レツとのはハーフなの?どこの出身なのか紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているレツとのさんのかわいさが話題になっています!

予想外の言動がとても面白いですよね!

そんなレツとのさんは「ハーフなのか」や「どこの出身なのか」について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではレツとのさんは「ハーフなのか」や「どこの出身なのか」について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもレツとのさんについて詳しくなるだけではなく、レツとのさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
レツとのはハーフなの?どこの出身なのか紹介!
レツとのの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
レツとのの事務所はどこ?経歴まとめ!
レツとのの赤ちゃん時代の写真はある?
レツとのの評判はかわいい!親に似てないとアンチの声も!
レツとののインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



レツとのはハーフなの?どこの出身なのか紹介!

レツとのさんは「ハーフなのか」や「どこの出身なのか」について気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみました!

結論から申し上げますと、レツとのさんはハーフではありませんでした。

出身地は日本のようです。

とても整った顔立ちなので、ハーフだと間違えられても納得ですね!

レツとのの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

かわいい動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているレツとのさん。

子どもなのに大人っぽいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなレツとのさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@retsu2117 好きな人ができると弱気になっちゃうよね😭💛#レツとの #子どものいる暮らし #平和な日常 #デートの誘い方 ♬ オリジナル楽曲 – レツとの

名前 レツとの
本名 不明
生年月日 2017年2月
年齢 7歳(2024年2月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 不明



レツとのの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくレツとのという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

レツとのの「との」はお殿様をもじったのかもしれません。

レツとのの年齢や誕生日は?

レツとのさんの年齢は「7歳」です。※2024年2月時点

第一印象だと小学生くらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね

レツとののプロフィールは?

レツとのさんは、TikTokだけでなく、Instagramでも活躍をしています。

配信内容は日常のママやパパとのやり取りを投稿するなど、多岐に渡る活動を行っています。

いろいろなところにお出かけに言って、楽しそうな表情を見せてくれるレツとのさん。

写真や動画を見ているだけでとても癒やされますね。



レツとのの事務所はどこ?経歴まとめ!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、レツとのさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

詳細な経歴はわかりませんでしたが、レツとのさんはお父さんとお母さんと3人で暮らされているようです。

レツとのの赤ちゃん時代の写真や動画はある?

レツとのの赤ちゃん時代の写真や動画について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、動画が上がっていました!

@retsu2117 2017→2022最初は抱っこを怖がっていたパパは今では抱っこ担当になってます😊#レツとの #子どものいる暮らし #平和な日常 #成長記録 ♬ Hontowane, – ヤングスキニー

生まれたてのときも、今もとてもかわいいですね。

レツとのの評判はかわいい!親に似てないとアンチの声も!

レツとのの評判について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ「かわいい」という評判が多いようです。

可愛い動画が多くて、癒される方も多いですよね。

「親に似てない」というサジェストもあったので、そのような声もあるのかもしれないですが、調べた限りでは見つかりませんでした。

人気が出ればアンチも一定数出てくるので、あまり気にせず素敵な動画投稿を続けてくれるといいですね!



レツとののインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

レツとのさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約49万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年2月時点で約2万人のチャンネル登録者数がいます。

2024年2月13日に投稿された「急に問題出してみた🥤✨ 思った以上に理由をしっかり考えていて驚いた私😂」という動画は8万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@retsu2117 急に問題出してみた🥤✨ 思った以上に理由をしっかり考えていて驚いた私😂#レツとの #子供のいる暮らし #平和な日常 #ストロー #クイズ ♬ オリジナル楽曲 – レツとの

レツとのさんのインスタでは、お出かけしている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、レツとのさんについてまとめると

名前 レツとの
本名 不明
生年月日 2017年2月
年齢 7歳(2024年2月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 不明
評判 かわいい

とのことでした。

かわいい配信者として活動を行っているレツとのさん。

素敵な笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもレツとのさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク