新宿109メンバーは詐欺でやらせってホント?年齢や本名などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeで活躍している新宿109さんがとても面白いと話題になっています!

正義感を感じますね。

そんな新宿109さんのやらせなのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では新宿109さんのやらせ疑惑について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも新宿109さんについて詳しくなるだけではなく、新宿109さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
新宿109メンバーは詐欺でやらせってホント?
新宿109メンバーは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
新宿109メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!
新宿109メンバーの意味や由来は?
新宿109メンバーの評判は?嫌いや気持ち悪いとアンチの声も!
新宿109メンバーのSNSまとめ!
まとめ



新宿109メンバーは詐欺でやらせってホント?

新宿109の動画は詐欺などへの突撃ですが、内容はやらせなのでしょうか。

しらべてみました。

実際に新宿109はやらせ動画を上げていたようです。

しかし、やらせだと告白されているのはナンパ動画についてのみです。

こちらの動画で説明されています。

人気の詐欺などの動画には言及されていないので、真相は分かりません。

しかし、やらせの動画ははっきりと言及し謝罪されているため、他の動画はやらせではないのではと思います。

新宿109メンバーは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

様々な突撃動画を投稿している新宿109さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多いグループで、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

■ユニット名 新宿109
名前 KENZO
本名 池田実貴
生年月日 不明
年齢 不明
事務所 不明
■ユニット名 新宿109
名前 ハーデス
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
事務所 不明
■ユニット名 新宿109
名前 ゆうき
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
事務所 不明


『新宿109』は、2020年3月にKENZO氏を中心に結成されたYouTubeチャンネルです。
当初は3人グループで活動していましたが、ハーデスさんとゆうきさんは辞めていて、現在はKENZOさんがメインで動画を投稿しています。

新宿109メンバーの本名は?

新宿109のメンバーの本名は、KENZOさんが池田実貴です。ほかの2人については公表されて  いませんでした。というそうです。

詐欺グループなどへの突撃ということもあり、名前がしられていると不利に思えるのですが、本名がでているのは意外でした。

新宿109メンバーの年齢は?

年齢は公開されていません

KENZOさんの見た目からは、30歳は上回っていないような印象を受けますね。

完全に憶測のため、そんなに歳を重ねてないかもしれません!

こちらも必見!

新宿109kenzoについて詳しく知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



新宿109メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、新宿109はフリーで活動されているのだと思われます。

特に現在も活動されている新宿109kenzoさんは、会社員時代に友人と一緒にYoutubeを始めた経緯があり、そのままの流れでフリーで活動を続けているのかもしれないですね。

経歴については、2020年にYoutubeを始められ、3〜4日に1本動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

マルチ商法商法撲滅や、転売ヤーや詐欺師の撲滅を目的とした動画を沢山投稿されているようです。

当初は3人グループで活動していましたが、現在はKENZOさんがメインで動画を投稿しています。

新宿109メンバーの意味や由来は?

新宿109というグループ名の意味や由来が気になりますよね。

チャンネル名は、KENZOさんが好きなファッションビル「SHIBUYA109」から取っています。

109から渋谷を連想した人は多いのではないでしょうか、想像通りでしたね。

新宿109メンバーの評判は?嫌いや気持ち悪いとアンチの声も!

突撃動画で楽しませてくれる新宿109さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は正義感を感じる支持を集めていてアンチも多いでした。

マルチ商法などの様々な詐欺を暴くという内容が多いので、正義感を持っている感じが好印象のようです。

一方で、突撃するので、相手のことをお構いなしな状況から否定的な声も多くあるのが現実です。

需要があるのは確かなので、これからも、支持される内容は続けてほしいですね。



新宿109のSNSやフォロワー数まとめ!

新宿109さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、新宿109さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

現在活動しているKENZOさんの情報のみとなります。

■ユニット名 新宿109KENZO

X(旧Twitter):新宿109KENZO

YouTube:新宿109KENZO

YouTubeは、2023年10月時点で約60万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2023年5月24日に投稿された「【さっき逮捕】マーケットピークの親玉に突撃して奥歯ガタガタ言わせてみたwww」で400万回再生を超えています!

逮捕された企業に、さっそく行動できるのは、さすがの行動力だと思えます。

こちらも必見!

新宿109kenzoについて詳しく知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、新宿109さんについてまとめると

・メンバーはKENZO(ハーデス、ゆうきは辞めている)
・本名はKENZOさんは、池田実貴、他のメンバーは不明
・年齢は不明
・やらせかは分からない
・由来は渋谷109
・評判は両極端

とのことでした。

Youtubeで活動を行っている新宿109さん。

とても正義感の強い方だと分かりましたね。

これからも新宿109さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク