山本優菜の彼氏は?好きなタイプや結婚願望など恋愛事情を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している山本優菜さんのアイドルらしい可愛さが話題になっています!

親近感のわくYou Tubeも面白いですよね!

そんな山本優菜さんの彼氏(好きなタイプ、結婚願望)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では山本優菜さんの彼氏(好きなタイプ、結婚願望)について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも山本優菜さんについて詳しくなるだけではなく、山本優菜さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
山本優菜の彼氏は?好きなタイプや結婚願望など恋愛事情を総まとめ!
山本優菜の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
山本優菜の事務所はどこ?シンデレラ宣言卒業・ぷちぱすぽ・アイドルなど経歴まとめ!
山本優菜の前世は?
山本優菜は適応障害で活動休止してたの?
山本優菜の現在の活動は?
まとめ

山本優菜の彼氏は?好きなタイプや結婚願望など恋愛事情を総まとめ!

中学生の頃からアイドルとして活動を続けられてきた山本優菜さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

好きなタイプや結婚願望など恋愛事情を調べてみたいと思います!

色々調べましたが山本優菜さんの彼氏については分かりませんでした。

アイドルという立場上、ファンを悲しませないようにかなりの配慮をされてきたのでしょう。

しかし、山本優菜さんはとてもかわいいので、彼氏はいそうな印象はありますよね!

また理想の彼氏像や結婚願望についてはこちらの動画で話していました!

理想の彼氏像やタイプは、優しい人と答えており、理想のデートはディズニーやUSJでのデートだそうです。

結婚願望についてはあるようで、子どもも1人か2人は欲しいようですよ。

いつかより詳しい好きなタイプなども、You Tubeなどで投稿してくれたら嬉しいですね。



山本優菜の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイクやファッションの動画を中心に、アイドルらしい動画を投稿している山本優菜さん。

どの動画を見ても可愛らしく、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな山本優菜さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

山本優菜(@yamamoto__yuna)がシェアした投稿

名前 山本優菜
本名 不明
生年月日 2001年10月21日
年齢 22歳(2024年4月時点)
身長  159cm
体重 非公開
血液型 A型
出身 静岡県
職業 You Tuber、Tik Toker、インスタグラマーなど
事務所 シンデレラの犬 Project

山本優菜の本名は?

本名であるかは明かしていないため分かりませんが、おそらく山本優菜という名は本名なのではないかと思います。

複数のアイドルグループに所属してきましたが、ゆなという名前はどのグループでも愛称として呼ばれていたようです。

山本優菜さんの可憐で可愛らしいイメージにピッタリの名前ですよね♪



山本優菜の年齢や誕生日は?

山本優菜さんの年齢は「22歳」です。※2024年4月時点

第一印象だと10代くらいに見えるので、実年齢よりかなり若く見えますね!

山本優菜のプロフィールは?

山本優菜さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はメイクやファッション動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

プチプラコスメでのメイクなど、すぐにでも真似できそうな配信内容はとてもありがたいですよね。

中学生から行ってきたアイドル活動は2023年12月で一旦終わられているようです。

山本優菜の事務所はどこ?シンデレラ宣言卒業・ぷちぱすぽ・アイドルなど経歴まとめ!

山本優菜さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところシンデレラ宣言卒業後、事務所はそのままシンデレラの犬 Projectに残って活動をされるようです。

アイドルの経歴については、

・2015年5月〜2018年3月 ぷちぱすぽ☆

・2018年4月〜2019年12月 なんきんペッパー

・2020年12月〜2023年12月 シンデレラ宣言!

と3つのグループに所属していた過去があります。

You Yubeは元々グループで開設したのもを山本優菜さんが引き継ぐ形で投稿をしていましたが、2020年10月に新しいチャンネルを再度開設され再スタートを切られています!

なんと2017年12月には水曜日のダウンタウンでメディア出演もされています!

個人になった今後の活動にさらに注目したいですね!



山本優菜の前世は?

2023年12月をもって一旦アイドル活動を卒業された山本優菜さんですが、前世はなんだったのでしょうか。

過去3つのグループに所属しており、

・ぷちぱすぽ☆(2015年5月〜2018年3月)ではゆーなんの愛称でメンバーカラーはスパニッシュイエロー

・なんきんペッパー(2018年4月〜2019年12月)ではゆなの愛称で活動

・シンデレラ宣言!(2020年12月〜2023年12月)ではyunaの愛称でメンバーカラーはパステルブルー

と実に多くの前世があります。

山本優菜は適応障害で活動休止してたの?

アイドル活動で人気だった山本優菜さんですが、病気という噂があります。

本当なのか調べてみました!

山本優菜さんは適応障害だったようです。

何がきっかけで適応障害になってしまったかは分かりませんが、中学生からアイドル活動を続けてこられ色々と身体や心の疲れも溜まってしまったのかもしれませんね。

アイドル活動を卒業された今、自分の時間も確保ししっかりお休みして欲しいですね。



山本優菜の現在の活動は?

さて山本優菜さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

現在も最後のアイドルグループでの事務所シンデレラの犬 Projectには残られており、SNS活動を続けられています!

この投稿をInstagramで見る

山本優菜(@yamamoto__yuna)がシェアした投稿

久々にヘアスタイルも変え、心機一転個人活動に専念されるのでしょうね。

アンバサダー就任やSNS投稿などこれからの活躍も楽しみです!

↓こちらもおすすめ↓

山本優菜の大学や高校など学歴が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、山本優菜さんについてまとめると

・本名は山本優菜
・年齢は22歳(2024年4月時点)
・身長は159cm
・好きなタイプは優しい人で結婚願望はある
・事務所はシンデレラの犬 Project
・アイドル歴はぷちぱすぽ☆ゆーなん、なんきんペッパーゆな、シンデレラ宣言!yuna
・適応障害になりアイドル活動一時休止、2023年12月でシンデレラ宣言卒業
・現在はインスタグラマー、Tik Tokerなどで活動

とのことでした。

女性が参考にしたいメイクやファンションのSNS投稿行っている山本優菜さん。

アイドルらしい可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからも山本優菜さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク