聖秋流(せしる)の性別は男性?男性時代の写真や手術しているか気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している聖秋流さんの面白いトークや「超美人&元男性」というギャップが、とても話題になっています!

見た目は綺麗なのに、トークが気取っていないところがとても素敵ですよね!

そんな聖秋流さんの性別や男性時代の写真が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では聖秋流さんの性別や男性時代の写真について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも聖秋流さんについて詳しくなるだけではなく、聖秋流さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
聖秋流の性別は男性?
聖秋流の男性時代の写真はある?
聖秋流は性転換手術しているの?
聖秋流の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
聖秋流はトイレはどうしているの?
聖秋流の事務所はどこ?経歴まとめ!
聖秋流の働いているアパレルはどこ?住所も気になる!
聖秋流のオリジナルブランドがかっこいい!
聖秋流は結婚してる?彼氏や恋愛対象・好きなタイプも紹介!
聖秋流のすっぴん画像・無加工画像はある?
聖秋流の評判は?アンチはいる?
聖秋流のインスタやTwitterなどSNSまとめ!


聖秋流(せしる)の性別は男性?

聖秋流さんのInstagramやYouTubeを見る限り、とても美しい女性という印象がありますよね。

でも聖秋流さん、実はもともと男性だったようです。

どう見ても「美女」にしか見えないので、驚いた方も多いのではないでしょうか?

聖秋流(せしる)の男性時代の写真はあるの?

男性時代の写真は、ご本人が2016年に行っていたAmebaブログから見ることができます。

引用:Amebaブログ

いかがでしょうか?

男の子の時代から、すごく綺麗な顔立ちをしていますね。

中性的な格好良さを感じます。

女性になった今、とても綺麗なのも納得ですね!

聖秋流(せしる)は性転換手術しているの?

性転換手術をしているかどうかは、公表されていないようです。

見た目は完全に女性なので、手術も行っているかもしれませんね。

ちなみに、性転換手術はホルモン治療の期間などによって差はありますが約100万~250万円かかるようです。



聖秋流(せしる)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

元男性であることと、関西弁での面白トーク動画で、たくさんの視聴者を獲得している聖秋流さん。

あの関西弁が癖になる!そのうえ明るくて元気をもらえるので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな聖秋流さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@smile._.0921

名前 聖秋流(せしる)
本名 居原田聖秋流(いはらだ せしる)
生年月日 2000年9月21日
年齢 24歳(2024年時点)
身長 167cm(170㎝あるかも?とYouTubeで言っていました)
体重 52.8㎏(YouTubeのダイエット企画で測っていた体重です)
血液型 O型
出身 滋賀県
職業 マルチクリエイター
事務所 PPP STUDIO

聖秋流(せしる)の本名は?

聖秋流さんの本名は居原田聖秋流(いはらだ せしる)と言います。

下の名前をそのまま芸名に使っているんですね。

格好良い名前なので、てっきり芸名だと思っていました…!

名前にインパクトがあるので、とても覚えやすいですね。

聖秋流(せしる)の年齢や誕生日は?

聖秋流さんの年齢は「24歳」です。※2024年時点

誕生日は2000年9月21日です。

2000年生まれ…とても若いですね!

まさに「多様性が重視される若者」の代名詞という感じがします。

動画でもノリやテンポが良くて元気いっぱいなので、今後もその若さでパワーをたくさん届けて欲しいですね。



聖秋流(せしる)のプロフィールは?

聖秋流さんのプロフィールについて気になる方も多いかと思います。

聖秋流さんは、もともとジェンダーレスについて発信をしたいと考えていたそうです。

はじめはTwitterから始めたそうですが、当時応援してくれていた友人からTik tokを勧められてTik tokでの投稿も始めています。

現在はメイク動画や面白いトーク動画などを投稿し、Tik tokでは85万人以上のフォロワーを獲得しています。

聖秋流(せしる)はトイレはどうしているの?

聖秋流さんがトイレをどうしているかという明確な発言はありませんでした。

ですが、学生時代は男子生徒と一緒に体操服に着替えるのが嫌で、家から体操服を着て学校へ行っていたというエピソードがあります。

ジェンダーで悩んでいる方には多い問題かもしれません。

そのため、女性用トイレを使用しているのではないでしょうか。

今の聖秋流さんはどう見ても綺麗な女性なので、男性トイレに入ったら男性側が驚いてしまいますよね。

聖秋流(せしる)の事務所はどこ?経歴まとめ!

さて、聖秋流さんの事務所が気になる方も多いのではないでしょうか。

現在、PPP STUDIOという事務所に所属しています。

Tik tokで活躍するインフルエンサー、次世代スターを応援している事務所です。

経歴についてですが、聖秋流さんは中学生のころから性に対して違和感を覚えるようになったそうです。

高校生になってコンプレックスを脱却したいとメイクを覚えるようになり、その後ジェンダーレスについての発信をしたいとTwitterを始めたようです。

その後、Tik tokでの発信が人気になり「ジェンダーレスクリエイター」という肩書が付くようになりました。

高卒資格を取ってから、アパレル店員として働いていたこともあるようです。

過去の聖秋流さんが、現在の聖秋流さんを作り上げたのだと感じる経歴ですね。



聖秋流(せしる)の働いているアパレルはどこ?住所も気になる!

聖秋流さんが好きな方は、聖秋流さんが働いていたお店に行ってみたいと思いますよね。
そこでお店を調べてみました。

聖秋流さんが以前働いていたのは、京都の「Volcan&Aphrodite~河原町店~」だったようです。

残念ながらこちらのお店は閉店してしまったようですが、聖秋流さんは自身がプロデュースするブランド「Ceci&Ü」も持っています。

聖秋流さんのようなファッションがしたい!と思っている方は、「Ceci&Ü」を覗いてみると良いかもしれません。

こちらは、聖秋流さんがアパレル店員として働いていた時のTwitterです。

聖秋流(せしる)のオリジナルブランドがかっこいい!

先ほど話題に出てきましたが、聖秋流さんには自身がプロデュースするブランド「Ceci&Ü」があります。

「Ceci&Ü」は、聖秋流さんが抱えていた生きづらさや、男性・女性という固定概念を取っ払った、ジェンダーレスな洋服を作っています。

こちらのブランドの魅力は、男女ともに着られる洋服であること。

ジェンダーレスの聖秋流さんだからこそ作ることの出来たブランドという感じがしますよね。

「誰もが着たい服を好きな時に着られる」そんな可能性を感じられる素敵なブランドです。

聖秋流(せしる)は結婚してる?彼氏や恋愛対象・好きなタイプは?

また聖秋流さんですが、結婚はしているのでしょうか?

また彼氏や恋愛対象、好きなタイプなど調べてみました。

聖秋流さんには、イケメンインフルエンサー・しんたろーさんとの熱愛疑惑が浮上していました。
疑惑のきっかけは聖秋流さんのTik tokです⇩

@smile._.0921 #重大発表 私には勿体ないくらいいい人wwwwwwwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂@sintarourou ♬ GoodNight – OverTone

お2人はTik tokで「付き合った」と発表をしたのですが、実はドッキリだったようです。

結局お2人は付き合っていないそうですが、仲の良い空気感は伝わってくるので今後進展があるかもしれませんね。

また、聖秋流さんは過去に彼氏がいたということなので恋愛対象は男性のようですが、現在彼氏がいると公表していません。

オリジナルブランドのプロデュースなど仕事が忙しいようですし、まだまだ若いので結婚はもう少し先になるのではないでしょうか。

好きなタイプについては「可愛くて、優しくて、離れ目で、たれ目」だそうです。

@smile._.0921 皆の好きなタイプ教えて?!男の子も女の子もいちばんどこ重視してるか気になるんだが?!😂😂wwwww #ドクターセカンド #オーラル #歯磨き ♬ オリジナル楽曲 – 聖秋流

また口元に目がいくので、歯が綺麗な人が良いとTik tokで公言しています。



聖秋流(せしる)のすっぴん画像・無加工画像はある?

とても綺麗な聖秋流さん。

すっぴんが見たいと思う方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、2年前の動画ですがすっぴんを公開したものが見つかりました!

こちらの動画はメイク動画なのですが、確かにビフォーアフターで顔が違いますね。
すっぴんとメイクした顔が違うというのは、全女子に言えること…。

メイクは奥深いものなので、勉強すればするほど理想の自分になれますよね。

コメント欄にも「もっとメイク頑張ろうと思いました」というコメントがありました。

聖秋流さんは、たくさんの女性の憧れになっていることが分かります。

聖秋流(せしる)の評判は?アンチはいる?

抜群のトーク力で楽しませてくれる聖秋流さんの評判が気になる方も、多いのではないのでしょうか。

聖秋流さんのアンチがいるか調べてみましたが、目立ったアンチは少ないようです。

ですが、少なからずアンチもいるようで、アンチコメントには落ち込むとのことです。

それでも、関西の血が騒いで「アンチコメントに面白く返してやる!」と向き合っているようです。

一方、2020年9月にはアンチコメントに嫌悪感を抱いていることが分かるツイートをしていました。
コメント欄には「気にしなくて良いよ」という励ましの言葉がたくさんありました。

これからもアンチを気にせず、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿をしてほしいですね。



聖秋流(せしる)のインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

聖秋流さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

Tiktokは2018年7月21日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約87万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年1月22日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約9万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年5月2日に投稿された「男装とは??wwwwwwってか腕白いんよwwwwwwww」という動画で400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@smile._.0921 #男装 ♬ Sunny drop サビ前 – Novelbright

聖秋流さんのInstagramはオシャレで可愛いので、Tik tokでの面白さとのギャップがあって、新鮮な気持ちで見られるのではないでしょうか。

またオリジナルブランド「Ceci&Ü」の情報も、Instagramにあるので気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、聖秋流さんについてまとめると

・本名は居原田聖秋流(いはらだ せしる)
・年齢は24歳(2024年時点)
・身長は167cm、体重は約52.8㎏
・性別は女性(もともと男性)
・性転換手術をしたかどうかは不明
・トイレは女性トイレを使用している(推測)
・事務所はPPP STUDIO
・アパレルをしていた店はVolcan&Aphrodite~河原町店~
・オリジナルブランドはCeci&Ü
・結婚はしていない
・彼氏もいない(推測)
・好きなタイプは可愛くて、優しくて、離れ目で、たれ目な人
・アンチは少ない

とのことでした。

もともと男性だとは思えないほど美しく、そしてジェンダーレスについての発信者として、多くの人を勇気づけている聖秋流さん。

自身が辛い経験をしたからこその優しさや強さが魅力的だと分かりました。

これからも聖秋流さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク