ブラック社長(TikTok)住吉慎太郎の会社や経歴などWikiプロフィール!

TikTokの動画投稿で活躍しているブラック社長さんの面白さがとても話題になっています!

部下と社長のやり取りがとても面白いですよね!

そんなブラック社長さんこと住吉慎太郎の会社が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではブラック社長さんこと住吉慎太郎の会社について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもブラック社長さんについて詳しくなるだけではなく、ブラック社長さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ブラック社長(TikTok)は誰?年齢や本名など何者かWikiまとめ!
ブラック社長(TikTok)の会社は株式会社voyage?仕事内容や経歴も紹介!
ブラック社長(TikTok)は整形してる?
ブラック社長(TikTok)の身長・体重は?
ブラック社長(TikTok)の年収や収入はいくら?
ブラック社長(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ブラック社長(TikTok)とケンティーの関係は?
ブラック社長(TikTok)のタトゥーの噂について
ブラック社長(TikTok)の逮捕の噂について
ブラック社長(TikTok)のネットフリックス出演の噂について
ブラック社長(TikTok)の評判は?アンチはいる?
ブラック社長(TikTok)がイケメン!インスタやYouTubeなどSNSまとめ!



ブラック社長は誰?年齢や本名など何者かWikiまとめ!

イケメン社長の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているブラック社長さん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなブラック社長さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ブラック社長
本名 住吉慎太郎
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 株式会社VOYAGE代表取締役



ブラック社長の本名は住吉慎太郎!

ブラック社長さんの本名は「住吉慎太郎」と言います。

自身の会社にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ブラック社長さんの堅実さ通り、古風で素敵なお名前ですね!

ブラック社長の年齢や誕生日は?

調べたところ、ブラック社長さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、第一印象だと20代後半から30代前半くらいに見えます。

若くして会社の代表取締をされているとは、しっかりされていますね!

ブラック社長のプロフィールは?

ブラック社長さんは、TikTokでも活動をしています。

配信内容はわざと社長を怒らせるために仕掛ける社員とついつい怒ってしまう社長のやり取り動画を投稿されており、クスっと笑ってしまう内容です。

ブラック社長の会社は株式会社voyage(ボヤージュ)?仕事内容や経歴も紹介!

イケメン社長と噂されているブラック社長さんですが、会社や仕事内容について調べてみました。

結論から申し上げますと、会社は株式会社VOYAGEで仕事内容は多岐にわたるです。

株式会社VOYAGEは2020年に創立され、「こんな世の中でもワクワクするような+1」と言う理念を掲げられています。

事業内容は、ジュエリー小売/不動産事業/映像事業/SNSコンサルティングなど幅広く取り扱っています。

経歴については、ブラック社長さんは元々Uver Eatsの配達員やバーテンダーとして働かれていました。

そこから会社を立ち上げ、社長になるなんて凄いですね!



ブラック社長は整形してる?

どの角度から見ても整ったお顔立ちのブラック社長さんですが、整形されているのでしょうか。

調べたところ、整形については公表されていませんでした。

公表されていないということは、整形されていないのではないでしょうか。

鼻筋が通っていて整った顔立ちをされているため整形と間違われるのかもしれません。



ブラック社長の年収や収入はいくら?

会社を経営されているブラック社長さんの年収や収入はいくらか気になりますよね?調べてみました。

結論から申し上げますと、かなり稼がれています。

会社は株式会社VOYAGEで、事業内容はジュエリー小売/不動産事業/映像事業/SNSコンサルティングなど幅広く取り扱っています。

Instagramで「事業開始から全ての月を黒字で終えられている。」と報告されています。

そのため、かなり稼がれているのではないでしょうか。

イケメンな上に経営のノウハウもしっかりされているなんて、勉強家で素敵ですね!

ブラック社長の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ブラック社長さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校は地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

また、大学については会社を経営されているため経営学部のある大学に通われていた可能性が高いと考えられます。

いずれにせよ学生時代もモテていたことに違いありません。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!



ブラック社長とケンティーの関係は?

TikTok に出てくるケンティーさんとの関係についても気になる方多いのではないでしょうか。

ブラック社長さんとケンティーさんの関係は、社長と部下です。

TikTokではケンティーさんがブラック社長さんにいたずらを仕掛け、楽しそうにわちゃわちゃされている動画があげられています。

@black_shacho 代表は怒るとめちゃくちゃ説教長いんですよ😮‍💨#社長 #ベンチャー企業 #ブラック社長 #社長と部下 #ブラック企業 #ウマ娘 #バズりたい ♬ オリジナル楽曲 – ブラック社長

部下が社長にいたずらを仕掛けるなんてなかなかない光景なので見ていて面白いです。

ケンティーさんはkenty.jojoと言うTikTokをされており、ブラック社長の裏側や本当にブラックな一面をお届けされています。

@kenty.jojo アイディアコメント欄にお待ちしてます😆#ハンサムボーイ #ブラック社長#ケンティ ♬ Applause by the audience – straight

そちらも面白いのでぜひ見てみてください。

ブラック社長はタトゥーを入れてるってホント?

さて、TikTokでの部下とのやりとりが話題のブラック社長さんですが、タトゥーを入れているという噂があるようです。

気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、残念ながらタトゥーをいれているかは分かりませんでした。

SNSにアップされているご本人の画像を確認しましたが、スーツや私服を着た時に見える部分にはタトゥーは入っていないようでした。

ただ、洋服で見えない部分に入っていたり、ワンポイントタトゥーのように小さいものが入っていたりする可能性もありますよね。

また、ブラック社長の本名「住吉慎太郎」と「タトゥー」で検索してみると、ピンタレストのアカウントが出てきます。

ピンタレストとは、インターネット上にある画像や動画をコレクション出来るサービスです。

「住吉慎太郎」というアカウントがタトゥーの画像を集めたフォルダを作成しており、そこからブラック社長がタトゥーを入れているのではという噂が生まれた可能性もありますね。

いつか動画内で噂に対する回答をしてくれると嬉しいですね!



ブラック社長がネットフリックス(ネトフリ)に出演ってホント?

部下とのやり取りが面白いと話題のブラック社長ですが、ネットフリックス(ネトフリ)に出演するという噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、ブラック社長はネットフリックスに出演していないと思われます。

マコなり社長という方が、ネットフリックスのおすすめ作品をyoutubeをアップしているのですが、その作品の中に「ブラックミラー」という作品がありました。

おそらく「社長」、「ブラック」、「ネットフリックス」というキーワードでそのような噂が出来てしまったのではないでしょうか。

ブラック社長はとってもかっこいいので、俳優としてネットフリックスの作品に出ていてもおかしくないですよね!

また、TikTokもいつも面白いので、バラエティー作品に出演しても話題になりそうです。

いつかネットフリックスでも見れる日がくると嬉しいです。

ブラック社長が逮捕ってホント?

ブラック社長(TikTok)住吉慎太郎さんについて調べてみると、「逮捕」というサジェストが出てきて、気になってしまう方も多いのではないでしょうか?

結論から申し上げますと、逮捕はされていないようでした!

TikTokアカウント名である「ブラック社長」とGoogleやブラウザなどのインターネットで検索してみると、「ブラック企業の社長」がヒットするので、そこから逮捕というワードに結びついてしまったのかもしれませんね!

ブラック社長(TikTok)住吉慎太郎さんのTikTokアカウントでは2023年11月25日にも動画が投稿されており、活動も続けていらっしゃることから、逮捕されているとは考えにくいですね!

ブラック社長(TikTok)住吉慎太郎さんの動画の更新に今後も期待できます!

ブラック社長の評判は?アンチはいる?

部下と社長の楽しそうな動画で楽しませてくれるブラック社長さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ブラック社長(TikTok)がイケメン!インスタやYouTubeなどSNSまとめ!

ブラック社長さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

TikTok:こちら

TikTokは2022年3月20日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約39万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年4月26日に投稿された「代表と一緒にマクド」という動画は335万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@black_shacho 深夜に食べるマック程美味いものはないよねぇ😏😏#ブラック社長 #社長 #ベンチャー企業 #社長と部下 #ブラック企業 #ウマ娘 #バズりたい ♬ オリジナル楽曲 – ブラック社長

ブラック社長さんのTikTokでは部下との楽しそうなやり取りが公開されているので、Instagramなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、ブラック社長さんについてまとめると

・本名は住吉慎太郎
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業は株式会社VOYAGE代表取締役
・彼女は不明
・タトゥーはしているか不明
・評判は良く
・アンチはいない
・逮捕はされていない

とのことでした。

イケメン配信者として活動を行っているブラック社長さん。

部下と楽しそうに戯れる姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもブラック社長さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク