なかむた(tiktok)の身長・体重は?出身や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているなかむた(tiktok)さんの爽やかに見えて意外と下ネタが多いギャップや、思春期中学生シリーズ・メンヘラ彼女シリーズなどの動画がとても話題になっています!

吉本興業のピン芸人さんでとても面白いですよね!

そんななかむた(tiktok)さんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなかむた(tiktok)さんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなかむた(tiktok)さんについて詳しくなるだけではなく、なかむた(tiktok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なかむた(tiktok)さんの本名や年齢などWikiプロフィール
なかむた(tiktok)さんの身長・体重は?
なかむた(tiktok)さんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
なかむた(tiktok)さんの事務所や学歴は?仕事は芸人?
なかむた(tiktok)さん年収や収入はいくら?
なかむた(tiktok)さんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
なかむた(tiktok)さんは人気なの?評判も紹介!
なかむた(tiktok)さんがイケメン!YouTubeやインスタなどSNSまとめ

なかむた(tiktok)さんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ピン芸人として面白い動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているなかむた(tiktok)さん。

見た目と裏腹にインパクトのあるネタが多く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんななかむた(tiktok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

なかむた(@nakamuuuuuuu)がシェアした投稿

名前 なかむた(tiktok)
本名 不明
生年月日 1994年7月5日
年齢 28歳(2022年8月時点)
身長 175cm
体重 55㎏
血液型 B型
出身 福岡県
職業 お笑い芸人
事務所 吉本興業株式会社(NSC東京20期生)



なかむた(tiktok)さんの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくなかむた(tiktok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

もし、なかむたという名前が本名だとしたら、すごく珍しい苗字ですよね!

また、Tiktokの投稿を見てると「こうじ」という名前がよく出てくるので、もしかすると下の名前は「こうじ」なのかもしれません。

なかむた(tiktok)さんの年齢や誕生日は?

なかむた(tiktok)さんの誕生日は1994年7月5日で年齢は「28歳です。※2022年8月現在

童顔で爽やか系のため、ぱっと見た感じは大学生にも見えます。そのため、20代後半と言うのはとても驚きです!

なかむた(tiktok)さんのプロフィールは?

なかむた(tiktok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

ピン芸人として思春期中学生シリーズ・メンヘラ彼女シリーズなどの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

表情が豊かでクスッと笑いもあり、ついつい引き込まれて色々見たくなる動画です!

@nakamuu7 ミニーちゃんに嫉妬するメンヘラ彼女#メンヘラ#メンヘラ彼女 ♬ オリジナル楽曲 – なかむた



なかむた(tiktok)さんの身長・体重は?

さて、なかむた(tiktok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なかむた(tiktok)さんの身長や体重は175㎝、55㎏でした!

日本人男性の平均身長が172cmなのでイメージよりも身長が高いという印象で、体重は平均よりも10kgほど低いのでとてもスタイルが良いのが伝わってきます。

なかむた(tiktok)さんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

なかむた(tiktok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

福岡県出身と言うことで、地元の高校を出ているのではないかと考えられます。

また、19歳で上京後、芸人になられているので大学には通われず事務所の吉本興業に入られたのかもしれません!

高校卒業後に芸人になるために吉本興業に入られているので、きっと学生時代も明るく面白い人気者だったのでしょう!



なかむた(tiktok)の事務所や学歴は?仕事は芸人?

なかむた(tiktok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、なかむた(tiktok)さんは吉本興業株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

また、NSC東京20期生であることも記載されていました。

同期の芸人さんでいうと、あんり(ぼる塾 )さん 、かなで (3時のヒロイン )さん、きりやはるか ( ぼる塾 )さん 、ブッタマリアさん、ブラゴーリさんがあげられます。

TikTokだけでなく、お笑いライブなどにも頻繁に出場されているので、今後の活動にさらに注目したいですね!

なかむた(tiktok)の年収や収入はいくら?

なかむた(tiktok)さんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在377.5万人で、動画のいいね!回数は14.9M回近くになっています!

TikTokやYouTubeなどの収益やプロモーションやお笑いのイベントなどで稼がれていると考えられますが、詳しい年収は分かりません。

他の芸人さんとは違い、TikTokやYouTubeで有名になっているので今後ますますメディアに出てくることは間違い無いでしょう。楽しみですね!

なかむた(tiktok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またなかむた(tiktok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

なかむた(tiktok)さんは結婚はしておらず、彼女もいませんでした。

YouTubeなどで彼女がいないと何度も言われていますので、信憑性が高いと思われます。

ただ、女好きと公言されていますので、彼女未満の女性はたくさんいるのかもしれません。。。

爽やか系でおもしろいので、きっとモテるだろうなと予想できます。



なかむた(tiktok)さんは人気なの?評判も紹介!

クセになる動画で楽しませてくれるなかむた(tiktok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

YouTubeやTikTokなどSNSでの人気も高く、お笑いライブにも出演されていることを考えると、かなりさまざまな才能をお持ちだと考えられます。

これからメディアなどで活躍することが増えると、アンチも出てくるかもしれません。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

なかむた(tiktok)さんがイケメン!YouTubeやインスタなどSNSまとめ

なかむた(tiktok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年5月22日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約377.6万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年4月23日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約11.8万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年2月16日に投稿された「ちょっと残念な男」という動画で244.8万いいね!を超えているので、すごくおすすめですよ!

@nakamuu7 こいつ、、、#ちょっと残念な男#なかむた ♬ オリジナル楽曲 – なかむた

なかむた(tiktok)さんの動画では「メンヘラ彼女シリーズ」や「思春期中学生シリーズ」などさまざまなあるあるで面白い動画が公開されているので、InstagramやTwitterしか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、なかむた(tiktok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は28歳2022年8月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は175cm、体重は約55㎏
・推定年収不明
・職業はお笑い芸人
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

ピン芸人としてお笑いライブのみならず、SNSでの動画投稿行っているなかむた(tiktok)さん。

童顔で爽やかや顔からは想像できない面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもなかむた(tiktok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク