バイトな日常の女の子みおがかわいい!インスタや本名、年齢も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿やモデルとして活躍している「バイトな日常」でみお役を務めるりりかさんの可愛さが異次元と話題になっています!

「こんなバイト仲間がいたらいいなー」と妄想が膨らんでしまいますよね!

そんなバイトな日常みおさんのインスタや本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではバイトな日常みおさんのインスタや本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもバイトな日常みおさんについて詳しくなるだけではなく、バイトな日常みおさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
バイトな日常の女の子みおの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
バイトな日常の女の子みおがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
バイトな日常の女の子みおの仕事・職業は?
バイトな日常の女の子みおの事務所はどこ?経歴まとめ!
バイトな日常の女の子みおの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
バイトな日常の女の子みおの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
バイトな日常の女の子みおの年収や収入はいくら?
バイトな日常の女の子みおは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
バイトな日常の女の子みおの評判は?アンチはいる?
まとめ


バイトな日常の女の子みおの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

「バイトあるある」動画を中心に、バイトをしたことがある人なら誰もが共感できるエピソードを詰め込んだ投稿をしているバイトな日常。

あまりにも共感できるので、「次の動画はどんなあるあるかな?」と次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなバイトな日常みおさんの本名や年齢など気になりますね!

実はプライベートな情報がほとんど出回っていないのですが、わかる範囲で精一杯お伝えしていきます。

それでは、さっそくWiki風に紹介をしていきます!

この投稿をInstagramで見る

ririka(@ririka_0225_)がシェアした投稿

名前 りりか
本名 鷹尾璃々香
生年月日 2020年2月25日
年齢 24歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 モデル、クリエイター

バイトな日常の女の子みおの本名は?

バイトな日常みおさんの本名は鷹尾璃々香です。

芸名の「りりか」というのは、本名からきているというのが分かります。

鷹尾というのは格好良い名字ですね。

バイトな日常みおさんは可愛らしい雰囲気と、モデルさんらしい格好良さを併せ持っているので、名前とイメージがぴったりですね。

バイトな日常の女の子みおの年齢や誕生日は?

バイトな日常みおさんの年齢は24歳、誕生日は2月25日です。※2024年時点

Instagramでは色っぽい写真も投稿されているので、大人な女性に見えますがまだとても若いんですね。



バイトな日常の女の子みおのプロフィールは?

バイトな日常みおさんは、モデル、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

YouTubeの「バイトな日常」でみお役として出演し「この可愛い子は誰?」と話題になったようです。

現在は関西で仕事をしながら、「バイトな日常」に出演したりモデル活動をしたりしています。

バイトな日常の女の子みおがかわいい!インスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

バイトな日常みおさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら(「バイトな日常」のリンクです)

TikTok:こちら(「バイトな日常」のリンクです)

TikTokは2020年3月22日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約15万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、バイトな日常のYouTube動画は2022年6月10日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約13万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokも以前は個人アカウントがあったのですが、現在は削除されているようです。

インスタではモデルさんとしての写真もたくさんあって、とてもきれいなので気になる方はぜひチェックしてみてください!



バイトな日常の女の子みおの仕事・職業は?

さてバイトな日常みおさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、バイトな日常みおさんのお仕事はモデル、クリエイターです。

2020年にはMiss CAMPUS COLLECTION 2020 Osaka グランプリを受賞しています。

現在はモデルと「バイトな日常」でみお役として出演するのがメインのお仕事のようです。

バイトな日常の女の子みおの事務所はどこ?経歴まとめ!

バイトな日常みおさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

モデルやYouTuberとして活躍されていますが、フリーで活動しているのではないかと思います。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、2022年からは「バイトな日常」の動画に「みお」役として出演しています。

可愛らしさと美しさの両方を併せ持つバイトな日常みおさん。

実は個人情報がほとんど公開されていないのですが、そのミステリアスなところも魅力ですよね。



バイトな日常の女の子みおの出身大学や高校・中学・小学校はどこ?学歴まとめ!

バイトな日常みおさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校は明石西高校でした。

また、中学も不明でしたが、小学校は明石市立二見西小学校であることがわかりました。

大学はCampus Collection大阪に出ているので、関西の学校の可能性がありそうですね!

また、中学に関しては小学校や高校が明石の学校なので、中学も明石市内の可能性が高いのではないかと思います!

ファンにとっては気になる内容なので、いつか詳しく教えてほしいですね。

バイトな日常の女の子みおの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、バイトな日常みおさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、バイトな日常みおさんの身長は160㎝、体重、スリーサイズは不明でした。

モデルさんなので、背は高いのかと思いますし、「バイトな日常」で共演している男性陣と身長が同じくらいなので、170㎝程度はあると思っていたので意外ですね。

体重については、とても細いことから、体重も50㎏代と考えられます。

この投稿をInstagramで見る

ririka(@ririka_0225_)がシェアした投稿

また、Instagramには下着写真やサンタコス姿がのっていますが、胸も大きく感じるのでCカップ以上あるのではないでしょうか。



バイトな日常の女の子みおの年収や収入はいくら?

バイトな日常みおさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみましたが、詳しい年収は分かりませんでした。

「バイトな日常」は動画投稿を始めて1年経っておらず、登録者数は4万人程度なので、おそらく収益は10万前後と考えられます。

ですので、YouTube活動でのバイトな日常みおさんの収益もほとんどないと思われます。

バイトな日常みおさんのTwitterを見ると、ミクチャを積極的に行っているようなので、そちらでの収益やモデルとしての収入があると考えられます。

バイトな日常の女の子みおは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またバイトな日常みおさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがバイトな日常みおさんの結婚、彼氏、好きなタイプについては分かりませんでした。

ですが、クリスマスに配信を行うなど彼氏がいないと考えられる行動が多いので、現在はフリーかもしれないですね。

また、Instagramなどでのコメント返しを読む限り、ファンと恋人のような会話をしていることが多いので、おそらく「リア恋枠」なのだと考えられます。

そのため、彼氏がいたとしても公開はしないのではないでしょうか。



バイトな日常の女の子みおの評判は?アンチはいる?

バイト先にいそうな女の子として「バイトな日常」に出演して楽しませてくれるバイトな日常みおさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くでアンチは少ないでした。

「バイトな日常」ではあざとい女の子の役を演じていますが、「可愛いから全部あり!」となってしまう魅力があるので、アンチは生まれにくいのではないでしょうか。

プライベートな情報がほとんどない方なので、性格などをもっと知りたいと思うところもあるので、ぜひお芝居ではなく素で話している姿などを公開してほしいと思います。

バイトな日常みおさんと動画で共演している「バイトな日常」の方々に関する記事はこちら♪

バイトな日常メンバーの職場や会社が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、バイトな日常みおさんについてまとめると

・本名は鷹尾璃々香
・年齢は24歳(2024年時点)
・職業はモデル、クリエイター
・事務所には所属していない
・高校と大学は不明
・身長160㎝、体重は不明
・スリーサイズは不明
・推定年収不明
・結婚はしていない
・彼氏はいない(推定)
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

「バイトな日常」ではあざとい女の子役として活躍し、他にもモデル業など多岐に渡る活動を行っているバイトな日常みおさん。

プライベートがほとんど明かされていないところも、ベールに包まれている感じがして素敵ですよね。

これからもバイトな日常みおさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク