うまログ(競馬)けんしろうの仕事・職業は?経歴や学歴などWikiまとめ!

Youtubeを主体として競馬の予想動画等を投稿しているうまログのメンバーであるけんしろうさんの圧倒的なパドック観察力がとても話題になっています!

そんなうまログのけんしろうさんの経歴や学歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではうまログのけんしろうさんの経歴や学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもうまログのけんしろうさんについて詳しくなるだけではなく、うまログのけんしろうさんのことをもっと応援したくなると思います!

*2023年9月にけんしろうさんが脱退を発表されました!

【記事の内容】
うまログ(競馬)けんしろうの脱退理由は?
うまログ(競馬)けんしろうの今後の活動は?
うまログ(競馬)けんしろうの仕事・職業は?                      
うまログ(競馬)けんしろうの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!           うまログ(競馬)けんしろうの事務所はどこ?経歴まとめ!
うまログ(競馬)けんしろうの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!                    うまログ(競馬)けんしろうの身長・体重は?                      うまログ(競馬)けんしろうの年収や収入はいくら?
うまログ(競馬)けんしろうは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!            
うまログ(競馬)けんしろうの評判は?アンチはいる?                        うまログ(競馬)けんしろうのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



うまログ(競馬)けんしろうの本当の脱退理由は?

うまログのけんしろうさんが2023年9月に脱退を発表されました!

一体なにが理由なんだろう?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、詳しい脱退理由についてはお話されていませんでした。

今は細かいことまで話せないです、とご本人がX(旧Twitter)にて語っているので何か事情があるのでしょう。

仲違いしてしまったのか心配ですが、「3人は決して仲が悪くなったとかは全くなく今でも仲良しですし、尊敬している仲間」とご本人がお話されているので、そちらは心配なさそうですね。

3人の姿が一緒に見られないことは残念ですが、きっとよく話し合って決められたことなのではないでしょうか。

いつか詳しい事情をお話してくれるのを待ちましょう。

うまログ(競馬)けんしろうの今後の活動は?

けんしろうさんの今後の活動について調べてみると、現在模索中とのことでした。

しかし、重賞のパドック推奨や調教で良く見えた馬などは今まで通り投稿予定とのことなので、またけんしろうさんに会うことができますね!

また活躍を楽しみにしています!



うまログ(競馬)けんしろうの仕事・職業は?  

さてうまログのけんしろうさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、うまログのけんしろうさんのお仕事はyoutuberです。

うまログメンバーとしての活動が仕事になっているみたいですね!

ちなみに元々は中学を卒業して以降、牧場で働いたり、大井競馬場でバレットや調教を行っていたそうです!

現在の馬を見る力は過去の経験からきていそうですね!

うまログ(競馬)けんしろうの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

地方競馬場での実践動画等、リアルで見応えのある動画を投稿しているうまログのけんしろうさん。

そんなうまログのけんしろうさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 うまログのけんしろう
本名 非公開
生年月日 1994年生まれ(月日は不明)
年齢 29歳(2023年時点)
身長 非公開
体重 52kg
血液型 非公開
出身 奈良県
職業 youtuber

うまログ(競馬)けんしろうの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくうまログのけんしろうという名は本名をもとにつけられた可能性が高いです。

うまログは競馬チャンネルなので、あまりパーソナルな情報は出ませんが、内容によって時折そういった情報も出てくるのでこれから何か情報あると嬉しいですね!

うまログ(競馬)けんしろうの年齢や誕生日は?

うまログのけんしろうさんの年齢は「29歳」です。※2023年時点

1994年生まれであることは公表されていますが、細かい月日までは開示されていません。

ベビーフェイスなお方なので、動画上はもっとお若く見えますね!



うまログ(競馬)けんしろうの事務所はどこ?経歴まとめ!

うまログのけんしろうさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、うまログのけんしろうさんはフリーで活動されているのだと思われます。

経歴については、2021年にうまログに加入されています。

ちなみに同時期にゆうまさんも加入しており、3人揃ってからは爆発的に登録者も増えていますね!

それだけ現メンバーのバランスが良いということだと思います!

うまログ(競馬)けんしろうの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

うまログのけんしろうさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

こういった部分についても今後の動画で少しずつ明かしてもらえると嬉しいですね!

うまログ(競馬)けんしろうの身長・体重は?

さて、うまログのけんしろうさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、うまログのけんしろうさんの身長や体重は非公開、体重は52㎏でした!

元々は大井競馬場で調教を担当していたこともあり、スタイルが良いですね!

メンバーの中でも最も軽いです!



うまログ(競馬)けんしろうの年収や収入はいくら?

うまログのチャンネル登録者数は、2023年5月現在で約42万人おり、動画の総再生回数は3400万回を超えています!

色々と調べてみたところ、うまログのけんしろうさんの正確な年収・月収は分かりませんでした。

しかし、メンバーであるゆうまさんの直近の手取り月収は以下の動画で明かされており、             234,000円とのことでした。

うまログメンバー3名ともYouTubeでの活動がメインで、優劣もないと思いますのでおそらくけんしろうも同じくらいではないでしょうか?

演者3人+スタッフも複数名いるようですので、収入を増やすためにはさらに活躍する必要がありそうですね。

うまログ(競馬)けんしろうは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またうまログのけんしろうさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがうまログのけんしろうさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

家庭があるような素振りは一切見えないので少なくとも結婚はされていないと思われます。

イケメンなので彼女はいそうですね!

うまログ(競馬)けんしろうの評判は?アンチはいる?

うまログのけんしろうさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチも少ないようでした。

登録者が42万人いるチャンネルなので一定数アンチはいるかと思いますが、それ以上にけんしろうさんの予想を楽しみにしているファンがいます!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる動画を楽しみにしたいですね!



うまログ(競馬)けんしろうのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

うまログのけんしろうさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Twitter(グループ):こちら

YouTube(グループ):こちら

2019年8月動画投稿をはじめ、2023年5月時点で約42万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

中でもけんしろうさんの凄さがよく伝わる以下の動画はすごくおすすめですよ!

うまログのけんしろうさん好きならこちらの記事も必見!

うまログメンバーの年齢が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

うまログ(競馬)タコルの仕事が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

うまログゆうまの身長が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、うまログのけんしろうさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は29歳(2023年時点)
・高校、大学は非公開
・身長は非公開、体重は約52㎏
・うまログ加入前は大井競馬場で調教を担当
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

これからもうまログのけんしろうさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク