シャルロット(芸人)の出身大学や高校はどこ?学歴や経歴まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているシャルロット(芸人)さんの面白さがとても話題になっています!

お腹を使った芸がとても面白いですよね!

そんなシャルロット(芸人)さんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではシャルロット(芸人)さんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもシャルロット(芸人)さんについて詳しくなるだけではなく、シャルロット(芸人)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
シャルロット(芸人)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
シャルロット(芸人)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
シャルロット(芸人)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
シャルロット(芸人)さんの身長・体重は?
シャルロット(芸人)さんの年収や収入はいくら?
シャルロット(芸人)さんの仕事・職業は?
シャルロット(芸人)さんの結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
シャルロット(芸人)さんの評判は?アンチはいる?
シャルロット(芸人)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


シャルロット(芸人)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

シャルロット(芸人)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik tokでは英語を駆使して動画を配信しているので、外国語系の大学の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

シャルロット(芸人)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

お腹を使ったおもしろい動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているシャルロット(芸人)さん。

ほっこりする可愛さを感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなシャルロット(芸人)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:吉本興業

名前 シャルロット(芸人)
本名 加茂川祥二
生年月日 1991年8月22日
年齢 31歳(2023年3月時点)
身長 168cm
体重 115㎏
血液型 A
出身 大阪府
職業 お笑い芸人
事務所 吉本興業株式外社



シャルロット(芸人)の本名は?

シャルロット(芸人)さんの本名は加茂川祥二と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

シャルロット(芸人)さんのイメージ通り、素敵なお名前ですね!

シャルロット(芸人)の年齢や誕生日は?

シャルロット(芸人)さんの年齢は31歳です。※2023年3月時点

写真や動画を見ると年齢より若く見えますね!

年齢的にはまだ若く、今が頑張りどきではないでしょうか!

シャルロット(芸人)のプロフィールは?

シャルロット(芸人)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はお腹を使ったおもしろい動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

NSC大阪に所属し、Tik Tokでその才能を発揮しております。



シャルロット(芸人)の事務所はどこ?経歴まとめ!

シャルロット(芸人)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、シャルロット(芸人)さんは吉本興業株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

たくさんのお笑い芸人が所属する有名な事務所です。

経歴については、2014年にNSC大阪に入学し、お笑いについて勉強を始めます。

2018年にTik Tokを始め、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

2019年までコンビで芸人をやっていましたが解散しました。

その後、細かすぎるモノマネでテレビ出演をしたり、2021年にはCalorie Paradiseという曲を出したりなど様々な活動をしています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

シャルロット(芸人)の身長・体重は?

さて、シャルロット(芸人)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、シャルロット(芸人)さんの身長や体重は168㎝、115㎏でした!

平均的にはぽっちゃりかもしれませんが、そこからあのお笑いのセンスが生まれると思うと良いことなのかもしれません!

しかし、健康には気をつけてほしいですね!

シャルロット(芸人)の年収や収入はいくら?

シャルロット(芸人)さんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在3660人で、動画の総再生回数は390万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、シャルロット(芸人)さんのYoutube収益は推定年収は不明で、現在の収益は少ないようです。

もしかすると、収益条件を満たしておらず、収益化できていない可能性もあります。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだYoutubeでの収益は少ないですが、Tik Tokでたびたびバズっており、伸びしろがあるので、今後人気も年収もあがっていきそうですね!



シャルロット(芸人)の仕事・職業は?

さてシャルロット(芸人)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

結論から申し上げますと、シャルロット(芸人)さんのお仕事はお笑い芸人です。

ライブ活動やR-1グランプリに出場するなどの活動の他、Tik TokやYoutubeなどでの活動をしています。

シャルロット(芸人)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またシャルロット(芸人)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがシャルロット(芸人)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

お仕事以外のことはSNSに載せている様子はないです。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

最近では、芸人さん同士の結婚も増えているので、どこかでいい出会いがあるかもしれませんね!

シャルロット(芸人)の評判は?アンチはいる?

お腹を使ったおもしろい動画で楽しませてくれるシャルロット(芸人)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは見あたりませんでした。

Tik Tokのコメント欄にはたくさんの応援コメントで溢れており、アンチは見あたりませんでした。

しかし、これからもっと有名になってくると、アンチが見受けられるようになるかもしれません。

それは有名になったという証であり、一定数のアンチは致し方ないことです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



シャルロット(芸人)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

シャルロット(芸人)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年11月10日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約170万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年4月10日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約3660人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2020年8月20日に投稿されたキャワデブという動画で3300万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@charlotte_fat10 Cute Fat/キャワデブ #fat #dance #cute #デブ #ダンス #絵文字チャレンジ ♬ You Know I’ll Go Get (remix) – 69

シャルロット(芸人)さんのYoutubeではお腹を使わないおもしろい動画が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、シャルロット(芸人)さんについてまとめると

・本名は加茂川祥二
・年齢は31歳(2023年3月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は168cm、体重は約115㎏
・推定年収不明
・職業はお笑い芸人
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

お腹を使ったお笑い芸人として活動を行っているシャルロット(芸人)さん。

お腹を使った芸がおもしろいことややダンスが上手なことが魅力的だと分かりましたね。

これからもシャルロット(芸人)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク