ちいりおちゃんねるは何の病気なの?原因や治療法も紹介!

YouTubeやインスタなどの動画投稿で活躍しているちいりおちゃんねるさんの可愛らしさがとても話題になっています!

24時間テレビにも出演され、その可愛さにとりこになった方もいらっしゃると思います。

笑顔が素敵で癒されますよね!

そんなちいりおちゃんねるさんは何の病気なのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではちいりおちゃんねるさんは何の病気なのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもちいりおちゃんねるさんについて詳しくなるだけではなく、ちいりおちゃんねるさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ちいりおちゃんねるは何の病気なの?原因や治療法も紹介!
ちいりおちゃんねるの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ちいりおちゃんねるの身長・体重は?
ちいりおちゃんねるの両親は?顔写真や職業も気になる!
ちいりおちゃんねるに兄弟はいる?家族も総まとめ!
ちいりおちゃんねるの年収や収入はいくら?
ちいりおちゃんねるの評判は?アンチはいる?
ちいりおちゃんねるが可愛い!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ちいりおちゃんねるは何の病気・障害・先天性疾患なの?原因や治療法も紹介!

ちいりおちゃんねるさんの病気・障害について調べてまとめてみました。

先天性の骨の病気を患っており色々な検査をしていますが、病名についてはまだわかっていないようです。

症状について、以前は動画を投稿されていました。

*現在はTikTokが非公開となり動画が見られなくなっています。

病名がわからないため治療法もありません。

何らかの先天性疾患だと考えられますが、現在は分からないようです。

小さい体で入退院を繰り返し、手術も受けられています。

病名がわかり治療法などが早く見つかって、良くなることを祈っています。

以前TikTokで投稿されていた動画をみると側弯症であることは分かっているようです。

手術する方向のようですが、何とか元気になれることを祈っています。



ちいりおちゃんねるの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

笑顔溢れる動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているちいりおちゃんねるさん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなちいりおちゃんねるさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona3710)がシェアした投稿

名前 ちいりおちゃんねる
本名 不明
生年月日 2017年3月3日
年齢 6歳(2023年時点)
身長 87cm
体重 12㎏
血液型 不明
出身 不明

ちいりおちゃんねるの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくちいりおちゃんねるという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのため本名は「〇〇理中奈」さんと考えられます。

24時間テレビに出演された際も理中奈さんと紹介されていたため、下の名前は理中奈さんだと思われます。

ちいりおちゃんねるの年齢や誕生日は?

ちいりおちゃんねるさんの2017年3月3日生まれの6歳です。※2023年時点

持病があるため、体型は2歳くらいの子どもと変わらないようなのですが、素敵な笑顔でとても可愛い女の子ですね!

ちいりおちゃんねるのプロフィールは?

ちいりおちゃんねるさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は可愛らしい日常動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TikTokは「娘に少しでも生きやすい世界を」をコンセプトに投稿されています。



ちいりおちゃんねるの身長・体重は?

さて、ちいりおちゃんねるさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ちいりおちゃんねるさんの身長や体重は86㎝、12㎏でした!

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona3710)がシェアした投稿

先天性の病気をお持ちのため、6歳児の平均身長や体重よりは小さいです。

ですが、そこがちいりおちゃんねるの良さであり魅力でもあります。

これからも一緒に成長を見守っていきたいですね!

ちいりおちゃんねるの両親は?顔写真や職業も気になる!

ちいりおちゃんねるさんの両親の顔写真や職業について調べてみました。

結論から申し上げますと、公開されていません。

TikTokやInstagramを投稿されている理由が「こんな子もいるんだなーって明るく受け止めてくれる世界を用意してあげられたらいいな」ということです。

そのため、子どもさんについてを中心に投稿されています。

お父さん・お母さんはサポート役に回られ、前には出てこないようにされているのではないでしょうか。



ちいりおちゃんねるに兄弟はいる?家族も総まとめ!

ちいりおちゃんねるさんの兄弟について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみました。

結論から申し上げますと、お兄さんがいます。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona3710)がシェアした投稿

Instagramではお兄さんと遊ぶ姿も投稿されています。

お父さん・お母さん・お兄さん・りおなさんの4人家族で、初詣やいちご狩りに行かれたと投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona3710)がシェアした投稿

仲睦まじい家族でちいりおちゃんねるが愛されていることがよく伝わってきます。



ちいりおちゃんねるの出身はどこ?

りおなちゃんが可愛いので、どこの県に住んでいるのか気になる方も多いと思います。

調べてみたところ残念ながら分かりませんでした。

りおなちゃんの話し方を聞いていると「~やけん」という話し方があるので、関西の方だと分かります。

あまり出身を特定してしまうと、りおなちゃんのプライバシーにも関わるのでそっとしておくのが一番ですね。

ちいりおちゃんねるの年収や収入はいくら?

ちいりおちゃんねるさんのフォロワー数は、2022年11月時点で14万人で、動画の総いいね数は330万回近くになっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
ちいりおちゃんねるは企業案件やライブ配信などはされていません。

TikTokやInstagramをされている理由が「こんな子もいるんだなーって明るく受け止めてくれる世界を用意してあげられたらいいな」です。

そのため、収入にはこだわられていないと考えられます。

ちいりおちゃんねるの評判は?アンチはいる?

元気いっぱいの動画で楽しませてくれるちいりおちゃんねるさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

どの投稿を見ても、毎日精一杯頑張って楽しんでいます。

また、笑顔が素敵で見ていると元気をもらえます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ちいりおちゃんねるのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ちいりおちゃんねるさんがとてもかわいいので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年9月17日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約14万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

*TikTokは無期限休止中です。

YouTubeは約60万人のチャンネル登録者がいます。

ちいりおちゃんねるさんのYouTubeでは元気にダンスする姿などを見ることができるため、Instagramの写真しか見ていない方は新鮮に感じるかもしれません。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ちいりおちゃんねるさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は6歳(2023年時点)
・身長は86cm、体重は約12㎏
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

可愛らしい配信者として活動を行っているちいりおちゃんねるさん。

明るい笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもちいりおちゃんねるさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク