分かりますよね!

大物歌手に歌声を絶賛されたり、コラボしたりと近い内のブレイクは間違いなし!といった感じがします!

現在、話題沸騰中のにしなさんですが、今後の活躍にもこうご期待です!



にしな(歌手)の事務所はどこ?経歴まとめ!

にしなさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、にしなさんはRight Entertainment Deliver(頭文字を取ってRED)という事務所に所属していることが分かりました!

REDは音楽クリエイターや動画クリエイター、タレントなど、多彩なクリエイターが所属しており「Tele」さんが所属している事で有名ですよね!

経歴については、2015年、Sony Musicが主催する新人アーティスト養成講座「the LESSON」の 4期生に合格したことをきっかけに音楽活動を始めました。

2018年からはアコースティックセッションユニット『ぷらそにか』のメンバーとして活動していましたが、2019年8月24日のライブをもって卒業しています。

2019年には川谷絵音さんのプロジェクト「美的計画」の第1弾楽曲「KISSのたびギュッとグッと」のボーカルを担当し、さらに2020年6月には「恋のこと」でもボーカルを担当されたそうですよ!

そして、Spotifyの次世代アーティスト応援プログラム「RADAR: Early Noise 2021」の発表では、2021年に飛躍が期待される国内アーティスト10組のうちの1組に選ばれています!

そして、2022年は弾き語りツアーといったライブ活動や新曲の発表と、かなり活躍されていまね!

ファンの方も今か今かと、にしなさんの活動を日々楽しみにしている事かと思います!

シンガーソングライターとして多忙な日々を送るにしなさんですが、今後の活動にさらに注目していきたいですね!



にしな(歌手)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、にしなさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

スリーサイズやカップも合わせて調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、にしなさんの身長・体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

ただ、ネット上ではYOASOBIのボーカルikuraさんとの2ショット写真から、150~155cmくらい?と予想されています!

また、150~155cmの芸能人には「橋本環奈」さんや「辻希美」さん、「aiko」さんなどがおり、なんとなく身長の想像ができますね!

また、150~155cmの日本人女性の平均体重が49~52.9kgなので、にしなさんも近い体重なのかもしれませんね!

画像などを見ると体のラインが響きにくい服を着ている事が多いので、体の細さが目立ちにくいですが、実際はシュッ!としたような細い体型をしているかもしれませんね。

これからも素敵な体型を生かして、小柄で可愛らしい姿を見せてくださいね!



にしな(歌手)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

可愛らしい姿のにしなさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがにしなさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

ただ、ネットを調べているとにしなさんの代表曲「ヘビースモーク」という曲について、片思いの彼の事を歌っているのでは?と噂になっていました。

歌詞の内容としては、ヘビースモーカーの男性に好意を寄せ、タバコで欲求を満たすのではなく、私で満たしてほしい…と切ない女性の気持ちが歌われています。

2018年に発表されたので曲なので、ひょっとしたらその頃に、歌詞に出てきたような思いを寄せる彼がいたのかもしれませんね!

また、現在は音楽活動に力を入れているので結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

いつか素敵な方と出会うかと思いますが、素敵な歌に歌詞をのせて報告を楽しみにしています!

にしな(歌手)の年収や収入はいくら?

にしなさんのYoutubeチャンネル登録者数は、2024年3月時点で18万人です!

色々と調べてみたところ、にしなさんのYoutube収益は分かりませんでした…。

ただ、にしなさんの本業はシンガーソングライターなので、そちらからの収入のほうが多いかと思います。

ちなみに、駆け出しの頃のシンガーソングライターの収入はかなり低めと言われています。

ただ、曲がヒットし知名度が上がれば歌唱印税、歌詞印税、作曲印税などの印税収入、コンサート出演料、グッズ販売の売り上げと、今までには考えられないくらいの収入が入ることもあるようです。

なので平均給与という参考になる価格はなく、月数万円~数百万円、数千万円といった幅広い形で表現されているようです。

にしなさんも知名度が上がり、様々な活動を行っているのでそれなりに多くの収入があるのではないでしょうか。

これからさらに、誰もが耳にするような曲を作ることができれば今後年収はあがっていきそうですね!



にしな(歌手)の両親は?兄弟など家族も総まとめ!

さて、にしなさんですが、ご家族はどんな方達なのでしょうか?

両親や兄弟などまとめて調べてみたいと思います!

調べてみると、にしなさんには父・母・3兄弟(にしなさん含)の家族構成でした!

にしなさんご本人がラジオで語っていた事から判明しています!

母親とはとても仲が良いようで、コブクロの歌などを一緒にパート分担して歌っていたそうですよ!

また、徳川家康と同じ手相だったようで、お母さんの偉大さを実感していました!

ご兄弟については言及している内容がなかったので細かな詳細は分からず、兄・弟・姉・妹がいるのかは分かりません。

ただ、なんとなくですが、ご兄弟はにしなさんに似ていて優しそうで柔らかい印象を持ってしまいます!

いつか、ご兄弟の関係についても何かお話しをしてほしいですね!



にしな(歌手)の評判は?アンチはいる?

素敵な歌声で楽しませてくれるにしなさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くて、アンチはいませんでした。

Tiktokのコメント欄でも「歌っているときの笑顔がとても素敵」「にしな最高だなぁ…心に響く声と歌詞。」「やっぱいいなぁ」など、好意的なコメントが多く見られる事から、皆さんも楽しんで楽曲を聞いて見ている事が分かりますね!

またTwitterでも、たくさんの高評価を見ることができ、人気の高さが伺えます!

と、このようににしなさんの歌に感動される方が続出しており、幅広い方に愛されているのが分かりますね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



にしな(歌手)がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

にしなさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):にしな

Instagram:247nishina247

YouTube:nishina_official

Tik Tok:nishina_official

オフィシャルサイト:にしなオフィシャルサイト

Tik tokは2022年1月14日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約11万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年4月7日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約18万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年4月12日に投稿された「にしな ワンマンライブ」という動画は13,5万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@nishina_official にしな ワンマンライブ「虎虎」| 今週日曜ついに東京ファイナル🐅🐅 #にしな #ケダモノのフレンズ #ライブ動画 ♬ ケダモノのフレンズ – にしな

特徴的な声と曲調、歌詞が耳にすっと溶け込み、聞き手を楽しませてくれる素敵な曲ですよね!

中毒性がある曲でもあるので、是非、1度聞いてみてください!

また、にしなさんのインスタグラムではアーティスティックな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、にしなさんについてまとめると

・大学、高校については不明
・本名は非公開
・年齢は26歳 ※2024年時点
・Right Entertainment Deliver(頭文字を取ってRED)という事務所
・身長・体重は非公開
・結婚、彼氏については不明
・年収や収入は不明
・父・母・3兄弟(にしなさん含)の家族構成
・評判は高くてアンチはいない

とのことでした。

シンガーソングライターとして様々な活動を行っているにしなさん。

唯一無二の歌声と等身大の歌詞で魅力的な方だと分かりましたね。

これからもにしなさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク