エレガント人生は付き合って一緒に住んでる?同居・同棲してるってホント?

TikTokやYoutubeで活躍しているエレガント人生はカップルなの?と話題になっています!

特にカップルネタの動画でのやりとりが絶妙でとてもリアルですよね!

そんなエレガント人生は付き合っているのか、同棲しているのかなどが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではエレガント人生が付き合っているのか、同棲しているのかなどついて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもエレガント人生について詳しくなるでけではなく、エレガント人生のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
エレガント人生は付き合ってる?2人の関係が気になる!
エレガント人生は一緒に住んでる?同居・同棲してるってホント?
エレガント人生の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
エレガント人生の出会いは?
エレガント人生の事務所はどこ?いつ結成したかなど経歴まとめ!
エレガント人生の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
エレガント人生が解散ってホント?
エレガント人生の年収や収入はいくら?
エレガント人生の評判は?嫌いとアンチの声も!
エレガント人生のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



エレガント人生は付き合ってる?2人の関係が気になる!

また、エレガント人生さんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、エレガント人生は付き合っていないようです。

カップルのような動画をよく出していますが、あくまでも仕事仲間であり、ビジネスカップルです。

この動画を見ても分かる通り、2人の演技力がとても素晴らしいので、「本当に付き合っているのでは?」と言われてしまうのも仕方ないですよね。

他の動画も本当にリアルで面白いのでぜひ見てみてください!

エレガント人生は一緒に住んでる?同居・同棲してるってホント?

付き合ってはいないお2人ですが、一緒に仕事をしているので同居しているのでは?と思う方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、一緒に住んではいないことが分かりました。

祥子さんのほうが、2021年にTwitterで「一緒に住んでいません」と公言もしています。

2人で撮影している事務所があるので、一緒に住んでいるのではと勘違いされてしまったようです。

もちろん編集や撮影が夜遅くまで続き、一緒に過ごす時間が多いことは間違いありませんが、同居はしていないとのことです。

まるで一緒に住んでいるかのように見えるほどの演技をしているということなので、本当に流石ですね!



エレガント人生の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

まるでドラマを見ているようなリアルなカップル動画が多く、ついつい見漁ってしまうエレガント人生さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

■エレガント人生 中込悠

名前 中込悠
本名 中込悠
生年月日 1989年1月6日
年齢 34歳(2023年5月時点)
身長 171cm
体重 61㎏
血液型 A型
出身 神奈川県
職業 お笑い芸人
趣味  古着屋巡り つけ麺を食べること

■エレガント人生 山井祥子

名前 山井祥子
本名 山井祥子
生年月日 1994年2月16日
年齢 29歳(2023年5月時点)
身長 154cm
体重 58㎏
血液型 非公開
出身 東京都
職業 お笑い芸人
趣味 ミュージカル鑑賞 読書

男女2人組で活動を行っており、向かって左側が中込悠さん、右側が山井祥子さんと言います。

エレガント人生の本名は?

エレガント人生さんの本名をご紹介していきますね!

中込悠さんの本名は中込悠、山井祥子さんの本名は山井祥子です。

お2人とも本名で活動しているんですね。



エレガント人生の年齢は?

また、年齢については中込悠さんが34歳山井祥子さんは29歳とのことでした。

※2023年5月時点

コンビでかなり年齢差がありますが、2人はとても気が合うようです。

中込さんと同い年の芸能人としては佐藤健さん、山井さんと同い年の芸能人は川島海荷さんなどが挙げられます。

エレガント人生の出会いは?

さてエレガント人生さんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いはNSC入学がきっかけのようです!

祥子さんはピン芸人をしたり女性コンビを組んだりしていましたが、中込さんが祥子さんと組みたいと思って4カ月以上誘い続け、それが功を奏して「エレガント人生」が誕生しました。

当初は、もう一人の男性も含めた男女トリオで「エレガント人生」を結成していましたが、彼が脱退してから、2人で活動を続けています。

エレガント人生の事務所はどこ?いつ結成したかなど経歴まとめ!

癖の強いカップル風動画で話題を呼んでいるエレガント人生ですが、事務所がどこなのか、結成したのはいつなのかなど、経歴が気になる方も多いと思うので、ご紹介します。

エレガント人生の事務所は有名な吉本興業です。

経歴はこちら⇩

2018年    中込さんが当時のコンビを解散→祥子さんに声を掛ける

2019年4月 3人組の「エレガント人生」結成

2019年6月 たかぎりゅうさんが脱退しコンビに

2020年3月 YouTubeチャンネル開設

エレガント人生の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

お2人の出身大学や高校が気になる方も多いと思うので、調べてみました。

中込さんは柏陽高校出身で、早稲田大学教育学部を卒業、祥子さんは大学・高校ともに不明とのことでした。

中込さんの通っていた柏陽高校は偏差値72で、早稲田大学は偏差値60~67.5とのことなので、とても頭が良い方なのですね。

お笑い芸人になる前は銀行員としても働いていたことがあるそうです。

祥子さんは大学について市ヶ谷駅に近い大学に通っていたということが過去のツイートから分かっているので、大妻女子大学に通っていた可能性が高いです。



エレガント人生が解散ってホント?

エレガント人生が解散というウワサが流れていますが、真相はどうなのでしょうか。

とても面白くてコンビの相性も抜群なので解散してほしくないという方も多いと思います。

調べてみたところ、解散する予定はないようです。

おそらく、2019年にエレガント人生のメンバーの1人・たかぎりゅうさんが脱退されたことに尾びれがついて、解散のうわさが広まったのだと考えられます。

今はコンビで順調に活動を続けているようなので、ファンの皆さんは安心して応援を続けましょう!

エレガント人生の年収や収入はいくら?

エレガント人生のお2人の年収や収入が気になる方も多いと思うので、調べてみました。

エレガント人生はお笑い芸人としての活躍はもちろん、人気YouTuberでもあります。

実際YouTubeチャンネル登録者数は、2023年5月現在29万人で、動画の総再生回数は2億回を超えているのです。

おそらくエレガント人生のYoutubeでの収益は、推定年収1312万円と予想されています。

参考にしたのはこちらの記事です。

他にも本業であるお笑い芸人としての仕事や、TikTokでの配信、テレビでの仕事も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

今後活躍の幅が広がれば、更に収入は増えていくのではないでしょうか。

エレガント人生の評判は?嫌いとアンチの声も!

リアルすぎるカップル風動画で楽しませてくれるエレガント人生さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くて、アンチは少ないと思われます!

コメント欄でも「共感しすぎてヤバイ」「リアルすぎる」「私も同じ経験したことある」などと話題になっているので、評判はとても良いことが分かります。

今後もその卓越した芝居力でリアルな男女の日々を投稿し続けて、新たなファンを獲得していってほしいですね!



エレガント人生のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

エレガント人生さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、エレガント人生さんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■エレガント人生 中込悠さん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■エレガント人生 山井祥子さん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

note:こちら

TikTokは祥子さんが2019年4月から、中込さんは2020年5月から投稿をはじめ、2023年5月時点で祥子さんは約36万人、中込さんは14万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は、中込さんのアカウントで2022年5月16日に投稿された「どんなにケンカしても毎日やろうねって決めちゃったカップル」という動画で780万回再生を超えているので、すごくおすすめです。

@jinsei_u 『どんなにケンカしても毎日やろうねって決めちゃったカップル』#カップルの日常 #カップル動画 #marryme #トレンド音源募集中 #エレガント人生中込 #エレガント人生祥子 #エレガント人生 ♬ オリジナル楽曲 – エレガント人生 中込悠

ちなみに祥子さんのアカウントでは「普段はズボンばっかい履いている彼女」という動画が500万回再生を超えています。

@yamaimayamai #彼女#カップル#tiktokオーディション2020 ♬ オリジナル楽曲 – エレガント人生 祥子

どの動画もまさに「理想のカップル像」で微笑ましいのですが、そんな2人が実際は付き合っていないというのが、また面白いですよね。

こちらもおすすめです♪

エレガント人生祥子の結婚した夫は?子供はいるの?

エレガント人生中込が勤めていた銀行はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

まとめ

以上、エレガント人生さんについてまとめると

・中込悠さんの本名は中込悠
・山井祥子さんの本名は山井祥子
・二人の関係は仕事仲間(付き合っていない)
・同居していない
・出会い・馴れ初めはNSC
・結成は2019年
・中込さんは早稲田大学、柏陽高校出身
・祥子さんは大妻女子大学(推定)
・年収は推定1312万円
・評判は良くアンチは少ない

とのことでした。

テレビだけでなくTikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているエレガント人生さん。

カップルなのでは?と錯覚するほどリアルできゅんとしたり、くすっと笑える動画を投稿してくれるところが魅力ですよね。

これからもエレガント人生さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク