セロウンブログりゅうの地元はどこ?大学や高校も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているセロウンブログりゅうさんの韓国人彼女とのラブラブさが話題になっています!

ふたりのかけあいがとても面白いですよね!

そんなセロウンブログりゅうさんの地元や高校・大学について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

最後まで読むことで、あなたもセロウンブログりゅうさんについて詳しくなるだけではなく、セロウンブログりゅうさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
セロウンブログりゅうさんの地元について
セロウンブログりゅうさんの高校や大学など学歴まとめ
セロウンブログりゅうさんの本名、年齢などWikiプロフィール
セロウンブログりゅうさんは整形について
セロウンブログりゅうさんの評判やアンチについて
セロウンブログりゅうさんのSNSまとめ



セロウンブログりゅうの地元はどこ?

韓国人彼女をもつセロウンブログりゅうですが、出身はどこなのでしょうか。

調べてみました。

セロウンブログりゅうの地元は、大阪府大阪市です!

これ以上の詳しい詳細は明かされておりませんが、こちらの動画で彼女を地元に連れてきたと投稿しています。

動画内で友達に会いに行ったりと、地元の友だちとも交流があるようです。

大学卒業後、就職のため東京に上京したということでした!

セロウンブログりゅうの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

セロウンブログりゅうさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は関西外語大学、高校は不明でした。

外国に興味が強かったようで、学生時代はアメリカや中国・フォリピンなど各国をまわったそうです。

大学の学部も、英語国際学部というところなんで国際的なことについて重点的に勉強されていたのかと思われます。

セロウンブログりゅうのInstagramで、19歳の時に行ったフィリピンの2週間留学で考え方がかわったとかなり影響を受けたそうです!

ちなみに彼女のウナさんとは、中国の上海で出会ったそうです!

セロウンブログウナの仕事についてはこちらの記事で紹介しています♪



セロウンブログりゅうは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

カップルの日常動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているセロウンブログりゅうさん。

仲がいいなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなセロウンブログりゅうさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 セロウンブログりゅう
本名 久保 隆介(くぼ りゅうすけ)
生年月日 1998年2月11日
年齢 23歳(2024年1月時点)
身長 165-170cm
体重 非公開
血液型 不明
出身 大阪府大阪市
職業 アパレルブランド『UNACHI』の代表
事務所 無所属

セロウンブログりゅうの本名は?

セロウンブログりゅうさんの本名は久保 隆介(くぼ りゅうすけ)と言います。

過去にされていたブログで公表しているのと、会社の代表として本名が公開されているようです。

SNSでのお名前は、りゅうすけからもじった名前でしたね!

セロウンブログりゅうの年齢や誕生日は?

セロウンブログりゅうさんの年齢は23歳です。※2024年1月時点

会社の代表もしていてしっかりとしているイメージから、第一印象だと20代後半歳くらいに見えます。

まだ20代前半というのに驚きですね!

セロウンブログりゅうのプロフィールは?

セロウンブログりゅうさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はカップルの日常動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ご自身のInstagramでは、美容をメインに発信を行っています。

カップルアカウントと個人アカウントどちらも、勢力的に頑張っているようですね。



セロウンブログりゅうは整形してる?

さて、かっこいいとセロウンブログりゅうさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から言いますと、セロウンブログりゅうさんは整形をしています

「【垢抜け】1年間で垢抜けるために実は大手術をしてました」という動画を公開しています。

動画内で脂肪吸引・糸リフト・クマ取り・ハイフをしている様子を隠すことなく公開してくれています。

そして、整形をした理由についてはダイエットをし続けることはできないとのことでした!

顔周りをなくすために、ダイエットをすると身体まで小さくなってしまうので難しいと話しています。

コンプレックスはご本人しか分からないため全てを理解することは難しいかもしれませんが、整形をすることで少しでも良い方向に気分が上向くのであれば、とても良い事だなと思います。

セロウンブログりゅうの評判は?アンチはいる?

企画ものから日常動画で楽しませてくれるセロウンブログりゅうさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいませんでした。

動画のコメント欄には、好意的なコメントが多くアンチは見受けられませんでした。

基本的には、二人の日常動画がメインなので叩かれる点は少ないかと思います。

また彼女が韓国人だからこそ、韓国の方からの好意的なコメントも多くありました!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



セロウンブログりゅうのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

セロウンブログりゅうさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約54万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeの個人のアカウントは2023年12月時点で約1.8万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年1月1日に投稿された「最後は垢抜け#垢抜け#美容」という動画は580万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ryu_saelounvlog 最後は変化後㊙️ #垢抜け #美容 #メンズ垢抜け ♬ オリジナル楽曲 – 🦊かなくま餅🍀 – かなやん【MAD/AMV】

垢抜けるまでの工程を、ぎゅっとまとめた一本です!

本当にかっこよくなっていて見応えがあるどうがですね!

憧れる方も増えたのではないでしょうか。

セロウンブログりゅうさんのInstagramでは美容をメインに発信した姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

ウナとりゅうが別れた噂についてはこちらの記事で紹介しています♪

セロウンブログウナの仕事についてはこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、セロウンブログりゅうさんについてまとめると

・本名は久保 隆介
・年齢は23歳(2024年1月時点)
・高校は不明
・大学は関西外語大学
・身長は165~170cm、体重は非公開
・整形している
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

カップルで様々な企画や日常を配信して活動を行っているセロウンブログりゅうさん。

国際的で魅力的だと分かりましたね。

これからもセロウンブログりゅうさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク