駒沢アイソレーション(Tik tok)のメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍している駒沢アイソレーションさんがとても面白いと話題になっています!

ゲームあるあるを再現し、共感を集め、大ヒットしました!

再現率が高く圧巻されますよね!

そんな駒沢アイソレーションさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では駒沢アイソレーションさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも駒沢アイソレーションさんについて詳しくなるだけではなく、駒沢アイソレーションさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
駒沢アイソレーションさんについて
駒沢アイソレーションさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
駒沢アイソレーションさんの身長や体重について
駒沢アイソレーションさんの事務所や経歴について
駒沢アイソレーションさんの高校や大学など学歴まとめ
駒沢アイソレーションさんの結婚、彼女、好きなタイプについて
駒沢アイソレーションさんの年収や収入について
駒沢アイソレーションさんの評判について
駒沢アイソレーションさんのTik Tok・Youtubeについて

駒沢アイソレーションは何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

ゲームあるあるを再現する動画を投稿している駒沢アイソレーションさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!



■ユニット名 「駒沢アイソレーション」
名前 ノブナガ(ハヤケン)
本名 不明
生年月日 1994年(月日不明)
年齢 27歳か28歳(2022年)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 福岡県
職業 ダンサー
事務所 METEORA st(メテオラストリート)
趣味  不明
特技 運動神経が必要なもの全て
■ユニット名 「駒沢アイソレーション」
名前 ピカソ(しゅんぴ)
本名 奥田竣介
生年月日 1994年11月9日
年齢 27歳(2022年7月現在)
身長 180cm
体重 不明
血液型 A型
出身 岐阜県
職業 映像制作、DJ
事務所 METEORA st(メテオラストリート)
趣味 不明
特技 映像撮影、編集、お魚さんと会話

男性2人組で活動を行っており、向かって右側の帽子をかぶっている男性がピカソ(しゅんぴ)さん、左側の男性がノブナガ(ハヤケン)さんと言います。

駒沢アイソレーションの本名は?

ピカソ(しゅんぴ)さんの本名は奥田竣介、ノブナガ(ハヤケン)さんは本名を明かしていないため分かりませんが、おそらくハヤケンという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ハヤケンさんですが、Instagramのコメント欄にて健人と書かれていたので、はや○ 健人さんかもしれません。

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

駒沢アイソレーションの年齢は?

年齢については、ノブナガ(ハヤケン)さんは27歳か28歳、ピカソ(しゅんぴ)さんは27歳とのことでした。

2017年3月10日の投稿にて、後2週間で大学卒業と書かれており、1994年生まれだということが分かりました。

月日は分からなかったので、ノブナガ(ハヤケン)さんは2022年7月現在、27歳か28歳だということが分かります。



駒沢アイソレーションの身長・体重は?

駒沢アイソレーションさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらノブナガ(ハヤケン)さんの身長・体重は不明でピカソ(しゅんぴ)さんの身長は180cm、体重は不明でした。

写真を見ていると、ノブナガハヤケンさんの方が低いので、170cm前後ではないかと思われます。

体重に関しては今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

ピカソしゅんぴさんは身長が高くてスタイルが良いですね!

ノブナガ(ハヤケン)さんはがっしりされていて頼もしい印象を受けますね。

駒沢アイソレーションの事務所はどこ?経歴まとめ!

ゲーム再現が特徴的な駒沢アイソレーションさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

駒沢アイソレーションさんの所属事務所はMETEORA st (メテオラストリート)です。

経歴としては

・3代目 J soul brothers「Welcome to TOKYO」、GENERATIONS「Alright! Alright!」のPVに出演

・2016  DANCE@LIVE HIPHOP SIDE KANTO  BEST4

・2016 COLLEGE OF BUCK vol.1準優勝

・2017 JAPAN DANCE DELIGHT FINAL vol.24 優勝

であり、ノブナガハヤケンさんは駒沢アイソレーションとして活動する以前はダンサーとして活動されていました。

一方、ピカソ(しゅんぴ)さんは

・メルボルンに行きDJを始める

・2019年にワーホリから日本に帰国後、東京で営業の仕事を1年

映像の仕事をするため岐阜県の実家

という経歴がありました。

2020年8月から駒沢アイソレーションとしてTik Tokを始め、2022年7月現在でフォロワーが130万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後も世界的な活躍が期待されますね!



駒沢アイソレーションの大学・高校など学歴は?駒澤大学ってホント?

ダンス姿を投稿している駒沢アイソレーションさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますとハヤケンさんの大学は不明、高校も不明、しゅんぴさんの大学は駒澤大学、高校も不明でした。

ここでも謎が多く、あまり情報が公開されていない状態です…。

ハヤケンさんですが、Instagramの「東京来て4年通った大学も後2週間で卒業」の投稿があったので、東京の大学であることは間違いないようです。

世界一位をとるほどダンスが上手いノブナガハヤケンさんなので、ダンス系の学校に通っていた可能性もあるのではないでしょうか。

学生時代はダンスをして過ごされていたかもしれません。

逆にここまで謎にしてしまうと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

こちらも分かり次第、追記をして行きます!

しゅんぴさんは駒澤コンテストに出演し、見事ミスター駒澤に選ばれたようです!

ミスターになるほどかっこいいんですね!



駒沢アイソレーションは結婚してる?恋人や好きなタイプも紹介!

さて駒沢アイソレーションさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますと駒沢アイソレーションさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

YouTubeの概要欄にて、好きなタイプが記入されていましたので、ご紹介していきます!

ノブナガハヤケンさんの好きなタイプは笑顔が可愛い巨乳で、ピカソしゅんぴさんは女性なら誰でも良いようです。

結婚や彼女についてファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

駒沢アイソレーションの年収や収入はいくら?

YouTubeでの推定年収は180万円ほどですが、TikTokでかなり話題となっているので、そちらでの収益も多いと考えられます。

2022年5月7日には「ZSTUDIO ひまつぶ荘」にもメディア出演しました!

今後の活躍に注目が集まりますね!

駒沢アイソレーションの評判は?アンチはいる?

ゲーム再現の動画で楽しませてくれる駒沢アイソレーションさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

ゲームの再現度が高く、日本のみならず海外の方にも人気があることが分かりました。

これほど再現率が高いと共感率が上がり、他の動画も見たくなりますよね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



駒沢アイソレーションのSNSやフォロワー数まとめ!

駒沢アイソレーションさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、駒沢アイソレーションさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■ユニット名 駒沢アイソレーション

YouTube : こちら

TikTok : こちら

■ノブナガ(ハヤケン)

Twitter:こちら

Instagram:こちら

■ピカソ(しゅんぴ)

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Tik tokは2020年8月3日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2020年8月4日に投稿された「#新感覚見るASMR#オリジナルゲーム」で890万回再生を超えています!

@kmzwisolation #新感覚見るASMR#オリジナルゲーム ♬ オリジナル楽曲 – ハヤケン – 【駒沢アイソレーション】

一方、Youtubeはというと、2019年2月5日から投稿を始め2022年7月時点で10.2万人の登録者がいます。

80本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が2240万回と、YouTubeでも人気なことが分かります。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、駒沢アイソレーションさんについてまとめると

・本名はノブナガ(ハヤケン)が不明、ピカソ(しゅんぴ)は奥田竣介
・年齢はノブナガ(ハヤケン)が27歳か28歳、
ピカソ(しゅんぴ)は27歳(2022年7月現在)
・職業はノブナガ(ハヤケン)がダンサー、ピカソ(しゅんぴ)映像制作、DJ
・事務所はMETEORA st(メテオラストリート)
・ノブナガ(ハヤケン)の大学は不明、ピカソ(しゅんぴ)は駒澤大学
・高校は2人とも不明
・ノブナガ(ハヤケン)の身長体重は不明
ピカソ(しゅんぴ)の身長は180cm、体重は不明
・結婚、彼女は不明
・ゲーム再現動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約130万人
・Youtubeの登録者数は10.2万人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っている駒沢アイソレーションさん。

ゲームを再現する動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも駒沢アイソレーションさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク