シダヒナノ(Tik tok)の出身高校や大学はどこ?学歴や経歴を紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているシダヒナノさんの面白さがとても話題になっています!

ハイテンションのあるあるネタがとても面白いですよね!

そんなシダヒナノさんの出身高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではシダヒナノさんの出身高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもシダヒナノさんについて詳しくなるだけではなく、シダヒナノさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
シダヒナノさんについて
シダヒナノさんの出身高校や大学について
シダヒナノさんの年齢、本名などWikiプロフィール
シダヒナノさんの事務所や経歴について
シダヒナノさんの性別について
シダヒナノさんのメイクについて
シダヒナノさんのグッズについて
シダヒナノさんの年収や収入について
シダヒナノさんとせしるの関係について
シダヒナノさんの結婚・彼氏について
シダヒナノさんの身長・体重について
シダヒナノさんの評判は?アンチはいる?
シダヒナノさんのTwitterなどSNSまとめ



シダヒナノ(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

シダヒナノさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明、大学は行っていないでした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、Instagramに高校時代の写真が投稿されており、「山高祭」と記載があります。

出身地が三重県なので、「宇治山田高等学校」の可能性が高いと思います。

シダヒナノ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

学校でのあるあるネタ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているシダヒナノさん。

関西弁のテンポ感が癖になり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなシダヒナノさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:松竹芸能

名前 シダヒナノ
本名 不明
生年月日 2000年7月27日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 163cm
体重 49㎏
血液型 O型
出身 三重県
職業 インフルエンサー
事務所 松竹芸能



シダヒナノ(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくシダヒナノという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

Instagramに投稿されているプライベートの写真では可愛らしいイメージがあるため、下の名前はひらがなのまま「ひなの」も似合いそうですね!

シダヒナノ(TikTok)の年齢や誕生日は?

シダヒナノさんの年齢は「22歳」です。※2023年4月時点

動画での元気なイメージ通り、まだまだお若いですね!

シダヒナノ(TikTok)のプロフィールは?

シダヒナノさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はあるあるネタの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最近は少しずつメディアにも取り上げられるようになり、今後ますますの活躍が期待されています!



シダヒナノ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

シダヒナノさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、シダヒナノさんは松竹芸能という事務所に所属していることが分かりました!

松竹芸能にとって初のTikTokerで、大きな話題にもなりました。

大きな芸能事務所なので、笑福亭鶴瓶さんを筆頭に有名な方がたくさんいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、毎日投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にも、2021年8月から約1年間ラジオ番組「TERUMI de SUNDAY 」にレポーターとして準レギュラーで出演していました。

大手芸能事務所に所属したことで、今後の活動の幅も広がりそうですね!

シダヒナノ(TikTok)の性別は女性?男性?

シダヒナノの性別は女性です。

勢いのある関西弁ですが、しっかりと可愛らしい一面もあります。

配信動画でも、女性目線ならではの動画がたくさん投稿されております。

シダヒナノ(TikTok)のメイクおすすめは?

シダヒナノさんのメイクが上手と話題になっていますが、おすすめのメイクについて知りたい

方も多いのではないでしょうか。

調べた結果、TikTokやYouTubeでメイクについて紹介していることがわかりました。

YouTubeに投稿されたこちらの動画は3.2万回再生されています。

ただ紹介しているだけでなく、ポイントを抑えたわかりやすい説明が人気の理由だそうです。



シダヒナノ(TikTok)のグッズが気になる!

あるあるネタの動画で人気のシダヒナノさんですが、グッズは販売されているのでしょうか。

色々と調べたところ、グッズを販売していることがわかりました。

公式グッズページもあり、POPで可愛らしい商品ばかりです!

商品のラインナップもポーチやパーカー、トートバッグと日常で使えるものも多く、カラーバリエーションも豊富なので選ぶのも楽しいですね!

シダヒナノ(TikTok)の年収や収入はいくら?

シダヒナノさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、シダヒナノさんのYoutube収益は推定年収10万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行ったり、芸能事務所にも所属しているので、YouTube以外の収益もあると思います。

大手芸能事務所に所属したことで活動の幅も広がると思うので、今後年収もあがっていきそうですね!

シダヒナノ(TikTok)とせしるの関係は?

シダヒナノさんについて調べると、「せしる」という方を見かけますが、お2人の関係について調べてみました。

シダヒナノさんが2022年1月に初のファンミーティングを開催した際に、せしるさんはゲストとして出演していました。

お二人とも関西出身でテンポのいい動画をしているので、意気投合したのだと思います。

またどこかで、関西弁たっぷりのお2人での出演も見たいですね!

せしるさんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもおすすめです♪

聖秋流(せしる)の性別は男性?男性時代の写真や手術しているか気になる!



シダヒナノ(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またシダヒナノさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがシダヒナノさんの結婚はしておらず、彼氏については分かりませんでした。

しかし、2021年5月に公開されたYouTubeで、「好きな人がいない身としては」と発言しているので、彼氏はいない可能性が高いと思われます。

また、好きなタイプは鼻が高い人、ボケツッコミができる人だそうです!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれませんね。

シダヒナノ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、シダヒナノさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、シダヒナノさんの身長や体重は163㎝、49㎏、スリーサイズはB:78 W:62 H83でした!

身長が高い上にスタイルもいいなんて羨ましいですね。

シダヒナノ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

共感できるあるあるネタ動画で楽しませてくれるシダヒナノ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良く、アンチはほとんどいませんでした。

YouTubeやTikTokのコメント欄を見ても、「かわいい」「面白い」といったシダヒナノさんを評価する声が多くあります。

しかし、さまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



シダヒナノ(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

シダヒナノさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年3月3日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約63.3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年7月4日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約3.2万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月6日に投稿された「お泊りあるある親友編」という動画で800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@sh__ddney 寝る直前まで笑い転げる感じしか勝たんやんな?wwww#パンテーン#2層トリートメント#トリートメント#pr ♬ オリジナル楽曲 – シダヒナノ

シダヒナノさんのInstagramでは可愛らしい日常の姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

シダヒナノさん好きならこちら記事もおすすめです♪

聖秋流(せしる)の性別は男性?男性時代の写真や手術しているか気になる!

まとめ

以上、シダヒナノさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・高校は三重県立宇治山田高等学校の可能性が高い
・大学は行っていない
・身長は163cm、体重は約49㎏
・推定年収10万円(YouTubeのみ)
・職業はインフルエンサー
・結婚はしいていない
・彼氏はいない
・評判はとても良い
・アンチはほとんどいない

とのことでした。

ハイテンションなあるあるネタの配信者として活動を行っているシダヒナノさん。

人の良さと面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもシダヒナノさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク