hoodie famえのけんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているhoodie famえのけんさんのダンスが話題です!

そんなhoodie famえのけんさんの結婚や好きなタイプについて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではhoodie famえのけんさんの結婚や好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもhoodie famえのけんさんについて詳しくなるだけではなく、hoodie famえのけんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
hoodie famえのけんさんの結婚について
hoodie famえのけんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
hoodie famえのけんさんの身長・体重について
hoodie famえのけんさんの高校などについて
hoodie famえのけんさんの評判やアンチについて
hoodie famえのけんさんのSNSまとめ


hoodie famえのけんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さて、まずはhoodie famえのけんさんの結婚や彼女について調べてみました!

結論から申し上げますと、えのけんさんが結婚しているまたは彼女がいるなどの情報はありませんでした。

また、好きなタイプとしては以下の動画で語っています。

明るい人や一緒にいて優しい人がタイプということで、えのけんさんにお似合いな方が現れるといいですね!

hoodie famえのけんの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているhoodie famえのけんさん。

アクティブと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなhoodie famえのけんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@hoodiefamfam ㊗︎50万人突破!!!みんなありがとー!ドンドン行くぜー!🔥【Dc:me】@Pitbull #fireballchallenge #pitbull #fireball #johnryan #hoodiefamdancechallenge ♬ Fireball Challenge – 🕺🏼Hoodie fam🌏

名前 えのけん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 170cm
体重 64㎏
血液型 不明
出身 不明
事務所 STAR CREATION



hoodie fam えのけんの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくえのけんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象ではクールなイメージがあるため、「エノモト」や「ケンジ」という名前がお似合いそうですね!

hoodie fam えのけんの年齢や誕生日は?

調べたところ、hoodie famえのけんさんの年齢は分かりませんでした。

グループの平均年齢は26歳ということで20代であることが予想されます。

hoodie fam えのけんのプロフィールは?

hoodie famえのけんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はhoodie famのメンバーの一員としてアクティブなダンス動画が評価されています。



hoodie famえのけんの身長・体重は?

さて、えのけんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、えのけんさんの身長や体重は170㎝、64㎏でした!

@hoodiefamfam 間違えまくっていつもえのけんに怒られます笑 #NG#僕らの青春 #dance #ダンス #NG #毎日投稿 #1日3本 @enokenleonardo ♬ DipAndLeanChallenge – BamTheDancer

※右がえのけんさんです。

非常にスタイルの良いえのけんさんですのでダンスも映えますね!

hoodie famえのけんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

hoodie famえのけんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ダンスが非常に上手ですから、ダンス系の専門学校に通っていた可能性はありますね!

hoodie famえのけんの評判は?アンチはいる?

ダンス動画でで楽しませてくれるhoodie fam えのけんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

えのけんさんのダンスを評価する声が多く、非常に多くのファンが存在します。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



hoodie famえのけんのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

hoodie famえのけんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

※すべて「hoodie fam」のアカウントを紹介

TikTokは2023年12月時点で約68万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年12月時点で約19万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年8月29日に投稿された動画は非常にバズっていますので、すごくおすすめですよ!

@hoodiefamfam それだけが愛のしるっし〜🫰【Dc:me】#puffy #愛のしるし #hoodiefamdancechallenge ♬ 愛のしるし(PUFFY) – 🕺🏼Hoodie fam🌏

hoodiefamさんのダンスは思わず、かっこいい!と感じてしまう姿が公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

hoodie famメンバーの詳しいプロフィールを知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、hoodie famえのけんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・身長は170cm、体重は約64㎏
・評判は良好
・アンチはいませんでした

とのことでした。

アクティブな配信者として活動を行っているhoodie famえのけんさん。

クオリティの高いダンスが魅力的だと分かりましたね。

これからもhoodie famえのけんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク