かとゆり(上智)の炎上理由は売名?ヒカルとの動画はやらせなの?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているかとゆり(上智)さんのかわいさがとても話題になっています!

トークがとても面白いですよね!

そんなかとゆり(上智)さんの炎上理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかとゆり(上智)さんの炎上理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかとゆり(上智)さんについて詳しくなるだけではなく、かとゆり(上智)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かとゆり(上智)さんの炎上理由、売名、ヒカルとの動画、やらせについて
かとゆり(上智)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
かとゆり(上智)さんの高校や大学、学科、留年など学歴まとめ
かとゆり(上智)さんの事務所やルルネージュ・乃木坂などの経歴について
かとゆり(上智)さんの身長・体重・スリーサイズ・カップについて
かとゆり(上智)さんの彼氏、好きなタイプについて
かとゆり(上智)さんの血液型・性格について
かとゆり(上智)さんの整形・すっぴん画像について
かとゆり(上智)さんの現在の活動について
かとゆり(上智)さんの評判やアンチについて
かとゆり(上智)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ



かとゆり(上智)の炎上理由は売名?ヒカルとの動画はやらせってホント?

かわいくてトークも上手なかとゆり(上智)さんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、かとゆり(上智)さんはヒカルさんとのコラボ炎上されていました。

炎上のきっかけになったのは、2021年11月26日に公開されたこちらの動画です。

新宿歌舞伎町で街ブラロケするヒカルに、かとゆりが逆ナンして、一緒にご飯を食べています。

こちらの動画での行為が、売名行為だと言われて炎上しました。

というのも、かとゆりさんは自分自身がTikTokをやっているだけでなく、ルルネージュというアイドルのマネージャーもやっているからです。

またこの動画はやらせなのではないかという声も上がりました。

動画を見る限りは、やらせではなく自然な逆ナンのようにも見えますが、ひかるさんは策士なので、実際のところは分かりません。

どちらにせよ上の動画がバズり、一時期はかなり炎上しました。

ところが、炎上が落ち着いてくると「またあの逆ナンしてきた子とコラボしてほしい!」という声がむしろたくさん上がったきたそうです。

そして実際に再びコラボが実現し、水族館デートをしています。

この後も二人はたびたびコラボするようになり、かとゆりさんはヒカルさんから「上智」というあだ名で呼ばれています。

最初のコラボがもし本当に売名ややらせだったとしても、実際にこれだけ有名になり、グラビアデビューまでしているかとゆりさんは、流石としか言いようがないですね!

実力と運がなければできないことだと思います。



かとゆり(上智)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

留年をネタにした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかとゆり(上智)さん。

「本当は頭がいいんだろうな」と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかとゆり(上智)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

かとゆり(上智)(@katoyuridayo)がシェアした投稿

名前 かとゆり(上智)
本名 かとうゆり?
生年月日 2000年5月10日
年齢 23歳(2023年時点)
身長 155cm
体重 45㎏くらい?
血液型 不明
出身 東京都
職業 TikToker、アイドルのマネージャー
事務所 不明

かとゆり(上智)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくかとゆり(上智)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そうなると本名は「かとうゆり」だと思われます。

かとうの漢字は「加藤」だと思いますが、ゆりは「百合」、「由梨」、「由里」などいろいろ候補があるのでなんとも言えません。

イメージでは、ゆりは「ゆり」のまま平仮名か、「由里」ではないでしょうか。



かとゆり(上智)の年齢や誕生日は?

かとゆり(上智)さんの年齢は「23歳」です。※2023年時点

見た目はまだ20歳くらいに見えますね!

童顔なので30歳くらいになっても20代前半に見えそうです!

かとゆり(上智)のプロフィールは?

かとゆり(上智)さんは、TikTokやInstagramで活躍をしています。

配信内容は留年をネタにした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

@katoyuridayo危うく2留するとこでした♬ オリジナル楽曲 – かとゆり(上智)

すでに留年しているのに、授業の時間を忘れて昼間からお酒を飲んでるのが面白すぎますよね!

一方、インスタではセクシーな写真も上がっていて、スタイルがいいのもわかります。

最近ではなんとグラビアデビューまで果たし、今後の活躍が注目されます!

かとゆり(上智)の出身大学や高校はどこ?学科や留年など学歴まとめ!

かとゆり(上智)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、かとゆり(上智)さんは上智大学で、高校はわかりませんでした。

大学は意外にも理工学部情報理工学科と、ゴリゴリの理系です。

@katoyuridayoだよねー!とは言われたことない♬ オリジナル楽曲 – バイトリーダー – R。

高校はわかりませんでしたが、上智大学に合格するために1日12時間勉強してたんだとか。

動画ではバカっぽく見せてますが、本当はすごく努力家で賢いことが伺えますね!



かとゆり(上智)の事務所はどこ?ルルネージュや乃木坂など経歴まとめ!

かとゆり(上智)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、かとゆり(上智)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

最近はグラビアもされているし、トーク力もあるので、もしかすると今後どこかの事務所に所属し、芸能活動を行っていく可能性もありますね!

経歴については、2020年にTikTokを始められ、5日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

インスタグラムの方が積極的で、ほぼ毎日更新されています。

Youtubeはされていませんが、ヒカルさんのYoutubeに何度が出ているため、今後他の方のチャンネルにも出演されるかも知れませんね!

また、かとゆりさんはルルネージュというアイドルのマネージャもしています。

アイドル好きなオタクの一面もあるそうで、好きなアイドルは乃木坂の元メンバーだった齋藤飛鳥さんだそうです。

かとゆり(上智)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、かとゆり(上智)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かとゆり(上智)さんの身長は155㎝、体重は公開されていませんでした!

スリーサイズは分かりませんが、かなりスタイルがいいので、体重は45kgくらいなんじゃないかなと思います。

そしてバストはなんとGカップ!

顔とのギャップがすごいですね。

気になる方はInstagramやグラビアをチェックしてみてください!



かとゆり(上智)の彼氏や好きなも紹介!

またかとゆり(上智)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがかとゆり(上智)さんは結婚はしてませんが、彼氏については分かりませんでした。

本人曰く全然モテず、高校時代は全く恋愛をしてこなかったし、告白されたこともほとんどないそうです。

サバサバした性格で、人を本気で好きになれないことが原因なんだとか。

確かに友達どまりになりそうな雰囲気はありますよね。

好きなタイプは、芸能人では中尾明慶で、見た目より中身重視。

友達からはよくB専と言われるそうです。

かとゆり(上智)の血液型や性格は?

かとゆり(上智)さんの血液型や性格についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、血液型は公開されていませんでした。

かなりサバサバした性格に見えるので、B型とかじゃないでしょうか。

性格は、動画での印象とは違い、実はとてもしっかりした方なんじゃなかなと思います。

そうでなければアイドルのマネージャーとしてスケジュールの管理などができないはずです。

上智大学を留年しているのも、だらしないからではなく、本人なりの考えがあってのことでしょう。



かとゆり(上智)は整形してる?すっぴん画像も紹介!

さて、童顔がかわいいかとゆり(上智)さんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形しているかどうかは公開されていませんでした。

しかし、最近の動画と昔の動画を比べてみても、それほど変化はなさそうなので、おそらくしていないのではないでしょうか。

2020年6月5日に公開された動画

↓↓

@katoyuridayo #おすすめにのりたい #運営さん大好き #おすすめ#時を戻そう #よく聞かれる質問 ♬ son original – Sergi Aliberch🥀

また、マスクはしていますが、すっぴん画像も見つけることができました。

この投稿をInstagramで見る

かとゆり(上智)(@katoyuridayo)がシェアした投稿

すっぴんだとより童顔に見えますね!

二重が綺麗なので整形と言われているんだと思いますが、昔から変わっていないので整形ではないと思われます! 



かとゆり(上智)の現在の活動は?

かとゆりさんは現在(2023年7月時点)も、上智大学で留年をしています。

TikTokやInstagramの更新に励みながら、グラビアデビューも果たしましたね。

ルルネージュのマネージャーも続けていますが、新しいマネージャが増えて、少し時間に余裕ができてきたそうです。

その時間を自分のために使ったり、タイに旅行に行ったりしているそうです。

今後の活動は特に決まっておらず、本人も1年後何をしているかわからないんだとか。

頭も良くて、運も良さそうな人なので、きっとみんなを驚かすようなことをやってくれそうな気がします!

かとゆり(上智)の評判は?嫌いとアンチの声も!

留年をネタにした動画で楽しませてくれるかとゆり(上智)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは多少いました。

コメント欄は「かわいい」、「スタイルがいい」、「本当にやることが面白い」といったコメントで溢れていました。

一方で、「可愛くない」、「ひかると仲良くしてるのが嫌」といったアンチコメントもありました。

でも、これらのアンチコメントは人気が出てきていることの裏返しだと思うので、これからもアンチコメントを気にせず、かとゆりさんらしく活動してほしいと思います!



かとゆり(上智)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

かとゆり(上智)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

TikTok:こちら

TikTokは2020年6月5日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約63万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2020年12月18日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約24.7万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年2月16日に投稿された「トランプと迷った」という動画は700万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@katoyuridayoトランプと迷った♬ オリジナル楽曲 – かとゆり – かとゆり(上智)

計算の速さはさすが上智大学の理系という感じですね!

一方で、アメリカの大統領の名前をオバマと間違えていますが、正直これは演技なんじゃないでしょうか。

わざと間違えることでおバカキャラに見せるといったような「計算」をした上で動画を作っているように思えます!

また、かとゆり(上智)さんのInstagramではグラビアなどのセクシーな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、かとゆり(上智)さんについてまとめると

・本名はかとうゆり?
・年齢は23歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は上智大学
・身長は155cm、体重は約45㎏?
・東京都で一人暮らし
・推定年収不明
・職業はTikToker、アイドルのマネージャー
・結婚はしていない
・彼氏はおそらくいない
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

留年キャラの配信者として活動を行っているかとゆり(上智)さん。

可愛くてトークも上手いのが魅力的だと分かりましたね。

これからもかとゆり(上智)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク