ワイテルズの出身高校や大学など学歴まとめ!頭がいいのか気になる!

Tik TokやYoutubeで活躍しているワイテルズさんがとても面白いと話題になっています!

メンバー6人それぞれが個性的で素敵ですよね!

そんなワイテルズさんの出身高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではワイテルズさんの出身高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもワイテルズさんについて詳しくなるだけではなく、ワイテルズさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ワイテルズについて
ワイテルズの出身高校や大学など学歴まとめ!頭がいいのか気になる!
ワイテルズの高校時代のエピソードについて
ワイテルズの血液型や性格を紹介!
ワイテルズの身長順が気になる!
ワイテルズの年齢順は?
ワイテルズの収入や年収はいくら?
ワイテルズの評判やアンチは?炎上したってホント?
まとめ


ワイテルズの出身高校や大学など学歴まとめ!頭がいいのか気になる!

顔出しをせずに動画を投稿しているワイテルズさんですが、出身高校や大学はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校不明、大学も不明でした。

ワイテルズさんは高校の同級生だということは分かっています。

高校の同級生と楽しくYouTubeができているのは素敵ですね!

学歴についての情報で一つだけ公表されているものがあります。

2019年10月にBrooockさんが書いた記事にて、慶應義塾大学に復学したという情報です。

慶應義塾大学の偏差値は60.0~72.5なので、とても頭が良いことがわかりますね!

他のメンバーも同じ高校出身だということは、同じくらいの偏差値の大学に通っていたのではないでしょうか。

その辺も気になるところなので、ぜひ機会があれば教えてほしいですね!

ワイテルズの高校時代のエピソードとは?クラスは同じで慶應義塾志木高校ってホント?

ワイテルズさんを検索してみると、「高校時代 エピソード」や「慶應義塾志木高校」などのサジェストが出てくるので、気になってしまう方も多いのではないでしょうか?

まず高校時代のエピソードについて動画内でお話しされていたものがあったのでいくつか抜粋してご紹介しますね!

「人狼ゲームというタイトルのPVを作っていたとき、そのワンシーンを撮るためにサイゼリアで、議論している雰囲気を動画に撮っていたところ、スマイルさんが水をこぼした。」

「Nakamuさんときりやんさんがライトセーバーで戦う動画撮影中に、カメラの三脚の下に潜り込んでいるシーンがある」

などといった内容をこちらの動画内で、マインクラフトを用いて再現しながらお話しされています!

高校時代から仲が良い様子がとても伝わりますね!

またクラスや高校についてですが、同じ動画内でクラスについてのお話をしている場面があり、きんときさんとNakamuさんは同じクラスだったということがわかりました!

学歴については、2019年10月にBrooockさんが書いた記事にて、慶應義塾大学に復学したという情報のみでした。

慶應義塾大学(偏差値60.0〜72.5)に進学されているということは、通われていた高校も同じくらいの偏差値だったかもしれませんね!

そして、「慶應義塾志木高校」出身なのか、情報はありませんでした。

Brooockさんが慶應義塾大学だったため、ワイテルズの皆さんも「慶應義塾志木高校」だったのでは?と予測した検索者がいてサジェストが残ったのだと思います。

今後もワイテルズさんの同級生ならではの仲良しの空気感の動画が楽しみですね!

ワイテルズの血液型や性格を紹介!

6人それぞれの血液型は?と気になるところですが、調べてみた結果、血液型は不明でした。

プロフィールについてはほとんど明かしていないようですね。

ワイテルズさんは6人それぞれが個性豊かだと言われているので、一人一人の性格についても調べてみました。

Nakamu ワイテルズの発起人であり、動画内でゲームや企画の説明を行う進行役をすることが多い。3度の飯より喋ることが大好きだが、ゲームに集中すると無口になりがちである。
Brooock ゲームをすることがとにかく大好き。やるときはやるがイタズラして場を乱すこともある。上海出身で、日本語、中国語、英語を話せるトリリンガルである。
シャークん 負けず嫌いで、対戦形式の企画やイベントは勝ちにこだわる。緊張とアドリブに弱い一面もある。ピアノ、マジック、縄跳びが得意。
きんとき 冷静沈着で、一歩引いた立場でメンバーを見守る。自由奔放なメンバーの仲裁役やフォロー役に回ることが多い。一方、1度攻撃されるときっちり反撃する面もある。
スマイル 他の人が考えつかないようなことをやってみたくなる。哲学が好きでTwitterで哲学についてツイートしている。
きりやん 自他ともに認める天才である。ご飯を食べることが大好きで、よく暴飲暴食をする。動画の編集を担当することが多く、効果音を多く使うなどのこだわりがある。

いろいろな個性が集まっているからこそ、ワイテルズさんならではの楽しいゲーム実況の動画になっているのですね。

こちらもおすすめです♪

ワイテルズの結婚について気になる方はこちらの記事で紹介してます♪



ワイテルズの身長順が気になる!

ワイテルズさんですが、身長はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べて見たところ、残念ながら身長は不明でした。

しかし、「わいてないと」というワイテルズの雑談ラジオの動画で、身長についての質問に答えている場面がありました。

身長順について、Brooockさんが他の5人より頭半分程抜き出ていて、後の5人はほとんど同じぐらいだと話されています。

日本人の成人男性の平均身長が大体171cmなので、みんなが同じくらいの身長ということは171cm前後なのかもしれませんね。

ワイテルズの年齢順は?

ワイテルズさんの年齢順が気になる方もいらっしゃいますよね。

メンバー6人は高校の同級生で結成されています。

全員同じ歳だということがわかりますね。

年齢は非公開ですが、2018年に大学生だったことがわかっているので、2022年時点でおそらく20代前半だと思われます。

こちらもおすすめです♪

ワイテルズの結婚について気になる方はこちらの記事で紹介してます♪

ワイテルズの収入や年収はいくら?

気になるワイテルズさんの収入ですが、YouTubeチャンネルの年収はおそらく1100万円程だと推測されます。

カードゲームなどのグッズ販売もしているので、そちらからの収益もあるようです。

またそれぞれがYouTubeの個人チャンネルをしていることもあり、トータル年収を推測するのは難しいです。

今後も登録者数が増えると、まだまだ収入は上がっていきそうですね。



ワイテルズの評判やアンチは?炎上したってホント?

マイクラの実況動画で楽しませてくれるワイテルズさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少なめでした。

人気者なので少なからずアンチはいるものの、特に目立っているわけではありませんでした。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

こちらもおすすめです♪

ワイテルズの結婚について気になる方はこちらの記事で紹介してます♪

まとめ

以上、ワイテルズさんについてまとめると

・出身高校、大学は不明(Brooockさんは慶應義塾大学)
・きんときさんとNakamuさんは同じクラスだった
・血液型は不明
・身長順はBrooockさんが一番高く、後の5人は同じぐらい
・年齢はみんな同級生
・年収は不明
・評判は良い、アンチは少ない

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているワイテルズさん。

マイクラなどのゲーム実況の動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもワイテルズさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク