バイトな日常(YouTube)メンバーの職場や会社はどこ?年齢や本名も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているバイトな日常(YouTube)さんの動画がとてもおもしろいと話題になっています!

共感できるあるある動画がとても面白いですよね!

そんなバイトな日常(YouTube)さんの職場や会社が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではバイトな日常(YouTube)さんの職場や会社について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもバイトな日常(YouTube)さんについて詳しくなるだけではなく、バイトな日常(YouTube)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
バイトな日常(YouTube)の職場や会社はどこ?
バイトな日常(YouTube)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
バイトな日常(YouTube)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!
バイトな日常(YouTube)の事務所はどこ?経歴まとめ!
バイトな日常(YouTube)の居酒屋・お店について
バイトな日常(YouTube)の身長・体重は?
バイトな日常(YouTube)の年収や収入はいくら?
バイトな日常とあめんぼぷらすとおまつの関係について

バイトな日常(YouTube)の評判は?アンチはいる?
バイトな日常(YouTube)のTwitterやTikTokなどSNSまとめ!


バイトな日常(YouTube)メンバーの職場や会社はどこ?

さてバイトな日常(YouTube)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

職場や会社について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、

バイトな日常(YouTube)さんの店長役、北川裕人さんは芸人。”ともだち”というコンビで活動されているようです!

ユーダイ役、あんすけさんは、アパレル店員。アーバンリサーチというブランドでショップ店員をされているようです!

インスタグラムにはコーデがたくさん載っているので気になる方は是非見てみてください!

リョーゴ役、けーちゃんさんはビデオクリエーターまた、格闘技も行なっているようですね!

みお役、りりかさんはモデル・クリエイターとして働いていらっしゃいます。

モデルさんならこんなに可愛いのも納得ですね♪

いろいろな職業の方が集まって動画を作られていることにびっくりしました!

バイトな日常(YouTube)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

居酒屋バイトでのあるある動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているバイトな日常(YouTube)さん。

皆さんの演技がとても本格的で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなバイトな日常(YouTube)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

店長役、北川裕人

名前 北川裕人
本名 不明
生年月日 1981年6月6日
年齢 43歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 芸人(コンビ名、ともだち)
事務所 スパンキープロダクション



ユーダイ役、あんすけ

View this post on Instagram

A post shared by あんすけぐらむ (@ansuke_gram)

名前 あんすけ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明だが大学に通っている(2022年12月時点)
身長 168cm
体重 60kg
血液型 不明
出身 不明
職業 学生、アパレル店員
事務所 不明

リョーゴ役、ツルギ

この投稿をInstagramで見る

ツルギ (剣)(@tsurugi0511)がシェアした投稿

名前 ツルギ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 22歳(2022年7月時点)
身長 177cm
体重 70kg
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

みお役、りりか

この投稿をInstagramで見る

ririka(@ririka_0225_)がシェアした投稿

名前 りりか
本名 鷹尾璃々香
生年月日 2020年2月25日
年齢 24歳(2024年時点)
身長 160㎝くらい
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 モデル、クリエイター
バイトな日常みおの詳しいプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

バイトな日常(YouTube)メンバーの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

バイトな日常(YouTube)さんの高校や大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校、大学ともに不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

あんすけさんに関しては、大学に通っており、アパレルのバイトをしているので、ファッション系の大学の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

バイトな日常(YouTube)メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!

バイトな日常(YouTube)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、店長役、北川裕人さんはスパンキープロダクションに所属されています!スパンキープロダクションは大阪・東京それぞれの事務所があり、若手を中心としたお笑いタレントが所属されているようです!

また、コンビ結成日は2015年10月1日となっています!2016年からはM-1グランプリにも出場しています。テレビで見られる日も近いかもしれませんね!

ユーダイ役、あんすけさんとリョーゴ役、けーちゃんさんについては不明です。もしかすると、まだ事務所には所属されてないのかもしれません!

経歴については、2022年6月にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

まだ初めたばかりのようなのでこれからの活動に期待ですね!



バイトな日常(YouTube)のお店・居酒屋の場所はどこ?

バイトな日常の舞台となっている居酒屋・お店はどこなのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ公表はされていませんでした。

しかし、大阪府枚方市町楠葉にある海鮮酒場 うお心 楠葉店ではないかと噂があります。

刺身盛りが人気のお店で、雰囲気が似ているとのことでした。

もしかしたら、メンバーの知り合いの居酒屋で営業時間外に場所を借りて撮影されているのでしょうか。

お店に行くと、バイトな日常のような雰囲気が楽しめるかもしれません。

バイトな日常(YouTube)メンバーの身長・体重は?

さて、バイトな日常(YouTube)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、

店長役、北川裕人さん:不明

ユーダイ役、あんすけさん:168cm、60kg

リョーゴ役、ツルギさん:177cm、70kg

みお役、りりか:160㎝

でした!

あんすけさんは小柄で可愛らしい感じで、けーちゃんさんはとても背が高く、男らしい感じですね!

北川裕人さんの情報は公開されていませんが、動画内であんすけさんよりも低く見えるので160cm代であると予想できます!



バイトな日常(YouTube)メンバーの年収や収入はいくら?

バイトな日常(YouTube)さんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在1500人ほどで、TikTokの フォロワー数は11000人ほどです!

はっきりとはわかりませんが、まだTikTokもYoutubeも投稿を始めたばかりなので収益は出ていないかもしれません。

ですが、人気上昇中なのでまだまだこれからが楽しみですね!

バイトな日常(YouTube)とあめんぼぷらすのおまつの関係は?

YoutubeやTiktokでバイトあるあるの動画を投稿し大人気のバイトな日常さんですが、検索すると「バイトな日常 あめんぼぷらす おまつ」と出てきます。

バイトな日常さんとあめんぼぷらすのおまつさんと関係が気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました!

調べてみたところ、バイトな日常さんの動画制作をしている会社の代表が、あめんぼぷらすのおまつさんということが分かりました!

バイトな日常のアカウントの紹介には、「制作:壱松エンターテインメント」と書かれています。

この会社は、2人組Youtuberとして活躍している「あめんぼぷらす」のおまつさんが設立した会社のようです。

あめんぼぷらすのおふたりは、TikTokやyoutubeに部活あるあるの動画をアップされています。

こちらのツイートにあるように、2022年1月11日に大学生の頃の友人と会社を設立したようですね。

○○あるあるという共通点は残しつつ、部活からバイトと視聴者が経験してることが多いであろうジャンルを選んでいることで、バイトな日常さんにもたくさんのファンがついたのだと思います。

ちなみに、おまつさんはバイトな日常さんの動画には登場はせず、あくまで監督という立ち位置のようです。

これからますます人気が出たら、コラボという形でお互いの動画に出演するのも面白そうですね。



バイトな日常(YouTube)メンバーの評判は?アンチはいる?

あるある動画でで楽しませてくれるバイトな日常(YouTube)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は ”共感できる!” という声が多く、アンチはあまりみられませんでした。

演技が上手で、バイト経験者の方は共感できる内容が多いのではないでしょうか。

今の所アンチは見られないので、これからもこの勢いで頑張ってほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!

バイトな日常(YouTube)メンバーのX(Twitter)やTikTokなどSNSまとめ!

バイトな日常(YouTube)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Youtube:こちら

TikTok:こちら

店長役、北川裕人さんのInstagram:こちら

ユーダイ役、あんすけさんのInstagram:こちら

リョーゴ役、けーちゃんのInstagram:こちら

TikTokは2022年6月11日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約15万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年6月11日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約13万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年6月24日に投稿された「店長ウザすぎて言い返すけど負ける時」という動画は270万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@no_shifuto #バイトあるある #居酒屋 #飲食店 #あるある ♬ オリジナル楽曲 – バイトな日常【バイトあるある】

まだ動画投稿を始めたばかりですが、ほぼ毎日投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

これからの活躍に期待ですね!

↓こちらもおすすめ↓

バイトな日常みおの詳しいプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、バイトな日常(YouTube)さんについてまとめると

職場や会社は北川裕人さんは芸人、あんすけさんはアパレル店員、けーちゃんさんはビデオクリエーター
・3人とも本名は不明
・年齢は北川裕人さんは43歳、あんすけさんは不明、ツルギさんは22歳
・高校、大学は三人とも不明
・事務所は北川裕人さんはスパンキープロダクション、2人は不明
・身長、体重は北川裕人さんは不明、あんすけさんは168cm、60kg、けーちゃんさんは177cm、70kg
・収入は不明
・舞台になっているお店・居酒屋について情報無
バイトな日常さんの動画制作をしている会社の代表が、あめんぼぷらすのおまつさん
・あるある動画が共感できると評判

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を始めたばかりのバイトな日常(YouTube)さん。

バイトあるある動画が面白くて、とても魅力的な方々だと分かりましたね。

これからもバイトな日常(YouTube)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク