水越みさとは整形してる?すっぴん画像や炎上の噂も気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している水越みさとさんの女性らしい愛らしさがとても話題になっています!

笑顔がとてもステキで可愛いですよね!

そんな水越みさとさんの整形やすっぴん画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では水越みさとさんの本名や整形やすっぴん画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも水越みさとさんについて詳しくなるだけではなく、水越みさとさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
水越みさとは整形してる?
水越みさとの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
水越みさとのすっぴん画像はある?
水越みさとが炎上したってホント?
水越みさとの結婚した旦那や子供も気になる!
水越みさとの年収や収入はいくら?
水越みさとの評判は?嫌い・アンチの声は?
まとめ



水越みさとは整形している?顔が違うと感じている人も!

女性らしい愛らしさのある水越みさとさんですが、整形しているとの噂があるので調べてみました!

結論から申し上げますと、整形の事実はありません。

水越みさとさんは、メイクのビフォーアフターをきちんと動画で出していらっしゃるので、

顔が違うと感じる方がいらっしゃるのかもしれません。

髪型を変えていても顔の印象は大きく変わるので、整形しているように感じてしまうのかもしれませんね!

元々の素材がとても良いので羨ましいですね!

水越みさとは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

コスメレビューの動画を中心に、コスメプロデュースや購入品紹介の動画を投稿している美容系Youtuberの水越みさとさん。

透明感のある素敵な女性で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな水越みさとさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

水越 みさと(@mitan.m)がシェアした投稿

名前 水越みさと
本名 不明
生年月日 1994年10月2日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 158cm
体重 不明
血液型 O型
出身 愛知県
職業 インフルエンサー
事務所 CChannel



水越みさとの本名は?

水越みさとさんの本名は明かされていません。

結婚をされており「水越みさと」は旧姓と動画で話されています。

また、「みさと」も漢字があるそうです。

結婚後の苗字は旦那さんにも影響しますし、今後も公表されないと思います。

水越と言う苗字も繊細な雰囲気に合っており、素敵ですよね!

水越みさとの年齢や誕生日は?

水越みさとさんの1994年10月2日の29歳です。※2023年時点

童顔で可愛らしい方なので、第一印象だと24歳くらいに見えるので、実年齢よりとても若く見えますね!

水越みさとのプロフィールは?

水越みさとさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はコスメレビューや購入品紹介の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

会社員として働きながらInstagramやCChannelで美容情報の発信をスタートし、会社を退職後に本格的に活動を開始されたそうです。

こんなに可愛い方が会社に居たら、みんなから愛されていただろうなと想像できます!



水越みさとのすっぴん画像はある?

水越みさとさんのすっぴん画像はあるのでしょうか?

結論から申し上げますと、動画ですっぴんを披露されています。

毎日メイクなどの動画を上げられているため、すっぴんを載せている動画もたくさんあります。

顔が小さく、美容系というだけあってとても肌が綺麗で透明感があります。

水越みさとが炎上したってホント?

さて、水越みさとさんが炎上している!と噂があり、気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、炎上はしてませんでした。

何かの勘違いでサジェストが生まれてしまっただけかもしれません。

これだけ人気だと、アンチがいたり炎上など起きることもあると思いますが、気にせずに自分が好きなことを発信してもらいたいと思います!



水越みさとの結婚した旦那や子供も気になる!

また水越みさとさんですが、旦那さんはどんな方で、子供はいるのでしょうか?

自己紹介動画で話されていたのですが、2019年に結婚されたそうです。

旦那さんは一般の方なので詳しいことはわかりませんが、飲み会で出会い、二人で遊びにいくようになりお付き合いが始まったそうです。

お子さんに関しては、まだ考えていないそうです。

まだまだお若くお仕事もされているので、旦那さんと二人での生活も楽しくていいですよね!

しっかり者の印象もあるため、お子さんが産まれてもいいお母さんになりそうですよね。

水越みさとの年収や収入はいくら?

水越みさとさんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在57.6万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、水越みさとさんの年収は約2000万円越えであることが分かりました。

27歳で年収が約2000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

水越みさとさんは、総再生回数約1億3600万回なので

1再生0.1円だとしても、1360万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、5440YouTubeで稼がれていることになります。

また、水越みさとさんは「huance eye blend」というアイシャドウをプロデュースされていたり、神戸レタスさんと洋服のコラボなどもしています。

こちらもとても大好評だったようなのでそちらでも稼がれていると思います。

雑誌やイベントにも出演されているようですよ!

そのため、YouTuber活動、Instagram、その他の活動すべてを合わせると年収2000万円近く稼がれているのではないでしょうか?



水越みさとの評判は?嫌い・アンチの声は?

透明感のある愛らしい動画で楽しませてくれる水越みさとさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いが複数アンチがいるでした。

コスメをプロデュースするなどさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

水越みさとのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

水越みさとさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年3月17日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約48.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年11月7日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約57.6万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月2日に投稿された「コンシーラーの入れ方」という動画で67.8万回いいね!を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mizukoshimisato 他にも検証してほしいことがあれば募集しています #小鼻の赤み #赤み#赤み消し #赤みカバー#コンシーラー#コントロールカラー#コンシーラーの入れ方 #コスメ比較 ♬ だんだん近くなる – 40mP

水越みさとさんのYouTubeでは化粧品の比較レビューや購入品紹介などの動画が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください。



まとめ

以上、水越みさとさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は29歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は158cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業はインフルエンサー
・結婚はしている
・評判は良い
・アンチは複数いる

とのことでした。

コスメレビューや購入品などの美容系配信者として活動を行っている水越みさとさん。

透明感のある愛らしさが魅力的だと分かりましたね。

これからも水越みさとさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク