みゆasmrはなぜ太らない?過食嘔吐や本当に食べているのか総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみゆasmrさんの咀嚼音動画とても話題になっています!

とてもいい音ですよね!

そんなみゆasmrさんの太らない理由や過食嘔吐なのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみゆasmrさんの太らない理由や過食嘔吐なのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみゆasmrさんについて詳しくなるだけではなく、みゆasmrさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みゆasmrさんが太らない理由
みゆasmrさんは過食嘔吐なのか
みゆasmrさんの年齢や本名などWikiプロフィール
みゆasmrさんのお金持ちなのか
みゆasmrさんの事務所・経歴について
みゆasmrさんの年収や収入について
みゆasmrさんの身長・体重について
みゆasmrさんの自宅について
みゆasmrさんの炎上について
みゆasmrさんの出身大学・高校について
みゆasmrさんの評判は?アンチはいる?
みゆasmrさんのTwitterなどSNSまとめ


みゆasmr(TikTok)はなぜ太らない?

いつも咀嚼音動画で視聴者を楽しませてくれるみゆasmrさんですが、一度の食事がとても多いですよね?

でも、体型は変わらないように見えます。

みゆasmrさんはなぜ太らないのでしょうか?

幼少期からの激しい運動に加え、消化の速さや褐色細胞の活性などの体質により、みゆasmrさんは太りにくいのではと考えられます。

みゆasmrさんは幼少期から日舞やアーティスティックスイミングを習っていたそうです。

習い事の運動量はすさまじく、スポーツ心臓(持久力などが必要なスポーツに長期適応した人が持つ、通常より大きな心臓)になるほどでした。

なので、もともと幼少期からとても良く食べていても特に心配されてこなかったそうです。

さらに、食べて1時間後にはトイレに行く体質だそうで、とても消化が早いことが分かります。

みゆasmrさんのお母さんは、太らない理由について褐色細胞が人より多く働いているのではないかと話していました。

褐色細胞とは運動などの刺激で活性化され、脂肪を燃焼し体温をあげると言われている細胞です。

みゆasmr(TikTok)は過食嘔吐?本当に食べているのか気になる!

とてもたくさんの量を食べられているみゆasmrさんですから、過食嘔吐の噂や本当に食べているのか気になる人も多いようです。

実際に調べてみました。

結論から申し上げますと、みゆasmrさんは過食嘔吐ではなく本当に食べているのではないかと思われます。

理由は動画を見てみると分かるのですが、食事シーンで飲み込むまでカットが少ないことがあげられます。

完全にノーカットというわけでは無いのですが、急に食べ物が減っていたり不自然に飲み込む部分だけカットしてあるようには感じませんでした。



みゆasmr(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ASMR動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみゆasmrさん。

たくさん食べる姿に爽快感を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみゆasmrさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

MIYU(@miyuasmr)がシェアした投稿

名前 みゆasmr
本名 海夕
生年月日 2002年7月8日
年齢 20歳(2023年4月時点)
身長 172cm
体重 50㎏
出身 愛媛県
職業 動画クリエイター
事務所 フリー

みゆasmr(TikTok)の本名は?

みゆasmrさんの本名は「海夕」と言います。

以前「ウワサのお客さま」というテレビ番組で、お母さんとテレビ出演されていた時に本名が出ていました。

かわいらしいお名前で、みゆasmrさんにピッタリですね!

ちなみに、苗字は公開されていませんでした。

みゆasmr(TikTok)の年齢や誕生日は?

みゆasmrさんの年齢は「20歳」です。※2023年4月時点

とてもかわいらしく若々しいので、年齢に驚きはありませんね。

髪色にも気を使われているようで、個性的な髪色をしています。

若々しい容姿に良くお似合いです!

誕生日は7月8日です。

みゆasmr(TikTok)のプロフィールは?

みゆasmrさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はASMR動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2019年9月(高校2年)のときに、YouTuberとして活動をスタートし順調に登録者数を伸ばしています。

現在ではチャンネル登録者数126万人の人気チャンネルです!

咀嚼音のASMR動画で人気なのはもちろんですが、その食べっぷりも見ていてとても気持ちがいいです。

今大注目のYouTuberです!



みゆasmr(TikTok)はお金持ちなの?

みゆasmrさんと検索するとお金持ちというワードが出てきます。

それは、以前「ウワサのお客さま」というテレビ番組にお母さんと出演された際に、セレブ親子と紹介されていたからです。

ISETANで爆買いをしたり、名古屋のヒルトンホテルで大食いをしたりと衝撃的な内容でした。

みゆasmrさんもYouTubeで有名になっていたので、併せて話題になり注目を集めました。

また、幼少期からたくさんの習い事をしていたことを公表しています。

そういった部分から推測すると、ご実家はかなりのお金持ちなのではないでしょうか?

みゆasmr(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

みゆasmrさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

現在みゆasmrさんがどこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

Instagramのお仕事依頼の宛先も、ご自身のメールアドレスになっていることから、フリーで活動されているのではないかと思われます。

ご自身でここまでチャンネル登録者数を増やし、コンスタントに動画をアップされているなんで本当に驚きです!

みゆasmrさんは2019年9月(高校2年)のときに、youtuberとして活動を始めました。

その後順調に活動を続け、2021年1月と2022年2月に放送された「ウワサのお客さま」や2021年12月に放送された「ザ世界仰天ニュース」がさらに話題になり、注目を集めました。

大食いでありながら食べ方がきれいで咀嚼音も不快にならないと話題を呼び、動画投稿を初めてわずか3年半でチャンネル登録者数126万人の人気YouTuberに成長しました。

テレビなどの話題性もあったかとは思いますが、動画を見ると字幕が付くようになったり、食べるときの表情が豊かであったり、みゆasmrさん自身が努力と研究をされた結果であるのは間違いありません!

みゆasmr(TikTok)の年収や収入はいくら?

みゆasmrさんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在126万人で、動画の総再生回数は4憶5千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、みゆasmrさんのYoutube収益は推定年収3000万円を超えるのではと予想されます!

さすが、人気YouTuberですね!

20歳でこの年収は驚きです。

今後も活躍の場を広めていくと思いますから、どんどん収益も上がることでしょう!



みゆasmr(TikTok)の身長・体重は?

さて、みゆasmrさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みゆasmrさんの身長や体重は170㎝、50㎏でした!

あんなに食べられているのに細身でうらやましいです!

普段動画では座って食べられているので、かわいらしいお顔から勝手に小柄な方を想像しておりましたが、実際は170cmの長身でモデルさんのようですね。

みゆasmr(TikTok)はどこに住んでる?自宅や住所も気になる!

では、気になるみゆasmrさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

みゆasmrさんは現在名古屋に住んでいるようです。

動画の料理もお母さんが作ってくれたと言っている物がたびたび登場するので、お母さんと一緒に住んでいるのだと思われます。

住所や詳しい家族情報は分かりませんでしたが、テレビ出演の際にお母さんも一緒に出ており、名前は香代さんというそうです。

とてもお綺麗なお母さんで、お料理も上手なようです!

動画ではたびたびお母さんが焼いた目玉焼きが登場するのですが、あまりに綺麗に焼かれているのでコメント欄でも「その目玉焼きを一度は食べてみたい」などの声が多く上がっています。

みゆasmr(TikTok)の炎上とは?理由も紹介!

ASMR動画で大人気なみゆasmrさんですが炎上したという噂があります。

本当なのか調べてみました!

以前「ダウンタウンDX」というテレビ番組で、出演者がみゆasmrさんの動画が好きだと紹介しました。

動画がテレビで流れたため、咀嚼音が苦手な方も見てしまったことにより炎上してしまいました。

人気なコンテンツである咀嚼音ASMRですが、有名になるにつれ苦手な人も多く抱えているので、そういった炎上は防ぐのが難しそうですね。



みゆasmr(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

みゆasmrさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、通信制の高校に通っていたことは分かりました。

みゆasmrさんは普通の高校に受かっていたそうですが、YouTubeでの活動を優先するために入学を辞退し、通信制の高校に通ったようです。

その分、動画制作に時間を費やすことができ、今のような大きなチャンネルまで成長することが出来たというわけですね!

高校も通信制に変更するくらいなので、大学は進学していないのではないでしょうか?

YouTubeにかける情熱を感じます!

みゆasmr(TikTok)の評判は?気持ち悪いとアンチの声も!

ASMR動画でで楽しませてくれるみゆasmr(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は人それぞれでアンチは少しいるようでした。

咀嚼音のASMRなので、苦手な方はどうしてもいるようです。

また、食べこぼしなどに目が行ってしまったり、字幕の誤字脱字などを指摘されている人もいました。

アンチの声としては「食べる姿が汚い」「大食いにこだわりすぎていておいしそうに見えない」などがありました。

はやり「咀嚼音は気持ち悪い」という声も多くあり、賛否が分かれるコンテンツのようです。

アンチではないのですが、たくさんの食材を食べられているので、糖分が多いものを食べられているときは健康面について心配されている声も多くみられました。

しかし、アンチよりもファンのほうが多いように思います!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みゆasmr(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

みゆasmrさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

公式タイムライン:こちら

TikTokは2019年9月29日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約120万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年9月から投稿をはじめ、2023年4月時点で約126万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年10月12日に投稿された「ヌテラクレープ激甘🤤」という動画で1780万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@miyuasmr ヌテラクレープ激甘🤤Nutella Chocolate Crepe Rolls🤤 #ヌテラ #スイーツ #クレープ #咀嚼音 #大食い #食べる音 #asmr #asmrsounds #asmrvideo #eating #eatingshow #eatingsounds #mukbang #youtube #miyuasmr #food ♬ オリジナル楽曲 – MIYU ASMR

みゆasmrさんのTikTokではYouTubeの切り抜き動画が投稿されています。

YouTubeでは一度にたくさんの量を食べられているので、途中で飽きてしまうという方にはこちらがおすすめです!

逆に咀嚼音ならいくらでも見ていられるという方は、YouTubeの動画を見ると気持ちいいくらい食べてくれるので満足できると思いますよ!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、みゆasmrさんについてまとめると

・本名は海夕
・年齢は20歳(2023年4月時点)
・高校は通信制の高校
・大学は進学していないと思われる
・身長は170cm、体重は約50㎏
・推定年収3000万円以上
・職業は動画クリエイター
・幼少期からの習い事や体質で太りにくい
・評判は人それぞれ
・アンチは少しいる

とのことでした。

大食いなASMR動画配信者として活動を行っているみゆasmrさん。

気持ちい食べっぷりと良い咀嚼音が魅力的だと分かりましたね。

これからもみゆasmrさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク