ねお(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している経歴やプロフィールがとても話題になっています!

ユーモア溢れるトークがとても面白いですよね!

そんなねおさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではねおさんの年齢や本名などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもねおさんについて詳しくなるだけではなく、ねおさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ねおさんについて
ねお(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ねお(Tik tok)の仕事・職業は?
ねお(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ねお(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ねお(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
ねお(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
ねお(Tik tok)の年収や収入はいくら?
ねお(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
ねお(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!


ねお(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tiktokの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているねおさん。

見た目がかわいらしいだけでなく、面白いなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなねおさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@neoneoお仕事で韓国にいます!♬ sonido original – ﹟ƒrαмвυєsα˗ˏˋˎˊ˗

名前 ねお
本名 山﨑 嶺緒
生年月日 2001年6月6日
年齢 21歳(2023年3月時点)
身長 163cm
体重 ?㎏
血液型 A型
出身 鹿児島県
職業 モデル、Youtuber
事務所

ねお(Tik Tok)の本名は?

ねおさんの本名は「山﨑 嶺緒と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することにも抵抗が無いようで、

自身のYoutubeやWikipediaなどでも本名が公開されています。

ねおさんの明るく可愛らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!



ねお(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

ねおさんの年齢は「21歳」です。※2023年3月時点

しっかりと落ち着いている印象なので、実年齢より若く見えますね!

ねお(Tik Tok)のプロフィールは?

ねおさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はファッション、メイク、ダイエット、ダンス動画を投稿したりするなど、

多岐に渡る活動を行っています。

購入品紹介やメイク動画などのモデルとしての影響力もあり大人気です!

芸人さんとのトークなどおもしろい動画もたくさんありますよ。

ねお(Tik Tok)の仕事・職業は?

さて、ねおさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業を調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、ねおさんのお仕事はモデル、Youtuberです。

2015年(当時中学2年生)にMixChannel(ミックスチャンネル)という動画配信サービスで、「リップシンク」の動画で一躍大人気になったねおさん。

その後、事務所のVAZにスカウトされ、Youtuber活動を始めることに。

2016年8月に「ねおちゃんねる」を開設し、現在登録者数95.3万人!!

もうすぐで100万人ということで、その人気がわかりますね。

2018年6月からは女性ファッション誌Popteenの専属モデルも務めていて、

単独表紙を務めるほど人気のモデルさんでした!

2020年3月には、アーティストデビュー

デビューシングルプチアガールは、ブルボン「プチ」のCMソングにも起用されていました。

多岐にわたって活躍されているのがわかりますね!



ねお(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ねおさんが活躍されているので、

事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ねおさんは2022年10月から

ワタナベデジタルエージェンシー(ワタナベエンターテインメント)という事務所に所属していることが分かりました!

ワタナベデジタルエージェンシー(ワタナベエンターテインメント)は、

有名な方だとネプチューンさん、イモトアヤコさんなどたくさんの芸能人が所属しています。

以前まで所属していたVAZでは、

年間数千万の売り上げに対しても30万円のお給料しかもらえない月があったなどトラブルがあったようで、弁護士を介して2020年10月退所しています。

現在はワタナベデジタルエージェンシー(ワタナベエンターテインメント)に所属し、テレビ出演も増えてきているねおさん。

今後の活動にさらに注目したいですね!

ねお(Tik Tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ねおさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

 

まずは高校ですが、ねおさんは通信制第一学院高校に通っていました。

こちらの動画で通学シーンが公開されていますね。

ねおさんは、「2daysコース」に在籍していたため、

週2日キャンパスに通学していたことがインタビューで明らかになっています。

通信制第一学院高校は偏差値はなく、

髪色やメイク、ネイルが自由など校則も自由です。

好きな教科は体育で、「先生が優しい」「文化祭が楽しみ」と発言している様子から、

楽しい学生生活を送っていたんですね!



ねお(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

ねおさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

 

色々調べましたが、ねおさんは結婚されておらず、彼氏については分かりませんでした。

過去に熱愛報道から、19歳まで5人の男性とお付き合いされていたことが明らかになっています。

ただ、現在の彼氏については公にしていませんので、不明です。

過去には、彼氏ができるとすぐにSNSなどでファンに向けて報告していたようです。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれませんね!

ねお(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

結論から申し上げますと、ねおさんの身長や体重は164㎝、体重は非公開でした!

また、カップ数については非公開でした。

身長は意外に高くて驚きました!さすがモデルさんですね!

体重は非公開でしたが、最近のYoutubeでダイエット動画が更新されていました。

ジムにも通っている様子から、努力家なことがわかりますね!



ねお(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

ねおさんの年収や収入についても調べてみました!

月収や、年収はっきりとした金額はもちろんわかりませんでした。

しかし、Youtubeも週2本投稿、Tiktok、モデル活動、テレビ出演など多岐にわたり活躍されています。

過去には数千万円稼いでいる年もあるということから、月100万円近く、もしくはそれ以上はもらっているかもしれませんね。

ねお(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ユーモア溢れるおもしろい動画で楽しませてくれるねおさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

若いころから事務所関係でも大人の世界に揉まれ、苦しい経験もされてきたねおさん。

しっかり者で努力家で性格も良く、Youtubeの動画の中でも、

ねおさんのありのままですてきな人柄が見受けられます。

しかし、いろいろな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ねお(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ねおさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年3月から投稿をはじめ、

2023年3月時点で約220万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2016年9月24日から投稿をはじめ、

2023年3月時点で約95万人のチャンネル登録者数がいます。

 

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2016年10月17日に投稿された

「ねおの毎日メイク!」という動画で348万回再生を超えているので

すごくおすすめですよ!

ねおさんのYoutubeでは、芸人さんやスカイピースなどの大人気Youtuberさんとコラボ動画などが公開されています。

Tik Tokなどのかっこいいダンスやリズムに乗ったかわいらしい動画しか見ていない方は、また新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

まだ21歳と若いにも関わらず、自分の力でここまでYouTube活動を継続し、

今でもさらに人気になるために向上心を絶やさずに努力し続けるねおさんの行動力というのは簡単に真似できるものではないと思います。

さらにいろんな場所で活躍するねおさんの姿が見たいですね!

まとめ

以上、ねおさんについてまとめると

・本名は山﨑嶺緒

・年齢は21歳(2023年3月時点)

・高校は「通信制第一学院高校」

・身長は163cm、体重は非公開

・東京で一人暮らし

・推定年収1000千万円

・職業はモデル、Youtuber

・結婚はしていない

・彼氏は非公開

・評判は良い

・アンチはいない

とのことでした。

若者から人気のアイコンとして活動を行っているねおさん。

かわいいだけでなく、ありのままの天真爛漫な性格が魅力的だと分かりましたね。

 

これからもねおさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク