ひまひまチャンネルの家・自宅の場所はどこ?住所も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひまひまさんの面白さが話題になっています!

日常系動画がとても面白いですよね!

そんなひまひまさんの自宅や住所が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひまひまさんの自宅や住所について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひまひまさんについて詳しくなるだけではなく、ひまひまさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひまひまさんについて
ひまひまさんの家・自宅マンションの住所について
ひまひまさんがお金持ちなのかについて
ひまひまさんの家族構成について
ひまひまさんのお母さんについて
ひまひまさんのお父さんについて
ひまひまさんのお兄さんの年齢について



ひまひまチャンネルの家・自宅マンションの場所はどこ?住所も気になる!

ひまひまさんの自宅マンションや住所について調べてみましたが、具体的な情報はありませんでした。

やはり、個人情報はしっかりと守られていますね。

ですが、ネット上では東京の世田谷区か杉並区ではないかと予想されています。

理由としては、コロナウイルス感染防止のために全世帯に配布された『アベノマスク』にありました。

ひまひまさんは『アベノマスク』が自宅に配布されたことをX(旧:Twitter)で報告されていたのですが、配布のタイミングが早かったことから「東京の世田谷区ではないか」と推論されるようになったのです。

ひまひまさんは以前から東京に住んでいることを公表されていたので、その中でも可能性のある世田谷区になったのだと思われます。

東京に住んでいることを公表された動画↓

また、ひまひまさんが通っていた中学校が二学期制である噂が流れ、二学期制の中学校が世田谷区にあることから、この説はより信ぴょう性を増していきました。

ですが、『アベノマスク』が届いてからしばらくして投稿した可能性もありますし、真相はわかりません。

自宅についてはプライベートなので、あまり詮索しないほうが良いかと思われます。



ひまひまチャンネルがお金持ちってホント?

ひまひまさんの動画を見ていると、住んでいる家が豪華な気がしますよね。

なので、「ひまひまさんはお金持ちなのでは?」と疑問に思っている視聴者の方も多いことでしょう。

ひまひまさんはかなりのお金持ちであることがわかりました!

まず、ひまひまさん本人でYouTube収益が年収2,000万円ほどあります。

引用:Tuber Town

それだけでもすごい金額なのですが両親の稼ぎもあるので、家族単位での収入はものすごく多いでしょうね。

ひまひまさんのお父さんの職業はわかりませんでしたが、平日に撮影された動画の中にお父さんが映っていることがあり、在宅ワークや自営業の可能性があります。

また、過去に動画編集についての相談会に参加したことをXに投稿されていて、動画編集者の一面もあるようです。

もしかしたら、現在はひまひまさんの動画編集にフルコミットしているかもしれませんね!

ひまひまチャンネルの家族構成は?

ひまひまチャンネルの家族構成は、ひまひまさん、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族でお父さん、お母さんはよく動画に出演され、お顔も出されています!

お兄さんに関してはあまり動画に出演されませんが、過去に少しだけ顔出しをされたことがあります!

動画を見てもらうとわかるのですが、4人のスタッフのうち1人が本物のお兄さんらしいです。

コメント欄では「誰がお兄ちゃんか全然わかんない」や「紺色の服の人がひまちゃんと目があって笑っている」と予想する人が多く、1番右の紺色の服を着た方が最有力候補になっています。



ひまひまチャンネルの母の年齢や職業は?

ひまひまチャンネルの動画によく出演されているお母さん。

そんなお母さんの年齢や職業について紹介していきます!

ひなひなさんのお母さんの年齢は非公開で、職業は歯科衛生士でした。

年齢については調べてみましたが、情報が公開されていませんでした。

ですが、ネット上の口コミでは40代前半ではないかと推測されています。

次に職業ですが、ひまひまさんが過去に自身のXでお母さんの歯医者に行ったことを投稿されています!

また、歯科衛生士として働いている姿を動画内に収めてあります!

ひまひまさんはお母さんの影響もあってか、普段から歯を大切にしているので虫歯などはないようです。

ひまひまチャンネルの父の年齢や職業は?

ひまひまさんのお父さんも動画によく出演されていますよね!

そこで、ひまひまさんのお父さんの年齢や職業について調べてみました。

お父さんの年齢は47歳(2023年10月現在)で、職業は動画編集者・在宅ワークです。

ひまひまさんのお父さんは2018年に自身のX(旧:Twitter)で41歳であることを公表されました。

お父さんの生年月日は1976年10月4日らしいので今年で47歳になりますね!

お父さんの職業は動画編集者で、主にひまひまチャンネルの編集・管理などをしているようです。

また、平日の撮影であったも自宅にいることから、「リモートワークの仕事をしているのではないか」との推測もあります。



ひまひまチャンネルのお兄ちゃんの年齢は?

ひまひまチャンネルにはあまり出演しないお兄さんですが、年齢について気になる方も多いと思います。

そこでお兄さんの年齢について調べてみた結果、21〜22歳(2023年10月現在)であることがわかりました!

ひまひまさんとお兄さんは6歳年が離れているようで、今年ひまひまさんが16歳なので、お兄さんは誕生日が来たら22歳になります。

お兄さんの生年月日は公表されていなかったので、誕生日がまだなら21歳です。

お二人ともまだ若く、将来が楽しみですね!

こちらも必見!

ひまひまチャンネルの勉強スペースの場所について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの整形について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの高校について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの炎上について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ひまひまさんについてまとめると

・自宅の住所は不明(世田谷区と予想)
・ひまひまさんはお金持ち
・家族構成はひまひまさん、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族
・お母さんの年齢は不明・職業は歯科衛生士
・お父さんの年齢は47歳・職業は動画編集者、リモートワーク
・お兄さんの年齢は21〜22歳

とのことでした。

日常系配信者として活動を行っているひまひまさん。

家族仲が良いことが魅力的だと分かりましたね。

これからもひまひまさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク