レツとのママは何歳?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているレツとのママさんのかわいさが話題になっています!

レツとのさんとのやり取りがとても面白いですよね!

そんなレツとのママさんの年齢や本名について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではレツとのママさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもレツとのママさんについて詳しくなるだけではなく、レツとのママさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
レツとのママは何歳?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
レツとのママの仕事・職業は?
レツとのママの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
レツとのママの大学や高校は?学歴まとめ!
レツとのママの評判は?アンチはいる?
レツとのママのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



レツとのママは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

レツとのさんの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているレツとのママさん。

明るい性格だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなレツとのママさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@retsu2117 おじいちゃんとおばあちゃんにもらったクリスマスプレゼント🎁すごく楽しい🤣#レツとの #子どものいる暮らし #平和な日常 #クリスマス #プレゼント ♬ original sound – Minions

名前 レツとのママ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 不明

レツとのママの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくレツとのママという名はレツとのさんとの関係をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では明るいイメージがあるため、レツとのさんとの相性も良さそうですね!

レツとのママの年齢や誕生日は?

調べたところ、レツとのママさんの年齢は分かりませんでした。

第一印象だと若くも大人っぽくも見えるので、何歳か想像がつきませんね!

レツとのママのプロフィールは?

レツとのママさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は、レツとのさんの日常をテーマに家族で動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

投稿内容を見ていると、レツとのさんへの愛が伝わってきますね。

レツとのママの仕事・職業は?

さてレツとのママさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、色々なSNSを運用されているので、SNS運用代行のような職業に勤めているのかもしれません。

色々なSNSで情報発信をされているため、インフルエンサーとも言えるのではないでしょうか。



レツとのママの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、レツとのママさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

@retsu2117 グミで舌が青くなっております👅#レツとの #子どものいる暮らし #平和な日常 ♬ ⅢトゥルティンアンテナⅢ_砂糖くん – 砂糖くん@全力準備中❕🫧🤍

結論から申し上げますと、レツとのママさんの身長・体重は公開されていませんでした。

動画で見ると、20代〜30代女性の平均身長が157〜158cmなので、その範囲内ではないかと推測します。

スリーサイズやカップについて情報はありませんでしたが、動画のレツとのさんとのやり取りの中で公開される日が来るかもしれません。

レツとのさんとのやり取りに要注目です!

レツとのママの大学や高校は?学歴まとめ!

レツとのママさんは、大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

TikTokなどを運用しているので、情報メディア系の大学の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

レツとのママの評判は?アンチはいる?

楽しい動画でで楽しませてくれるレツとのママさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は「可愛い」でアンチの「情報はなし」でした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、これから嫉妬をしてしまう方が出てくるかもしれません。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



レツとのママのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

レツとのママさんが運用しているSNSがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

レツとのさんのことを主に発信されているようです。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約49万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年2月時点で約2万人のチャンネル登録者数がいます。

2024年2月13日に投稿された「急に問題出してみた🥤✨ 思った以上に理由をしっかり考えていて驚いた私😂」という動画は8万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

レツとのママさんの声も入っています!

@retsu2117 急に問題出してみた🥤✨ 思った以上に理由をしっかり考えていて驚いた私😂#レツとの #子供のいる暮らし #平和な日常 #ストロー #クイズ ♬ オリジナル楽曲 – レツとの

レツとのさんのことを発信されているインスタでは、家族でお出かけしている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

レツとのはハーフなのか知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、レツとのママさんについてまとめると

名前 レツとのママ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 不明

とのことでした。

子ども思いの配信者として活動を行っているレツとのママさん。

明るい性格が魅力的だと分かりましたね。

これからもレツとのママさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク