ゆーいかくんの顔画像はある?誕生日や性別などWikiプロフィールを紹介!

歌い手として活動していたゆーいかくん。

炎上、活動停止を乗り越え6年ぶりの動画投稿し、話題となっています!

そんなゆーいかくんですが、そういえば顔画像があるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、ゆーいかくんの顔画像など気になることを調べてご紹介していきます!

最後まで読むことで、あなたもゆーいかくんについて詳しくなるでけではなく、ゆーいかくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
顔画像や素顔について
誕生日や性別などWikiプロフィール
年齢は何歳か
本名や仕事
身長・体重
炎上理由
死亡説や現在の活動について

ゆーいかくんの顔画像はある?素顔が気になる!

歌い手として活動していたゆーいかくん。

炎上、活動停止を乗り越え6年ぶりの動画投稿し、話題となっています!

そんなゆーいかくんですが、そういえば顔画像があるのか気になる方も多いと思います。

ゆーいかくんはオレンジ色のショートヘアが特徴の可愛らしい男の子のキャラクターとして活動しており、顔出しはしていません。

顔バレもしていないため素顔は不明です。

炎上した際に顔バレとしてプリクラが出回ったことがあるようですが、本人であるという確証を得られるものはなく、少年の素顔は守られているようです。

ゆーいかくんの声が可愛らしいので、素顔が気になる方も多いと思いますがプライバシーもあるので、明かしてくれる可能性は低そうですね。

きっとこのキャラクターのように可愛らしいお顔なのではないかと想像しています!



ゆーいかくんの誕生日や性別などWikiプロフィールを紹介!

名前:ゆーいか

本名:?

性別:女性

誕生日:2000年3月31日

年齢:22歳(2022年4月時点)

ネット上ではショタ声を売りとした少年として活動しているようですが、実際の性別は女性とのことです。

ゆーいかくんの年齢は何歳?

ゆーいかくんは2000年3月31日生まれなので現在(2022年4月時点)は22歳のようです。

かなりお若いですが、声が可愛らしいのも納得ですね。

つまり可愛らしい声が売りの少年の素顔は綺麗な声の女性だったということですね。

ますます素顔が気になりますね。

ゆーいかくんの本名や仕事は?

本名や仕事は公開していないみたいです。

歌い手として活動していること以外にお仕事はしていないのでしょうか。

6年間YouTubeを活動停止していたことを考えると、他にも何か活動やお仕事されている可能性が高そうですね!



ゆーいかくんの身長・体重は?

身長は182cmとご自身のアカウントと思われるTwitterで呟いていましたが、こちらも真実は不明です。

体重についても公開していないようです。

ここまで色々な情報が公開されていないことを考えるとゆーいかくんのプロ意識を感じさせられますね。

あくまで少年というキャラクターを大事にされていると思われます。

ゆーいかくんの炎上理由とは?裏切りや真実って?

2016年4月、ゆーいかくんの高校名、名前、クラス、住所など様々な個人情報が流出してしまいました。

その中で女性ということも発覚してしまいました。

当時すとぷりの莉犬くんとゆーいかくんは女の子みたいに可愛い声の男のvip店長と男の子みたいにかっこいい声の女の黒猫さんというコンビに憧れていました。

でも、それはゆーいかくんが女の子だったら成立しません。

ネットではそれが理由で炎上し、ネットからは姿を消しましたがその後も細々と莉犬くんとは連絡をとっていました。

その数ヶ月後にゆーいかくんが莉犬くんの悪口を言っているというデマがネットで出回り、逃げるようにゆーいかくんは莉犬くんとも連絡を取らなくなったとのことです。

ゆーいかくんの死亡説は?現在は復活ってホント?

ゆーいかくんがメディアから姿を消したことによって死亡したという説が立ったみたいですが、約6年ぶりに動画投稿をし、現在は活動者として復帰されているようです。

炎上して姿を消しているのでそのような説が出てしまったのかもしれませんが、現在は復帰されているので死亡説はデマだったようですね。



まとめ

炎上を乗り越え新しいスタートを切ったばかりで期待がかかるゆーいかくんについて調べてみました。

以上をまとめてみると

・素顔画像は非公開

・実際の性別は女性

・実際の性別が女性だったことで炎上してしまったことがある

・身長は182cmで体重は非公開という設定

・死亡説があったが現在は復帰している

とのことでした。

炎上の真相は当人たちにしか分かり得ないことだと思いますが、何にせよ活動にかけてきた思いに偽りはないでしょうし、これから頑張ってほしいですね。

空白の6年間ではライブに行ったり旅行に行ったり、リフレッシュをしていたようです。

これからどうやって6年間を埋めていくのか期待がかかりますね。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。
関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク