カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているカンパーニ(YouTube)さんがとても面白いと話題になっています!

街中でインタビューして視聴者と触れ合う感じが素敵ですよね!

そんなカンパーニ(YouTube)さんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではカンパーニ(YouTube)さんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもカンパーニ(YouTube)さんについて詳しくなるだけではなく、カンパーニ(YouTube)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの身長や体重について
カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの職業・会社について
カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの事務所や経歴について
カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの高校や大学など学歴まとめ
カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの結婚、彼女、好きなタイプについて
カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの年収について
カンパーニ(YouTube)さんの評判について
カンパーニ(YouTube)さんのTik Tok・インスタについて

カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの年齢や本名などWikiプロフィール!

街でインタビューする動画を投稿しているカンパーニ(YouTube)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

■カンパーニ「そうし」
名前 そうし
本名 不明
生年月日 2000年11月5日
年齢 22歳(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 福岡県
職業 不明
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明
■カンパーニ「せいや」
名前 せいや
本名 不明
生年月日 2000年5月15日
年齢 22歳(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 福岡県
職業 不明
事務所 不明
趣味 不明
特技 不明

男性2人組で活動を行っており、向かって右側の男性が「せいや」さん、左側の男性が「そうし」さんと言います。



カンパーニ(YouTube)の本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「そうし」・「せいや」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

カンパーニ(YouTube)の年齢は?

また、年齢については「そうし」さんが22歳、「せいや」さんは22歳とのことでした。

若々しい感じで羨ましいですね!

カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの身長・体重は?

カンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらお二人の身長・体重は不明でした。

YouTubeの動画を見ていると、そうしさんの方がせいやさんより少し大きい印象ですよね!

体重に関しては男性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

2人とも、スタイルも良くおしゃれなのでファッションのお仕事もきそうな感じですね!



カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの職業・会社は?

面白い多くの動画を投稿しているカンパーニ(YouTube)さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとアパレルのような職業に勤めているイメージです!

全て憶測なので、本当のところは分かりませんが、こちらも分かり次第追記して行きます!

カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの事務所はどこ?経歴まとめ!

街角インタビュー動画が印象的なカンパーニ(YouTube)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明でした。

本当に謎だらけなのですが、YouTube以外にもファッション関係のお仕事をしたりしているので、事務所には所属しているかもしれませんね!

2021年3月からTik Tokを始め、2022年7月現在でフォロワーが8377人とかなり注目を浴びていることが分かります。



カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

オシャレな姿で投稿をしているカンパーニ(YouTube)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ、2人とも理系の大学に通っていることがわかっています!

そして、2人は15年来の友人なので高校などもずっと一緒だったのですね。

大学まで同じなのかはわかりませんが、そうしさんは頭も良く、今後大学院に進学予定だそうです。

せいやさんは、大学院に進学予定はなく2023年3月に卒業する予定です!

カンパーニ(YouTube)そうし・せいやは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてカンパーニ(YouTube)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとカンパーニ(YouTube)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

2人はまだ大学生なので、結婚している可能性は低いのではないでしょうか。

彼女についても、コムドットを超えるために頑張っているので今は恋愛をしている時間はないのかもしれませんね!

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの年収はいくら?

注目され始めているカンパーニ(YouTube)そうし・せいやさんの年収が気になりますよね!

現在、チャンネル登録数が1万7千人いて動画が148本投稿されています。

総再生回数が、280万回を超えていますので単純に20万〜30万円の収入はあるのではないかと思います。

半年ほど前だと5千人くらいしかチャンネル登録数がいなかったので、急激に伸びていますね!

今後、もっと注目されれば収入もかなり増えてくるかもしれませんね!

カンパーニ(YouTube)そうし・せいやの評判は?アンチはいる?

あるある動画でで楽しませてくれるカンパーニ(YouTube)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くてアンチはあまりいませんでした。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



カンパーニ(YouTube)そうし・せいやのTikTokやインスタなどSNSまとめ!

カンパーニ(YouTube)さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、カンパーニ(YouTube)さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■カンパーニ そうし

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

■カンパーニ せいや

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年3月25日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約8千人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年3月6日に投稿された「最強の企画考えてます」で240万回再生を超えています!

https://vt.tiktok.com/ZSRLALUeX/?k=1

他にも、先程の動画と同じような「誰が日本一になると思いますか?」では180万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方、Youtubeはというと、2021年2月22日から投稿を始め2022年7月時点で1万7千人の登録者がいます。

140本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が280万回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、カンパーニ(YouTube)さんについてまとめると

・年齢は22歳本名は不明
・職業は不明
・事務所不明経歴は大学生
・高校、大学は理系の大学
・身長、体重は不明
・結婚、彼女は不明
・あるある動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約8千人
・Youtubeの登録者数は1万7千人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているカンパーニ(YouTube)さん。

インタビュー動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもカンパーニ(YouTube)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク