うまログメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Youtubeチャンネル開設・投稿しているうまログが今話題になっています!

けんしろうさん・ゆうまさん・タコルさんの3名で構成されたチャンネルです。

3者3様の個性ある予想の組み立て方やその的中率・回収率の高さが競馬ファンの間で人気になっています!

そんなうまログメンバーの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではうまログメンバーの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもうまログメンバーについて詳しくなるだけではなく、うまログメンバーのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
うまログメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
うまログメンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!
うまログメンバーの出身大学や高校はどこ?                     うまログメンバーの身長・体重は?
うまログメンバーの年収や収入はいくら?
うまログメンバーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
うまログメンバーの仕事・職業は?                            うまログメンバーの回収率や的中率は?                       うまログメンバーはやらせってホント?                              うまログメンバーの炎上とは?理由も紹介!
うまログメンバーの評判は?アンチはいる?
うまログメンバーのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



うまログメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

非常に参考になる予想動画を投稿しているうまログメンバーさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

※右がけんしろうさん、左がゆうまさんです。タコルさんは顔出しされておりません。

■うまログ けんしろう
名前 けんしろう
本名 非公開
生年月日 1994年生まれ(月日は不明)
年齢 28歳(2022年末時点)
身長 非公開
体重 52kg
出身 奈良県                                       職業 youtuber
特技 パドック予想
■うまログ ゆうま
名前 ゆうま
本名 亀井有馬
生年月日 1993年12月15日
年齢 29歳(2023年5月時点)
身長 176cm
体重 69.8kg(2022年末時点)
出身 千葉県
職業 youtuber
特技 データ予想
■うまログ タコル(チャンネル創設者)
名前 タコル
本名 非公開
生年月日 1994年(月日は不明)
年齢 28歳(2022年末時点)
身長 非公開
体重 非公開
出身 京都府
職業 youtuber
特技 前走予想
元々はタコルさんが「タコル競馬」というチャンネル名で2019年8月から個人で活動を開始しました。
その後、2021年6月にけんしろうさん・ゆうまさんが加わり、2022年にチャンネル名を「うまログ」に変更し、現在に至ります。


うまログメンバーの本名は?

うまログメンバーでは、唯一ゆうまさんだけが本名を公表しています!

元々の性格や現在に至るまでの俳優活動等の関係で本名の公開に抵抗がないようですね。

「亀井有馬」さんという本名で素敵なお名前ですね!

またタコルさん・けんしろうさんは、2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらくけんしろうさんは本名が元になっているのではないでしょうか。

タコルさんはあだ名のようなものが元になっていると考察しています!

うまログメンバーの年齢は?

ゆうまさんが29歳、けんしろうさん・タコルさんが28歳と、とても年が近いグループですね!

うまログメンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!

地方競馬での実践動画も見応えのあるうまログですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

結論としては事務所には所属していなさそうです。

また経歴としては

・2019年8月 タコル競馬(現うまログ)開設。投稿開始。

・2021年6月 けんしろうさん・ゆうまさんがメンバーに加わる。

・2022年4月 チャンネル名をうまログに変更。

・2023年5月 登録者数が約42万人を突破。

であり、ゆうまさんはうまログとして活動する以前は俳優として活動されていました。

またけんしろうさんは大井競馬場で調教師をやっていたそうです!

ちなみに、うまログメンバーとして活動を始めたきっかけはタコルさんが2021年2月にTwitterで演者募集したことだそうですよ!

今後も3人の息ピッタリな動画が期待されますね!



うまログメンバーの出身大学や高校はどこ?

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

うまログでは、競馬に関する動画がメインなので、あまりパーソナルな情報を聞ける機会がないのが、少しだけ残念ですね!

けんしろうさんの調教師時代の話や、ゆうまさんの俳優時代の話など、うまログに加わる前の話も時折出てくるので徐々にこういった部分の話も出てきそうですね!

うまログメンバーの身長・体重は?

うまログメンバーの身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<けんしろうさん>

身長:非公開

体重:52㎏

<ゆうまさん>

身長:176㎝

体重:69.8㎏

<タコルさん>

身長:非公開

体重:非公開

正確な部分はわかりませんが一部開示されている情報や動画上の発言をもとにすると、体重面では、けんしろうさん・ゆうまさん・タコルさんの順で重くなるようですね!

ここも3者3様で個性がありますね!

うまログメンバーの年収や収入はいくら?

そんなうまログメンバーですが、年収や収入が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、正確な年収はわかりませんでした。

ただし、直近で以下の動画にてゆうまさんの手取り月収が234,000円との発言があり、おそらくは3名とも同程度の収入ではないかと予想できます!

登録者数や活躍に対しては少し少ないように感じてしまいますが、演者3人+編集者で配分しており、手取りだと考えると充分すぎる金額ではないでしょうか!



うまログメンバーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてうまログメンバーですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとうまログメンバーの結婚、彼女については分かりませんでした。

3名とも家庭を持っているような発言が一切ない為、少なくとも結婚はしていないのではないでしょうか。

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

うまログメンバーの仕事・職業は?

うまログメンバーさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、今現在はyoutuberとしての活動がメインではないでしょうか。

ちなみにゆうまさんは元々俳優として活動しており、けんしろうさんは大井競馬場で働いていたそうです!

けんしろうさんの馬を見る力は過去の経験からきていそうですね!

ちなみにここでもタコルさんのチャンネル開設前の活動が不明でした。

中々に謎が多く、いつか素顔が見れる日が楽しみですね!

うまログメンバーの回収率や的中率は?

様々な動画で高額配当を勝ち取っているうまログメンバーですが、回収率や的中率が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、正確な情報は消えており、分かりませんでした。

当時の動画は消されていてありませんが、2021年、2022年ともに3名全員が確実に100%を超えておりました!

後述する理由で定期的に動画を消されている為、はっきりとした数字を振り返って確認できないのが残念ですね。。。



うまログメンバーはやらせってホント?

中には帯獲得もしているうまログに対して一部ではやらせとの噂もあります。                       噂が出ている理由と事実について調べてみました。

結論から申し上げますと、評判やらせの可能性は低いと推察されます。

まず、やらせ説が出ている理由ですが、大きく以下2つの理由からくるものだと思われます。

・地方実践動画で見した(馬券を購入しない)後や追い込まれた後に高額的中が多い。

・定期的に動画が消されている。

ですが、地方実践では見せ場なく、大負けして終わっているものもあります。

また定期的な動画削除はYouTubeの仕組み上、再生数の少ない動画を残しておくとデメリットがあるからとのことのようです。

ですが結果として再生数が多い的中動画のみが残ってしまう為、更に負けなしのように見えてしまい、一部でやらせの噂が出てしまったようですね!

うまログメンバーの炎上とは?理由も紹介!

結論から申し上げますと、炎上の事実は見つかりませんでした。

前述のやらせ疑惑等もあり、炎上したことがあるかのように誤った情報が流れているのかもしれまんね。

いずれにしてもこれからもたくさんのファンを楽しませてくれる動画をたくさん世の中に出して言って欲しいですね!

うまログメンバーの評判は?アンチはいる?

うまログメンバーですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少ないようでした。

登録者が約42万人おり、知名度もある為、一定数のアンチは発生してしまいますが、それ以上の動画を楽しみにしているファンがいるので、これからもたくさんのファンを楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



うまログメンバーのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

うまログメンバーの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、うまログメンバーのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

■うまログ けんしろう

Twitter:こちら

■うまログ ゆうま

Twitter:こちら

■うまログ タコル

Twitter:こちら

Twitter(グループ):こちら

YouTube(グループ):こちら

YouTubeは2019年8月から投稿をはじめ、2023年5月時点で約42万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年2月14日に投稿された「【神回】競馬好き3人が本気を出したら、30万円が◯◯◯万円に増えてしまいました。」で100万回再生を超えています!

この他にもたくさん面白い動画があるので競馬好きの方は要チェックです!

こちらもおすすめです♪

うまログ(競馬)タコルの仕事・職業は?学歴や経歴などWikiまとめ!

うまログゆうまの身長・体重は?Z会など経歴も紹介!

うまログ(競馬)けんしろうの仕事・職業は?経歴や学歴などWikiまとめ!

まとめ

以上、うまログメンバーについてまとめると

・年齢は28~29歳(2022年5月時点)
・事務所には所属していない
・結婚はしていない
・やらせをしている可能性は低い
・評判は悪くない
・Youtubeの登録者数は約42万人

とのことでした。

Youtubeを主体として活動を行っているうまログメンバー。

予想動画が面白く、3者3様でとても魅力のある方々だと分かりましたね。

これからもうまログの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク