もっかいチャンネルのメンバーの年齢や素顔などWikiプロフィールを紹介!

moTik TokやYoutubeで活躍しているもっかいチャンネルのメンバーがとても面白いと話題になっています!

クレーンゲームが見ていて癖になりますよね。

そんなもっかいチャンネルのメンバーの年齢や素顔が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではもっかいチャンネルのメンバーの年齢や素顔について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたももっかいチャンネルのメンバーについて詳しくなるだけではなく、もっかいチャンネルのメンバーのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
もっかいチャンネルのメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
もっかいチャンネルのメンバーは顔出ししてる?素顔画像は?
もっかいチャンネルはやらせってホント?
もっかいチャンネルの事務所はどこ?経歴まとめ!
もっかいチャンネルはどこのゲーセンにいる?場所が気になる!
もっかいチャンネルの炎上とは?理由が気になる!
もっかいチャンネルの社長は誰?
もっかいチャンネルは結婚してる?恋人や好きなタイプも紹介!
もっかいチャンネルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
もっかいチャンネルの年収や収入はいくら?
もっかいチャンネルの評判は?アンチはいる?
まとめ


もっかいチャンネルのメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

クレーンゲーム動画を投稿しているもっかいチャンネルのメンバー。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!


 

名前 もっかい
本名 不明
生年月日 12月17日
年齢 不明
身長 180cm
体重 不明
出身 宮崎県
職業 インフルエンサー
事務所 Kiii
名前 もじゃ
本名 不明
生年月日 3月26日
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 Kiii

もっかいチャンネルのメンバーの本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりません。

動画の印象では明るいムードメーカーなイメージがあるため、明るく元気なイメージのある「元輝」や「彰」という名前がお似合いそうですね!

もっかいチャンネルのメンバーの年齢は?

お二人とも年齢は公開されていません。

私の推測からすると、「もっかい」さんと「もじゃ」さんは、見た目から30歳は上回っていないような印象を受けました。

完全に憶測のため、そんなに歳を重ねてないかもしれません!



もっかいチャンネルのメンバーは顔出ししてる?素顔画像は?

もっかいチャンネルのメンバーは顔出ししているかについて調べてみました。

結論から申し上げますと、もじゃさんは顔出ししていません。

常にサングラスとマスクを着用しており、素顔を見ることはできません。

雰囲気から想像するに、イケメンなことは間違いないでしょう。

もっかいさんは、いつも笑顔で爽やかな印象です。

タイプの違うお二人だからこそ、見る人を引き付ける魅力があるのかもしれせん!



もっかいチャンネルはやらせってホント?

もっかいチャンネルのやらせ疑惑について調べてみました。

結論から申し上げますと、やらせではありません。

2020年に「この差って何ですか?」と言うTV番組に出演され、「テレビの設定はありえない」とのコメントについてツイートされていました。

また、底辺YouTuberゴットン病ブログでは「テレビでやる内容は95%が実店舗で使えない内容で、クレーンゲームが好きな人はありえないと思うと思います。今のゲーセンで使えるテクニックはこんなのがあります」と言うことを話されています。

もっかいチャンネルの事務所はどこ?経歴まとめ!

もっかいチャンネルが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、もっかいチャンネルさんはKiiiという事務所に所属していることが分かりました!

Kiiiはクリエイターが所属する事務所で、有名な方だとラファエルさんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年1月11日からTik Tok投稿をはじめ2022年11月時点で約266万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、2022年3月にオンラインクレーンゲーム事業「DMMオンクレ」の公式アンバサダーに就任しました。

今後の活動にさらに注目したいですね。



もっかいチャンネルはどこのゲーセンにいる?場所が気になる!

さて、もっかいチャンネルはどこのゲーセンにいるのでしょうか。調べてみました。

もっかいチャンネルは、全国のゲームセンターを転々とされています。

Twitterのプロフィール欄を見ると、鹿児島県でYouTubeをされていると書かれています。

ですが、関東などにも足を運ばれています。

全国のゲームセンターを回りクレーンゲームの攻略法や楽しさを伝えられています。

もっかいチャンネルの炎上とは?理由が気になる!

クレーンゲームの動画が癖になるもっかいチャンネルの炎上についてまとめてみました。

炎上理由は、YouTubeの登録者数4万人突破記念が原因です。

任天堂Switchの視聴者プレゼント企画をするためにゲームセンターの一角を借りて確立期でSwitchを獲れるか!と言う企画をされた際に、やらせと勘違いされ炎上しました。

概要欄にはきちんと経緯が書かれていたため、読まずに勘違いされた方が多かったと考えられます。



もっかいチャンネルの社長は誰?

次に、もっかいチャンネルの社長さんは誰かについて調べてみました。

結論から申し上げますと、縁日堂社長です。

縁日堂は宮崎県にあるお店で、10円から遊べるゲームセンターです。

日曜・祝日はお店でビンゴ大会なども開催されており、お客さんや子どもたちが喜ぶ姿を見ることが大好きな方です。



もっかいチャンネルは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またもっかいチャンネルですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結婚や彼女については分かりませんでした。

お二人とも楽しいことが好きな印象があるため、どんな時でも楽しんでくれる笑顔が素敵な女性がお似合いではないかと思われますね。

多忙を極めているため、恋愛よりお仕事に集中されているのかもしれません。

もっかいチャンネルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

もっかいチャンネルの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみたところ、「もっかい」さんは高校は不明・大学は鹿児島大学教育学部で「もじゃ」さんは大学・高校共に公表されていません。

高校は地元の高校に通われる方が多いため、お二人とも地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

「もっかい」さんの大学についてはKADAIINFOのインタビューにてお話しされています。

「もじゃ」さんは情報がほとんど公開されていないためわかりませんが、大学に進学されているとしたら地元の大学かもしれませんね!



もっかいチャンネルの年収や収入はいくら?

もっかいチャンネルのチャンネル登録者数は、2022年10月現在約27万人で、動画の総再生回数は1億3000万回近くになっています!

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、もっかいチャンネルの年収は約1300万円越えであることが分かりました。

お若くして年収が約1300万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

もっかいチャンネルは、総再生回数約1億3000万回なので

1再生0.1円だとしても、1300万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、5200万円YouTubeで稼がれていることになります。

また、イベントを開催されたりさまざまな活動を行なっているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。

もっかいチャンネルの評判は?アンチはいる?

クレーンゲーム動画で楽しませてくれるもっかいチャンネルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



もっかいチャンネルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

もっかいチャンネルのメンバーの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、もっかいチャンネルのメンバーのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年1月11日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約266万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2019年11月10日に投稿された「下手くそ」で123万いいねを超えています!

@clawmachine_mokkai 下手くそすぎるとこうやって取りがち #クレーンゲーム #ufoキャッチャー #ゲーセン ♬ オリジナル楽曲 – もっかいちゃんねる


一方、Youtubeはというと、2017年9月26日から投稿を始め2022年11月時点で約27万人の登録者がいます。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、もっかいチャンネルのメンバーについてまとめると

名前 もっかい
本名 不明
生年月日 12月17日
年齢 不明
出身 宮崎県
職業 インフルエンサー
事務所 Kiii
名前 もじゃ
本名 不明
生年月日 3月26日
年齢 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 Kiii

とのことでした。Tik tokやYoutubeで活動を行っているもっかいチャンネルのメンバー。不明の動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからももっかいチャンネルのメンバーの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク