あやの(今日好き)とはるひとは別れた?馴れ初めやその後が気になる!

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍しているあやのさんのあどけない可愛さが話題になっています!

ビジュアルもスタイルもよくて、素敵ですよね!

そんなあやのさんのはるひとと別れてしまったのか、馴れ初め・その後について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあやのさんのはるひとと別れてしまったのか、馴れ初め・その後について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあやのさんについて詳しくなるだけではなく、あやのさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あやのさんとはるひとさんは別れたのか、馴れ初めや別れについて
あやのさんの本名、年齢などWikiプロフィール
あやのさんの高校や大学など学歴まとめ
あやのさんの整形やすっぴんについて
あやのさんの評判やアンチについて
あやのさんのSNSまとめ



あやの(今日好き)とはるひとは別れた?馴れ初めやその後が気になる!

abemaの人気恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました」に出演し人気になったあやのさん。

番組内で成立した相手、はるひとさんとは別れたのでしょうか!

調べてみました。

調べてみたところ、あやのさんとはるひとさんは既に別れています

「今日、好きになりました」の向日葵編で、はるひとさんの一目惚れで猛アタックを受け結ばれた二人。

番組初のフライング告白に、視聴者からは「キュンキュンする」「かっこいい」という声が多数寄せられました。

明確な破局理由は不明ですが、遠距離恋愛だったことやまだお若い二人だったこともあるかと思います!

現在はそれぞれ活動に、励んでいるので応援したいですね。

あやの(今日好き)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ビジュアルをいかした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあやのさん。

可愛いので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあやのさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

増田 彩乃(@m_ayano26)がシェアした投稿

名前 あやの
本名 増田綾乃
生年月日 2003年5月26日
年齢 20歳(2024年2月時点)
身長 155.7cm
体重 非公開
血液型 A型
出身 愛知県
職業 インフルエンサー・モデル
事務所 株式会社LUV



あやの(今日好き)の本名は?

あやのさんの本名は増田綾乃と言います。

出演していた番組「今日、好きになりました」の自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

綾乃さんのお名前の由来は、あやが季語で乃はお姉さんと一緒だそうです。

あやの(今日好き)の年齢や誕生日は?

あやのさんの年齢は20歳です。※2024年1月時点

やはり制服のイメージが強いので、20代になったということに驚きですね。

お誕生日は、5月26日でした!

あやの(今日好き)のプロフィールは?

あやのさんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容はビジュアルを活かした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TGCなどのショーモデルとしても活躍をしています。

まだまだこれから活躍をしていくかと思うので、楽しみですね!



あやの(今日好き)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

あやのさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、あやのさんは大学は進学しておらず、高校は同朋高校でした。

高校を卒業したという投稿をしていて、学校名はモザイクをしていますが制服や卒業書から判明しました。

私立の共学校で、偏差値は43~47です。

高校の時より、芸能界で活躍をしはじめたので大学には進学をしていないようです。

高校では、学業と芸能活動と両立されていたので、忙しい日々を送っていたのではないでしょうか。

あやの(今日好き)は整形してる?すっぴん画像も気になる!

さて、あどけない可愛さがあるあやのさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形はされていませんでした。

「今日、好きになりました」で人気になった同じ名前の、西綾乃さんという方がいます。

西綾乃さんがご自身のYouTubeに「整形しました」と動画を投稿し、同じ名前のあやのさんが勘違いをされたようです。

「今日好き あやの」で調べると、二人の情報が入り交じるので注意が必要ですね。

あやのさんのすっぴん動画はこちらです。

@m_anju25 |@m_ayano26 |❁⃘すっぴんからもう出来上がってる🥹💞#増田彩乃 #今日好き #卒業編2022 ♬ メイクのうた。 – みりん。

化粧をしていないと、幼い印象ですが透明感があり可愛いですね!

あやの(今日好き)の評判は?アンチはいる?

プライベートな日常動画で楽しませてくれるあやのさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいませんでした。

動画の投稿をみても、「可愛い」「憧れる」という好意的なコメントばかりでした。

アンチコメントは現在は特にないようですね。

今日好き放送中も無邪気な笑顔と天真爛漫な性格で、人気を博していました。

これからも変わらず、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あやの(今日好き)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

あやのさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約35万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2024年2月時点で約14.7万人のチャンネル登録者数がいます。

2024年10月7日に投稿された「イッツミー マーリオ」という動画は190万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@m_ayano26イッツミー マーリオ(^_^)❤️♬ som original –

髭の生えた顔が変わるエフェクトから実際の顔に変わる動画です。

突如可愛いビジュアルに変わる様子に、可愛いと人気の動画ですね。

あやのさんのInstagramでは撮影のオフショット姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あやのさんについてまとめると

・本名は増田綾乃
・年齢は20歳(2024年2月時点)
・高校は同朋高校
・大学は進学していない
・身長は155cm、体重は非公開
・はるひとさんとは別れている
・整形はしていない
・評判はよく
・アンチはいない

とのことでした。

日常の動画を配信して活動を行っているあやのさん。

あどけない可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからもあやのさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク