マグ二・デズモンドの中の人・前世はLando?素顔画像も紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍しているマグ二・デズモンドさんの個性豊かな雰囲気と軽快で気さくなトークのギャップが素敵と話題になっています!

全てを見透かしていそう目がとても魅力的ですよね!

そんなマグ二・デズモンドさんの前世や中の人が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではマグ二・デズモンドさんの前世や中の人について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもマグ二・デズモンドさんについて詳しくなるだけではなく、マグ二・デズモンドさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
マグ二・デズモンドの中の人・前世はLando?
マグ二・デズモンドの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
マグ二・デズモンドの素顔画像は?顔バレしてる?
マグ二・デズモンドの事務所はどこ?経歴まとめ!
マグ二・デズモンドのママ(イラストレーター・絵師)は誰?
マグ二・デズモンドの身長・体重は?
マグ二・デズモンドの国籍はどこ?出身地も紹介!
マグ二・デズモンドは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
マグ二・デズモンドの好き嫌いの評判は?アンチはいる?
マグ二・デズモンドのTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ

マグ二・デズモンドの中の人・前世はLando?

調べてみた結果ですが、マグ二・デズモンドさんの前世については公表されていませんでした。

ですが、ProfessorLandoさんの可能性が高いと言われています

前世がProfessor Landoさんと言われている理由は2点あります!

①イラストのタッチが似ている

②活動時期が一致

マグ二・デイモンドさんとProfessor Landoさんは共に趣味にイラストを描くことをあげられており、Twitterなどに描かれたイラストを載せられています。

その絵のタッチがよく似ていることから、同じではないかと言われています。

Professor LandoさんはTwitchにて2022年5月30日に「Graduation ceremony!Good bye for now!」というタイトルで最後の配信を行われています。(2022年08月現在は削除されています。)

また、ご自身のYouTubeでも6月8日に「This My Last Video(for now)」というタイトルの投稿をされています。(2022年08月現在は削除されています。)

その後、2022年7月23日にマグニ・デズモンドさんが初配信を行ったことから、Professor Landoさんが前世ではないかと言われています。



マグ二・デズモンドの年齢や本名などWikiプロフィール!

謎が多いマグ二・デズモンドさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 マグニ・デズモンド
本名 不明
生年月日 10月21日
年齢 不明
身長 184cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
趣味 イラストを描くこと

マグ二・デズモンドさんはVTuber事務所「ホロライブプロダクション」に所属されており、英語圏向け新規VTuberグループの『TEMPUS:テンパス』としてデビューされました。

これからどんな投稿をされるのかとても楽しみですね!



マグ二・デズモンドの本名は?

マグ二・デズモンドさんの本名は公開されていません。

Vtuberさんなので、今後も本名を公表する可能性は低いと思います。

マグニ・デズモンドさんは英語表記でMagni Dezmondさんと書きます。

マグニには「壮大な」「堂々と」という意味があるそうで、マグニ・デズモンドさんの雰囲気にピッタリですよね!

きっと本名も壮大なイメージを持つ素敵なお名前なんでしょうね!

マグ二・デズモンドの年齢や誕生日は?

マグ二・デズモンドさんの誕生日は、10月21日で年齢は不明す。

少し幼さの残る表情や軽快なトークから10代後半くらいのように感じます。

マグ二・デズモンドさんのような方がクラスに居たら、きっとモテモテですよね!

マグ二・デズモンドのプロフィールは?

マグ二・デズモンドさんは、YoutubeでVtuberとして活躍をしています。

2022年7月にホロスターズEnglishより『TEMPUS:テンパス』としてデビューされ、7月23日に初配信を行われていました。

マグ二・デズモンドさんは、『TEMPUS』の広報です。

錬金術師を名乗っているが、誰も見たことはないそうです。集金がてら「エリジウム」を徘徊する商人でもあり、本業は不明だそうです。

真実の深淵と真っ向勝負するタイプで、世の理を追求する上で手段は厭わないらしく、裏の一面を持っているのではないかと噂が尽きないそうです。

雰囲気的に裏の一面がありそうなところも魅力の一つですよね!



マグ二・デズモンドの素顔画像は?顔バレしてる?

ゲーム実況やイラスト作成の配信を中心にVtuberとして動画を投稿しているマグ二・デズモンドさんですが、素顔画像や写真が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在、アクセル・シリアスさんの前世はProfessor Landoさんと言われています。

Professor Landoさんは漫画・アニメ・Vtuberの話題を中心にしたネタ講義動画を配信されていました。

他にもコスプレ・イラスト・ゲーム実況などさまざまな投稿で幅広く活動されていました。

Twitterのフォロワーは5.9万人で、いまも投稿を続けられていますので一度見てみてください!

マグ二・デズモンドの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?

マグ二・デズモンドさんの絵師(イラストレーター)に関して調べてみました。

絵師(イラストレーター)は、古海鐘一さんです。

ソーシャルゲーム「FGO」のキャラクターデザインや楽曲CDのカバーイラストなどを担当されています。

Vtuberの絵師をされるのは、マグニ・デズモンドさんが初めてだそうです!



マグ二・デズモンドの事務所はどこ?経歴まとめ!

マグ二・デズモンドさんの事務所や経歴をご紹介していきますね!

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」に所属されており、2022年7月にホロスターズEnglishより『TEMPUS:テンパス』としてデビューされています。

TEMPUSは男性4人組のグループで、人気急上昇中のグループとなっています。

マグ二・デズモンドさんはTEMPUSとして2022年7月23日に初配信を行いデビューしました。

YouTubeチャンネル登録者は14.4万人(2022年8月現在)で、総視聴回数は260万回を超えています。

デビュー1ヶ月でチャンネル登録者10万人を超えるなんて、スゴいですよね!

マグ二・デズモンドの国籍はどこ?出身地も気になる!

アクセル・シリアスさんの国籍や出身地が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、公開はされていませんでした。

ですが、中の人はProfessor Landoさんでロサンゼルス在住と言う噂があります。

2009年にLandonardo名義で活躍されていた際に、コスプレイヤーのコミニティーサイトで「ロサンゼルス在住」と発信されていたそうです!

配信でも流暢な英語を話されているため、現在もロサンゼルス在住ではないかと考えられます!

マグ二・デズモンドの身長・体重は?

さて、マグ二・デズモンドさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マグ二・デズモンドさんの身長は184㎝、体重は不明でした!

20代成人男性の平均身長が171.5cmのため、かなり大きいと思われます。

華奢なイメージがあるため、体重はきっと平均体重より8kg少ない70kgではないでしょうか?

小柄なイメージがあったため、184cmには驚きました!

高身長でお顔も整っているので、女性からの人気も凄そうですね!



マグ二・デズモンドは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

マグ二・デズモンドさんがとても魅力なので、結婚しているのか、彼女がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながらマグ二・デズモンドさんの結婚・彼女事情について公開されていませんでした。

しかし、マグ二・デズモンドさんが多彩で頼りがいがあるので彼女がいてもおかしくないですね。

マグ二・デズモンドさんの独特な雰囲気と軽快なトークで楽しんでくれそうな、歳上のお姉さん的存在の方がお似合いかもしれませんね。

モデルさんみたいな可愛い彼女でも、美男美女カップルになって素敵だと思います!

マグ二・デズモンドの好き嫌いの評判は?アンチいる?

ゲーム配信を中心に魅力的な動画で楽しませてくれるマグ二・デズモンドさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

まだデビューして1ヶ月なのでアンチはいませんでした!

しかし、どんどん人気を集めているのでアンチも出てくるかもしれません。ですが、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



マグ二・デズモンドのTwitterやインスタなどSNSまとめ!

マグ二・デズモンドさんのYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、マグ二・デズモンドさんのYoutubeをまとめて紹介します!

■マグニ・デズモンド

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2022年7月18日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約14.4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年7月23日に投稿された「TIME FOR A HANDS ON APPROACH 」で44万回再生を超えています!

初投稿で自己紹介をされているので、まだマグ二・デズモンドさんの配信を見たことない方はぜひ見てみてくださいね!

まとめ

以上、注目度満点のマグニ・デズモンドさんについて紹介させていただきました!

・前世・中の人はProfessor Landoさん
・年齢は不明
・結婚は不明、彼氏は不明
・好きなタイプは不明
・事務所はホロライブプロダクション
・2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、マグニ・デズモンドとして活動
・2022年8月現在で14.4万人のチャンネル登録者
・評判はよくでアンチはいない

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っているマグ二・デズモンドさん。

独特な雰囲気と軽快で気さくなトークのギャップが魅力的な方だと分かりましたね。

これからもマグ二・デズモンドさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク