菊咲ー花の現在は逮捕で消息不明?今後の活動も気になる! 

廃墟探検家として活動している菊咲一花さんがyoutubeやtwitterの更新が途絶えて話題になっています!

危ない場所でも、朽ち果てた場所でも、危険を顧みない撮影でとても人気ですよね!

そんな菊咲一花さんの現在が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では菊咲一花さんの現在や消息不明について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも菊咲一花さんについて詳しくなるだけではなく、菊咲一花さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
菊咲一花さんについて
逮捕、消息不明について
今後の活動について
本名やWikiプロフィール
声について
年収や収入について
アンチについて
Twitter・SNSについて

菊咲ー花の現在は逮捕で消息不明?

廃墟の探索活動をしている菊咲ー花さんですが、2022年3月8日以降、動画投稿が止まってしまい話題になっています。

またTwitterの投稿も3月2日以降から現在まで、投稿の確認ができません。

逮捕されている?消息不明?という噂がありますが、菊咲一花さんは現在、何をしているのでしょうか?

深堀りをしていきたいと思います。

動画投稿は週に4回程、twitterは3~4日に1度はツイートしていましたが、現在までに新たな投稿の確認はできていません。

さすがに、間が空きすぎではないか…ということでネットで大騒ぎになっています。

ネットでは、これだけの期間が経っているのに何も応答がないということは、何かに巻き込まれているのではないか…という噂が立っています。

では、さらにネットで上がっている噂について調べてみたいと思います。



芦安鉱山で滑落や事故にあった

1つ目の噂として、廃墟探索の際に事故にあってしまったのでは…という噂です。

以前、芦安鉱山に訪れましたが道が崖崩れで通れずあきらめていました。

「雪が融けたらまた第2戦挑みたいと思います」と発言していることから、もしかしたら再チャレンジを行い、事故にあってしまったのではないかと、噂が立てられています。

ご本人も「遭難滑落しないで無事に帰還出来て何よりでした」と言っていることから、相当危険な場所だったのでしょう。

撮影場所の許可を取っていないため逮捕された

2つ目の噂として、不法侵入をしたために逮捕されたという噂です。

この噂が立った頃に「某Youtuberが不法侵入をして逮捕された」というニュースが流れ、ネットでは菊咲ー花さんではないかという話題で持ち切りになりました。

時期的に…ということで話題となりましたが、報道での年齢と菊咲ー花さんの噂される年齢と違っていたため、別人だという結論に至りました。

とは言え、まだ、公表されていない可能性もあるので、しばらくは様子を見ていきたいと思います。

コロナにかかり療養をしている

3つ目の噂として、コロナに感染し療養をしているというものです。

全国各地で感染が広がっている時でもあるので、コロナの可能性も十分にあると思います。

また、コロナではなく他の病気で入院ということも考えられますよね!

もしご病気であればゆっくりと休んで、しっかりと回復をしてから再開をしてくださいね!



オートロックに閉じ込められた?

4つ目の噂としてオートロックの部屋に入ってしまい、閉じ込められているという噂です。

ご本人のツイートでも発言されていますが、過去に一度閉じ込めれた経験があったようです。

「廃墟探索史上最も危機的状況」ということから、相当、焦ったのでしょう!

ただ、スマホで連絡はできると思うので、さすがにこれだけの期間閉じ込められているというのは、ないかと思いますがどうでしょう…。

早く無事な姿を、皆さんに見せてほしいですね!

生存が確認された? ※追記

2022年3月28日、菊咲ー花さんの生存が確認できたようです。

お友達でしょうか、雷神さん、foodさんという方達が菊咲さんのアパートに行き、生存の確認ができたようです。

ただ、詳細がわからないことが多いので、分かり次第、追って追記をしたいと思います。

菊咲ー花の今後の活動は?

菊咲ー花さんへ、ファンの方から心配の声が多く寄せられています。

これからの活動はどうなっていくのでしょうか?心配になってしまいますよね?

ただ、今日まで今後の活動に繋がる発言が一切無い状態です。

逮捕されているのか…、病にかかってしまったのか…、私達は憶測でしか語ることでしかできていません。

今後の活動については全く分からないですが、今まで通りの菊咲ー花さんの姿を見せてほしいですね。



菊咲ー花の素顔や年齢などWikiプロフィールを紹介!

顔出しはなく声だけの出演なので、一体どんな方なのか気になってしまいます!

そこで個人的に菊咲一花さんの人物像も調査してみました。

はっきり言って、不明な点が多い方です!

名前 菊咲一花
本名 不明
生年月日
年齢 45歳~48歳
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 静岡県浜松市
職業 不明

色々と調べてみましたが、身バレのためでしょうか、素性に関する情報は全くと言っていいほど見つかりませんでした。

唯一、出身に関するツイートが見つかりましたので、どうぞ!

ツイートでは「浜松生まれ浜松育ち」ということで、現在も浜松に在住しているのでしょうか?

確かに初期の頃の動画では、浜松近隣の場所の廃墟を巡っていましたね。

ちなみに、動画投稿は2011年から開始しているようですが、当初は自分の歌声を披露したりと、現在のような廃墟探索とは無縁のものでした。

SHAZNA(シャズナ)をチョイスするところで年齢が分かってしまいそうですが、当初はごく一般的なYoutuberのような活動をしていました。

また、仕事についてもこれが本業だったとは思えないので、別に本業があったと思われます。

動画の投稿日も指定しているので、ある程度、規則時間がある仕事に就いていたのではないかと思われます。

ご結婚や彼女についても不明ですが、かわいい猫ちゃんと犬ちゃんと一緒に暮らしているようですよ!

でも、家に不在になる事も多いと思うので、もしかしたら誰か面倒を見てくれる方がいるのかもしれませんね。

おめでたい報告を皆で待っていましょうね!



菊咲ー花の声も気になる!

「菊咲さんのあの声は武器だよね!」「あの声は大好き。」と、菊咲さんの声に惚れる方も多いようですね!

Twitterでは、こんなツイートも見られます!

先程のSHAZNAの歌声もそうですが、声優さんの声にあるような柔らかい印象で、少し鼻にかかったような声が特徴ですね!

これがいわゆる「イケボ」というものなのでしょうか?

子守唄代わりに声を聞いている人もいるようなので、皆さんも、是非、枕元のお供にいかがですか!



菊咲ー花の年収や収入は?生活保護ってホント?

菊咲ー花さんで検索をすると「生活保護」とサジェストが出てくることに気づいていたでしょうか?

謎が多いという面があるので、ひょっとしたら悪い噂が独り歩きしてしまっているのかもしれません。

ここでは菊咲さんの生活保護について深堀りしてみたいと思います。

調べてみた結果、おそらくデマの情報だと思います。

こちらのツイートを見てください。

しっかり確定申告をしていると報告されているので、生活保護をもらっているということはありません。

また、You Tubeからの収益もあると思われるので、その点からみても生活保護の可能性はないはずです。

でも、ひょっとしたら過去にもらっていた…という事なら考えられますが、実際のところはわかりませんね!

もし、情報の進展があれば追記をしたいと思います!

菊咲ー花が嫌い・うざいなどアンチの声はある?評判も紹介!

廃墟を探検を配信し話題となっている菊咲ー花さんですが、ネットで検索をすると「アンチ」「嫌い」などの批判的な言葉が見つかります。

そこで、実際に「アンチ」の存在があるのかどうかを調査してみました!

色々と調査をしてみると、とある掲示板などで「トークがうざい」「いい歳したおっさんのくせに」「施設の悪口や小言が多い」と言われる批判的な発言が数件ありました。

ですが、ほとんどは好意的な発言ばかりで、動画を楽しみにしている方が多い印象です。

ただ、ご本人のツイートではアンチの方に対して強く発信しているものがありました。

上記のツイートからも、一定数のアンチが存在しているのでしょう。

でも、大多数の方が菊咲さんのファンの方なのでアンチの存在に無視して、動画投稿を続けていってほしいですね!



菊咲ー花のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

Twitterのフォロワー数は16,000人(2022年3月現在)と、こちらでも人気の菊咲ー花さん!
SNSでは撮影にまつわる話や愛猫など、動画では見ることができないものを発信してくれていますよ!

Twitterでは…

と、こんな風に、動画ではみることができない不気味なツイートから、可愛い猫ちゃんの投稿を見ることができます!

動画投稿の情報などもいち早く発信しているので、是非、要チェックです!

まとめ

以上、注目度満点の菊咲ー花ちゃんねるについて紹介させていただきました!

・不明だった菊咲ー花は、見つかった模様
・今後の活動はどうなるのか不明
・素性が全く分からない謎の人
・特徴ある声が人気
・生活保護はもらっていない
・一定数のアンチがいる
・Twitterのフォロワー数は16,000人

と、以上になります。

この記事を執筆中に、菊咲ー花さんの生存が確認できる情報を確認できましたが、現時点では細かな詳細が分かっていません。

見つかったとの事でひと安心ですが、何があったか気になりますね。

ひょっとしたら、ご病気なのか、疲れてしまったとかも考えられるので、ここはご本人さんの発表を待ちましょう。

これからも菊咲ー花さんしか撮影できない動画を楽しみに待っています!

頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク