神綺杏菜(TikTok)のグッズはどこに売ってる?服は?情報まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍している神綺杏菜(TikTok)さんがカワイイと話題になっています!

元ライバーという経歴を持つTikTokクリエーターの神綺杏菜さん。

色々なコスプレを着て、TikTokに踊ってみた動画をアップされています!

そんな神綺杏菜(TikTok)さんのグッズや、服について気になってしまう方も多いのではないでしょうか!?

そこで、この記事では神綺杏菜(TikTok)さんのグッズや服について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも神綺杏菜(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、神綺杏菜(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
神綺杏菜(TikTok)さんにグッズや服について
神綺杏菜(TikTok)さんの本名や年齢、Wikiプロフィール
神綺杏菜(TikTok)さんの身長・体重・スリーサイズについて
神綺杏菜(TikTok)さんのインスタライブやアーカイブについて
神綺杏菜(TikTok)さんの雑談たぬきの評判やアンチについて
神綺杏菜(TikTok)さんのインスタやSNSについて
神綺杏菜(TikTok)さんのまとめ


神綺杏菜(TikTok)のグッズはどこに売ってる?服は?情報まとめ!

神綺杏菜さんのグッズや服を探してみましたが、どうやら販売されていないようです。

TikTokで身に付けているコスプレ衣装は、amatunalという古着屋オリジナルのリメイクで、売り出してはいないようです。

残念ですが、何かのイベントや機会にグッズを販売してくれることを期待しましょう!

神綺杏菜(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

踊ってみた動画を投稿している神綺杏菜(TikTok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが、その中で、分かった事を紹介していきたいと思います!

名前 神綺杏菜
本名 非公開
生年月日 1997年3月6日
年齢 27歳(2024年2月時点)
身長 162㎝
体重 非公開
血液型 不明
出身 神奈川県
職業 TikTokクリエーター・Youtuber
事務所 プレシャスプロモーション

神綺杏菜(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく神綺杏菜という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では可愛いイメージがあるため、可愛いイメージのあるアンナやアンという名前がお似合いそうですね!



神綺杏菜(TikTok)の年齢は?

神綺杏菜さんの誕生日が1997年3月6日ですから、現在は27歳という事になります。

動画の印象では可愛らしいイメージで、もう少し若く見えますね!

コスプレ姿で踊っていると、必要以上に若く見えるのかもしれません。

神綺杏菜(TikTok)のプロフィールは?

ポコチャでライバーとして活動を始められ、踊ってみた動画で一躍人気が出ました。

過去にはユニットでの活動もされていたようですが、2019年に解散してしまったようです。

現在は、一人での活動されています。

神綺杏菜(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

神綺杏菜(TikTok)さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、身長が公開されていました!

@kanzakianna36 @あんこに返信 ウィッグ作りとセットに4時間くらいかかりました、、MEMちょコス1番難しかった👿⚡️#アイドル #YOASOBI #アニメダンス #推しの子 #MEMちょコスプレ #推しの子コスプレ #oshinoko #animedance #anime #fyp #dance #踊ってみた #神綺杏菜 ♬ アイドル – YOASOBI

<神綺杏菜>

身長:162㎝

体重:不明

スリーサイズ:不明

身長は162㎝で、日本人女性の平均身長よりも高いです。

おまけに痩せていて、足も長いので、スタイル抜群ですね!

体重に関しては非公開でした。

TikTokの踊ってみた動画で推測すると、細いので40~47キロの間ぐらいではないでしょうか。

スリーサイズは公表されていませんでした。

スタイルも良いため、スタイル維持のため努力されているのではないでしょうか。



神綺杏菜(TikTok)のインスタライブはいつやってる?アーカイブは?

インスタライブがいつ配信されているかは分かりませんでした…。

しかし、神綺杏菜さんのYoutubeを見たところ、インスタライブのアーカイブを短くまとめた

動画を発見しました!

こちらです!

今後のインスタライブに関しては、SNSをこまめにチェックするしかなさそうです。

神綺杏菜(TikTok)の雑談たぬきの評判は?アンチはいる?

踊ってみた動画でで楽しませてくれる神綺杏菜(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は普通でアンチは少数でした。

Youtubeの「100個の質問コーナー、神綺杏菜ってこんな人です」動画のコメント欄では称賛する声が多いです。アンチはほぼ見当たりませんでした。

肯定的な意見が大多数です。

メディアに出ていれば、どんな人にも少なからずアンチは居るものですよね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



神綺杏菜(TikTok)のX(Twitter)、インスタなどSNSまとめ!

神綺杏菜(TikTok)さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、神綺杏菜(TikTok)さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

所属事務所:こちら

TikTokは2019年10月から投稿をはじめ、2024年2月時点で約43万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年6月18日に投稿された「こっちの音源ver.も踊りました🫑ピーマンは小さい頃からだ~い好き!」は54万回再生を超えているのでおすすめですよ!

@kanzakianna36 こっちの音源ver.も踊りました🫑ピーマンは小さい頃からだ~い好き!🫑🫑🫑 #ピーマン体操 #有馬かな #重曹ちゃん #推しの子 #oshinoko #anime #踊ってみた #神綺杏菜 ♬ TVアニメ推しの子ピーマン体操 – TVアニメ【推しの子】公式

一方、Youtubeはというと、2021年7月24日から投稿を始め2024年2月時点で23.8万人の登録者がいます。

1237本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が1.5億回と、TikTok同様に順調に再生回数を伸ばしているようです。

しかも、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ見てくださいね!

↓こちらもおすすめ↓

神綺杏菜の撮影場所が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、神綺杏菜(TikTok)さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は27歳 (2024年2月時点)
・職業はTikTokクリエーター・Youtuber
・事務所はプレシャスプロモーション
・身長は162cm 体重は非公開
・踊ってみた動画の評判が良い
・TikTokのフォロワーは約43万人
・Youtubeの登録者数は23.8万人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っている神綺杏菜(TikTok)さん。

踊ってみた動画が可愛いくて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも神綺杏菜(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク