新宿109と相原は不仲なの?逮捕されたのか現在の関係が気になる!

Youtubeなどの動画投稿で活躍している相原さんと新宿109さんの勇敢さがとても話題になっています!

詐欺師を撲滅していく姿がとても面白いですよね!

そんな新宿109さんと相原さんの不仲説が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では新宿109さんと相原さんの不仲説について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも新宿109さんと相原さんについて詳しくなるだけではなく、新宿109さんと相原さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
新宿109さんと相原さんの不仲説について
新宿109さんと相原さんの本名、年齢などWikiプロフィール
新宿109さんと相原さんの逮捕について
新宿109さんと相原さんの現在の関係について



新宿109と相原は不仲なの?

まずは新宿109さんと相原さんの不仲説について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと現在二人は連帯を解消しているという形です。

というのも新宿109のメンバーであるKENZOさんと相原さんはもともと同じ詐欺師撲滅YouTuberとして、セミナーなどに直接侵入して違法性を主張するなどして人気を博していました。

その二人がいつしか連帯して詐欺グループへ違法性を主張するようになり、ファンが増えていく形になっていきました。

後に述べますが、相原さんが逮捕されたときもKENZOさんは面会に行くなどして不仲ということはありませんでした。

しかし、ある詐欺グループにいつものように突撃した際、KENZOさんが詐欺グループ側に譲歩してしまったことの相原さんが激怒してしまうことがありました。

その件をきっかけに二人の連帯は終了している形となっています。

新宿109と相原は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

そんな新宿109さんと相原さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 KENZO(新宿109)
本名 不明
生年月日 1998年7月16日
年齢 25歳(2023年10月時点)
身長 174cm
体重 64㎏
血液型 不明
出身 不明
職業 YouTuber



新宿109の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくKENZOさんという名は本名なのではないでしょうか?

もし本名ならカッコイイ見た目通りの名前ですね!

新宿109の年齢や誕生日は?

KENZOさんの年齢は「25歳」です。※2023年10月時点

第一印象ではもう少し大人っぽいのかなと思いましたが意外にもまだ20代中盤と思われた方も多いのではないでしょうか!

20代中盤でかなり攻めた企画をされているので非常に面白いです!

新宿109のプロフィールは?

新宿109さんと相原さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は詐欺グループの勧誘に突撃して止めるなど社会勉強のために一度は見ておいた方が良い動画が掲載されています。

社会のリアルな部分を発信していて非常に面白いです。



相原のプロフィールは?

続いては相原さんの本名や年齢などをWiki風に紹介していきたいと思います。

名前 相原
本名 相原勇
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 埼玉県
職業 YouTuber

相原の本名は?

相原さんの本名は「相原勇」と言います。

Youtubeで公開をしていますが、2023年10月現在動画は削除されています。

本名の公開に抵抗はないようですが公開したのは最近の話です。

ただ名字は前から出ていたのでいつ公表しても良かったのかもしれませんね。

相原の年齢や誕生日は?

調べたところ、相原さんの年齢は分かりませんでした。

おそらくかつて連帯していたKENZOさんと同じくらいの年齢なのではいかと考えられます。

おそらく20代後半あたりと予想できるのではないのでしょうか。

相原のプロフィールは?

相原さんは、Youtubeをを中心に活躍をしています。

配信内容はKENZOさんと同じく再議グループへの突撃などかなりハードな内容となっていて、勉強のために1度は見てみるのが良いのではないかと考えさせられる動画が多いです。



新宿109と相原は逮捕されたってホント?

さて、新宿109さんと相原さんについて調べると、「逮捕」というサジェストがあるので、気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました!

結論から申し上げますと、相原さんは逮捕されたという事がわかりました。

詐欺グループへの突撃をした際、いきすぎた行動をしてしまい警察沙汰になったことが原因で逮捕された経験があるようです。

これに対して、KENZOさんも相原さんと連帯していた時期に面会をしていたとの動画を掲載しているようで、留置所での面会をリアルに語った動画が以下の動画になります。

新宿109と相原の現在の関係は?

さて、新宿109のKENZOさんと相原さんの現在の関係ですが、先ほども記述したように関係性はなくなっています。

二人での突撃した際の思いのすれ違いが原因となっているのに加えて、相原さんは警察から突撃を禁止されているようでどちらにせよ二人で活動するのは難しい状況となっています。

関係の修復はほぼ不可能かと思いますが、また共に行動している姿を見たいという声もあります。

こちらも必見!

新宿109メンバーについて気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

新宿109kenzoの年齢について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、新宿109さんと相原さんについてまとめると

・現在は関係性がない
・相原さんの過去には逮捕歴もある
・どちらも詐欺グループを突撃する姿が人気

とのことでした。

現在相原さんのYouTubeチャンネルはアカウントが停止されている状況ですので、これからの活動は不透明ですが、これからも新宿109さんと相原さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク