Kirari(きらり・モデル)の出身高校や大学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているKirariさんのめざましテレビでの「イマドキガール」が可愛いととても話題になっています!

Tik Tokでの「彼氏目線」動画がとても可愛いですよね!

そんなKirariさんの出身高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではKirariさんの出身高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもKirariさんについて詳しくなるだけではなく、Kirariさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
Kirari(きらり・モデル)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
Kirari(きらり・モデル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
Kirari(きらり・モデル)の事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!
Kirari(きらり・モデル)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!
Kirari(きらり・モデル)の仕事・職業は?
Kirari(きらり・モデル)の年収や収入はいくら?
Kirari(きらり・モデル)の彼氏や好きなタイプも紹介!
Kirari(きらり・モデル)の評判は?アンチはいる?
Kirari(きらり・モデル)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



Kirari(きらり・モデル)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

Kirariさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、Kirariさんは大府高校で大学には行っていないということが分かりました。

こちらの動画で公開されていますね。

大府高校は愛知県の公立高校で、偏差値は53で校則の厳しいとのことです。

この投稿をInstagramで見る

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿

卒業式の日の写真がInstagramに投稿されていましたが、とても可愛いですね…!

大府高校卒業した後は大学に行かずに、芸能活動に力を入れています。

Kirari(きらり・モデル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

あざとかわいい動画や写真を中心を投稿し、テレビでもその可愛らしさで大活躍のKirariさん。

女性から見ても可愛いと思う魅力が詰まっていて、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなKirariさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿

名前 Kirari
本名 椙山きらり
生年月日 1999年10月16日
年齢 23歳(2023年5月時点)
身長 156cm
体重 非公開
血液型 O型
出身 愛知県
職業 モデル・女優・インスタグラマー
事務所 エイベックス・マネジメント



Kirariの本名は?

Kirariさんの本名は椙山きらりと言います。

芸名のKirariは本名から取っているということが分かります。

名前負けしない「きらり」と可愛い方ですので、この名前もイメージ通りですね。

Kirariの年齢や誕生日は?

Kirariさんの年齢は23歳です。※2023年5月時点

20代前半というのが納得の可愛らしさですよね。

同い年の芸能人だと、女優の永野芽郁さんやタレントの井上咲楽さんなどが挙げられます。

Kirariのプロフィールは?

Kirariさんは、InstagramやTikTokでも活躍をしています。

配信内容は踊っている動画や、Kirariさんが彼女だと妄想できるような動画が多いです。

また、テレビや雑誌にも多く出ていて活躍の幅が広い方です。

Kirari(きらり・モデル)の事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!

Kirariさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、Kirariさんはエイベックス・マネジメントという事務所に所属していることが分かりました!

有名な芸能人としては、後藤真希さんや倖田來未さん、浜崎あゆみさんやAAAなどが所属しています。

経歴については、以下の通りです。

2019年4月 エイベックス・マネジメントに所属

2021年 めざましテレビのイマドキガールに就任

同年  明日も好きでいて、いいですか?に出演

Instagramに投稿した写真がバズり、「天使すぎる小悪魔」としてメディアで話題になりました。

その後テレビや雑誌での仕事が増え、今では若い世代のインフルエンサーとして活躍しています。



Kirari(きらり・モデル)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、Kirariさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Kirariさんの身長は156㎝、体重は不明でした!

モデルさんですが、女性の平均身長よりも少し小柄なところが意外ですよね。

浮世離れしていない可愛さがあるからこそ、親近感のある存在になっていることが分かります。

Kirari(きらり・モデル)の仕事・職業は?

さてKirariさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Kirariさんのお仕事はファッションモデル・インスタグラマーです。

高校時代にInstagramがエイベックスの目にとまり、スカウトを受けて芸能界入りをしたそうです。

現在はモデル業以外にも、めざましテレビのイマドキガールを務めたり、カラーコンタクトのイメージキャラクタに就任したり、タレントとしても活躍しはじめています。

この投稿をInstagramで見る

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿

上記の投稿は、イマドキガールとしてめざましテレビに生出演したときのものです。

コメント欄は「かわいい!」という言葉の嵐。大好評だったことが分かります。



Kirari(きらり・モデル)の年収や収入はいくら?

KirariさんのTik Tokのフォロワー数は2023年5月現在37万人で、動画のいいね数900万回近くになっています!

インフルエンサーとしても大注目のKirariさんですが、残念ながら年収については分かりませんでした。

ですが、テレビ出演、Instagram活動、雑誌での仕事など、多岐に渡る活動をしているので、収入は多いと思われます。

TikTokでの配信なども行っているので、そちらからの収益もあると思います。

他にも、自身がプロデュースするアパレルブランド「NSXⅡ」を立ち上げているので、そちらからの収入も考えられます。

今後、他のアパレルブランドなどを立ち上げれば更に収入は増えそうですね。

Kirari(きらり・モデル)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またKirariさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがKirariさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

しかし、まだ23歳で仕事に精を出しているようなので、結婚はしていないと予想できます。

彼氏についての情報もありませんが、2018年ごろにTwitterに男性とのプリクラが載っていたことが分かっています。

当時の彼氏と予想できますが、今もその人とお付き合いしているかどうかは不明です。

これほど可愛いと彼氏がいてもおかしくはありませんが、ショックを受けるファンも多いのではないでしょうか。

Kirari(きらり・モデル)の評判は?アンチはいる?

あざとカワイイ写真や動画で楽しませてくれるKirariさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くてアンチは少ないです。

Kirariさんは「天使すぎる小悪魔」と呼ばれるほど「かわいい」と大人気なので、アンチはほとんどいないようです。

ですが「絶対に自分のことを可愛いと思ってる」というニュアンスのコメントを貰うことがあるようで、そのことについてKirariさんは自信があるように見られているのは嬉しいと前向きに捉えているようです。

また「アンチもいないほど知られていないほうが嫌」とも話していて、アンチに負けない強さを持っていることがわかります。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



Kirari(きらり・モデル)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

Kirariさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年6月25日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約37万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2016年5月6日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約26万人のフォロワーがいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年1月13日に投稿された「ジルスチュアートのイルミネイティングセラムプライマーを使ってメイクをしてみました」という動画で400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kirari_1016_ #ad ジルスチュアートのイルミネイティングセラムプライマーを使ってメイクをしてみました👼🏻私は03のカラーを使用しました!艶感とピンクなので血色感が出て透明感のあるお肌になります☁️#ジルスチュアート #イルミネイティングセラムプライマー ♬ Calling My Name-JP – Pandicio Del Toro

KirariさんはInstagramは女性向け、Tik Tokは男性向けの投稿が多いと話していて、Instagramでは等身大の姿を、Tik Tokではあざとさを出した投稿をしているそうです。

どちらか一方のSNSしか見ていない方は、どちらも見てみると新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、Kirariさんについてまとめると

・本名は椙山きらり
・年齢は23歳(2023年5月時点)
・高校は大府高校
・大学は通っていない
・事務所はエイベックス・マネジメント
・身長は156cm、体重は非公開
・スリーカップは不明
・職業はファッションモデル・インスタグラマー
・推定年収不明
・結婚はしていない(推定)
・彼氏はいない(推定)
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

あざとくて可愛い魅力で多くの若者の心を奪っているKirariさん。

可愛いだけでなく芯の強い女性であることもわかり、そんなギャップにますます魅力的を感じます。

これからもKirariさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク