ぼっとん(Tik Tok)の本名や年齢は?大学や高校などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているぼっとんさんのアクの強さがとても話題になっています!

学校生活や人間関係のあるあるがとても面白いですよね!

そんなぼっとんさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではぼっとんさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもぼっとんさんについて詳しくなるだけではなく、ぼっとんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ぼっとんさんについて
本名やWikiプロフィール
高校や大学など学歴まとめ
身長・体重について
自宅について
年収や収入について
仕事・会社など経歴まとめ
結婚・彼女について
引退の噂について
TwitterなどSNSまとめ

ぼっとん(Tik Tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

陰キャのあるあるを中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているぼっとんさん。

そうゆう奴いたよね!俺もこんなだったかも…!と、懐かしく感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなぼっとんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ぼっとん(botton)
本名 小林達明
生年月日 2000年4月10日
年齢 22歳
身長 175cm
体重 48㎏
血液型 不明
出身 千葉県
職業 大学生

ぼっとん(Tik Tok)の本名は?

ぼっとんさんの本名は「小林達明」と言います。

また、Youtubeの自己紹介動画タイトルにも「Hi there, Hello YouTube. I am 達明 小林」と、はっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ファンの方も心配をしてこのようなツイートをしていますが…

ぼっとんさんの反応は、あっけらかんとしたものです!

ここまでハッキリと問題無いと言ってくれて、包み隠さず公表をしてくれるのは、気持ちが良いですね!

ただ、公表し過ぎには、トラブルに繋がる可能性もあるので注意してくださいね!



ぼっとん(Tik Tok)の年齢は?

ぼっとんさんの年齢は「22歳」です。※2022年5月現在

ツイート時は20歳でしたが、2年の月日が流れているので現在は22歳ということがわかりますね!

また、お父さんからは、スマートフォンスタビライザーをプレゼントしてもらい、とても喜んでいますね。

きっと、ご家族の方も活動を応援してくれているのでしょうね!

仲が良さそうな家族で、とっても羨ましいです!

ちなみに、弟さんの誕生日を祝っているツイートも見つけました。

お兄さんとして、弟の成長に喜んでいるようですね!

これからも仲が良い関係を続けてくださいね!



ぼっとん(Tik Tok)のプロフィールは?

ぼっとんさんは、YoutubeをはじめTik tokやニコ生などのプラットフォームで活躍をしています。

配信内容はあるあるを投稿したり、雑談配信なども行っており、多岐に渡る活動を行っています。

また、外からの配信も行っていたりと精力的な活動をしていますが、DQNに話しかけて痛い目にあってしまったりと、少し調子にのった配信をしてしまう事があるようです。

ただ、出会った方と仲良くなることも多く、ぼっとんさんの人の良さが垣間見えることがあります。

実家からの配信では、母親を中心とする家族に度々邪魔をされ、家族喧嘩がひとつのコンテンツとして楽しませてくれます。

ただ、配信中の大きな声を母親から非難されて、現在は1人暮らしをしています。

不動産会社から「配信向き」と案内された部屋にもかかわらず、声の大きさで近所トラブルを招き、住所は引っ越し後13分で特定されるという災難が続きました。

ちなみにBAN(アカウント停止)経験がたくさんあり、前世やツイキャス時代を加えると数え切れないほどです!

元のアカウントは無期限で配信が禁止となっており、現在は2つ目のアカウントを使用して活動をしているようです。

と、なかなかインパクトある出来事が多いぼっとんさん。

このギリギリな感じが見ていて面白いんですが、ドキッとする事もありますよね!

何が起こるか分からない時代なので、気をつけて投稿や配信を頑張ってくださいね!



ぼっとん(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

本名や年齢などが判明したぼっとんさんですが、大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

ぼっとんさんが通っていた高校は「中央大学高等学校」大学は「中央大学 経済学部 経済学科」です。

学校名から分かる通り、高校から大学までエスカレーター式の学校に通っていました。

また、幼稚園・小学校・中学校もエスカレーター式の学校に通っており「千葉大学教育学部付属幼稚園、小学校、中学校」と義務教育期間を過ごしたようです。

では、もう少し詳しく深掘りをしていきます!

ぼっとんの高校時代は?

高校時代はパソコン部の部長経験があり、空手は黒帯だったとか。

自ら「高校時代は5軍だった」と、カースト外の存在だったことを明かしており、お昼のお弁当も1人で食べていたようです。

また、朝、家を出て行く時に「行ってきます!」と言って、学校から帰ってきて「ただいま!」しか話さないこともあったそうで、少しさみしい高校時代を過ごしていたようですね。

修学旅行はシンガポールへ行ったようですが、ここでも悲しい出来事がありました。

グループで行動をするための班決めをする事になったのですが、誰からも声が掛からず1人あまってしまったとか…

また、バス席決めでもあまってしまうほど、学校に溶け込めていなかったようですね。

逆に中学の頃は、サッカー部の部長をし、クラスの中でも人気が高い生徒だったようです。

しかし、それは幼稚園の頃からエスカレーター式で生徒の入れ替わりがなく過ごせたので、築くことができた関係だったかもしれませんね。

高校からは、知り合いが少ない学校へ入学した事で環境が180度変わり、うまく溶け込めなかったと思われます。

高校時代は数少ない陰キャの友達と過ごした思い出ばかりのようですが、数が少なくても友達と言える人と過ごせた事は良かったですね!



ぼっとんの大学時代は?

続いて、大学時代はどんな感じだったのでしょうか?

大学では高校での現状を変えたいと思いつつ、入学をしたようです!

そこで「地学愛好会」という星を見るサークルに入部しましたが、星には全く興味がなく「女の子がいそうだから」という不純な動機で入部をしました。

しかし世の中そんなに上手く回ることもなく、今までの陰キャ気質が発揮され、女の子とはうまく話しをすることができず、最終的には退部という悲惨な結末を向かえました。

また、高校の時と同様、大学にうまく馴染むことができず過ごしているようですが、現在は、陰キャばかりのサッカーサークルに席を置いてます。

ただ、ご本人いわく参加はほとんどしていないようです…。

大学に入学した時は現状を打破したい!ような感じでしたが、難しかったようですね。
きっと、1人で過ごす事が好きなんでしょう!

周りに気を使うことなく自分のペースでやりたいように出来るので、楽なのかもしれませんね!

ちなみに、大学の昼休みによく餃子弁当を食べていたようですよ。



ぼっとん(Tik Tok)の身長・体重は?

陰キャ気質を発揮し続けているぼっとんさん、スラッとした感じですが身長や体重は?と気になりますね!

調べてみたいと思います!

ぼっとんさんの身長は175cm体重は約48㎏と公表しています。

身長は高いですが、体重が48kgは痩せすぎですね!

身長が175cmの場合の適正体重は67kgなので、約20kgも体重が少ない事になります!

ご飯をあまり食べていないか…というと、ツイートを見る限りは普通に食べている様子が分かります。

一般の成人男性が食べるカロリーがありそうな物や、量も食べているように見えますね。
これだけ食べていれば、もう少し体重が増えても良さそうなのですが…

少し気になったのでもう少し調べてみると、ご飯を食べても太れない、体重が増えないという方が一定数いるようです。

体の消化吸収能力が低く、排せつなどで体外へ出てしまったりするそうですね。

これは、体質によって異なるため改善が難しい部分ですが、適切な食事量とカロリーを摂取し、炭水化物などの消化が良いものを食べるようにすることで改善することがあります。

消化に時間が掛かるお菓子や揚げ物、ラーメンなどは控えめにして、適正体重になるよう気をつけてくださいね!



ぼっとん(Tik Tok)の自宅・家はどこ?住所も気になる!

ぼっとんさんのガリガリの体重で驚いてしまいましたが、自炊はしているのでしょうか?
ご家族と住んでいればお母さんが作ってくれますよね!

では、気になるぼっとんさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

ぼっとんさんは、現在、東京杉並区で一人暮らしをしているようです。

ファンとの会話でこのようなツイートをしています!

この事から、現在は杉並区在住ということが分かりますね!

また、一人暮らしをするまでには、色々な経緯があったようですね!

ここからは、一人暮らしをするまでの「いきさつ」について簡単に説明して行きます!

「ぼっとん(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!」のところで千葉の学校に行っていると触れましたが、ぼっとんさんは元々千葉県出身です。

19歳までは千葉県に住んでいたようですが、その後、ご家族で東京都世田谷区へ家族で引っ越をしました。

しかし、あっという間に一人暮らしをする事になりました。

それは、配信中の大きな声を母親から非難され一人暮らしをするようになりました。

世田谷なので、交通の便は悪くはないと思いますし、居住するにはとても良い条件だと思うので、一人暮らしをするのが何だかもったいない気がしてしまいます!

しかも、実家の一軒家の方がアパートよりも多少大きな声を出しても、問題にならないような気がするんですが…。

ただ、家の中で大騒ぎされては家族は溜まったものじゃないですよね!

ひょっとして、親からすれば独り立ちをさせたかったのかな?とも思いましたがどうでしょう?

いずれにせよ、これ以上ご家族に迷惑は掛けられないので、頑張ってくださいね!



ぼっとん(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

ぼっとんさんのチャンネル登録者数は、2022年5月現在35,000人で、動画の総再生回数は630万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ぼっとんさんのYoutube収益は推定年収3,000~4,000円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokやニコ生などでも配信を行っているので、そちらからの収益があると思います。

また、バイトも継続的に続けているようですね!

投稿の収益だけで生活するには、まだまだ厳しいかもしれませんが、どこでバズるか分からないので、これからも頑張って活動を続けてくださいね!



ぼっとん(Tik Tok)の仕事や会社は?経歴まとめ!

投稿だけの収益だけでは、まだ暮らしていけないようでバイトをしているぼっとんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

現在、ぼっとんさんは大学4年生であり、一人暮らしをしているので多くのバイトを頑張っているようです。

引っ越しのバイト日雇いのバイト松屋のバイトなど、たくさんのシフトを入れて頑張っています!

また、バイトでの愚痴や出来事などもよくツイートしており、悩みながらも頑張っている姿を見せてくれています!

以前は引っ越しのための資金を貯める!と頑張っていましたが、現在は一人暮らし生活を維持するためと、動画制作活動のために頑張っているようです!

ただ、体重が少ないので倒れてしまわないか心配をしてしまいます…

引っ越しや日雇いのバイトなど、体力を使うような仕事が本当できるのか?と思ってしまいますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね。



ぼっとん(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

バイトを頑張って活動費や生活費を稼いでいるぼっとんさんですが、彼女はいるのでしょうか?

また、好きなタイプはどんな子なんでしょうか?

見ていきたいと思います!

結論から言うと、現在彼女はいません…。

好きなタイプは少しこじらせていて、「女性経験が少ないあまりに、顔の評価は非常に厳しい」といった感じで理想が高くなっているようです。

ただ、彼女は欲しいようで色々と試行錯誤をしているようですね。

神に願うかのように、お願いをするところは切実さが伝わってきますね!

個人的な意見ですが、彼女が出来てもよさそうな風貌に感じますがどうでしょう?

やはり、中身に何か欠点があるのでしょうか?

また、こんなツイートを見つけました!

「1日遅れのクリスマスデート」と言っていますが、実はこの方はぼっとんさんの彼女ではなく、コラボの相手だそうです。

こんな事を言っていますが、とても楽しそうにしていましたよね!

疑似デートのような感覚になれたんでしょうね!

何事も経験なので、少しづつでも女性に慣れていけば、あっという間に彼女が出来るのではないでしょうか?

早く本当の素敵な彼女が見つかるといいですね。



ぼっとん(Tik Tok)の引退の噂とは?

ぼっとんさんの彼女が出来るのが待ち遠しい一方で、多々、引退の噂があるようですね!

一体どういう事なんでしょうか?見ていきたいと思います!

色々と調べてみると、投稿サイトの規約に違反するような配信を度々行ってしまい、チャンネルがBAN(アカウント停止)されて、その度に引退の話題が持ち上がるようです。

また、これまでにアカウント停止は何度もしているので、ファンにとっては心配のタネが尽きない状態です…

ただ、ぼっとんさんは、その度に引退はしないよーとツイートしてくれているので、ファンはホッとできますね!

これからも引退の予定はないかと思われますが、ひとつ心配な点があります!

現在、ぼっとんさん大学4年生で就活の時期なんです。

という事は、就職をきっかけに引退をする可能性もありますよね。

でも、もしそうなったとしてもこれからの未来を応援しましょう!と、思っていましたが、こんなツイートを見つけました。

頑張って就活をしているか思いきや、何もしていない…。

この事から、しばらくは引退をすることはないと思います!

動画クリエイターとして頑張る道を決めたのかもしれませんね!

まだ、どうなるのか分かりませんが、ぼっとんさんの今後の活躍を楽しみにしていましょう。



ぼっとんのTwitterやニコ生などSNSまとめ!

就活を一切していないというぼっとんさん。

動画クリエイター?Youtuber?Tik toker?を目指しているのでしょうか…頑張っているようですね!

ここでは、ぼっとんさんのTwitterやニコ生などSNSをまとめて紹介します!

【Twitter】
ぼっとん
ぼっとん@サブ
小林達明(ぼっとん)

【Instagram】
botton_410

【ニコニコ(Re)】
ぼっとん
サブ垢(避難用)

と、多くのアカウントを持っています!

個人的には、棲み分けの基準がいまいち分かりませんが、これだけのアカウントを管理するのも大変ですよね!

その中でも、面白いな!と感じた投稿を紹介していきたいと思います。

Twitterでの投稿は…

インスタでの投稿は…

と、シュールな感じでありながらも、あとから笑いがこみ上げてくるような投稿を見ることができます!

スルメのように噛みしめると、思わずプッ!と噴き出してしまうような事もあり、ぼっとんさんの新たな面白い一面を覗くことができますね!

もちろん、配信の情報なども発信しているので、気になる方は要チェックですよ!



まとめ

以上、ぼっとんさんについてまとめると

・本名は小林達明、年齢は22歳
・高校は「中央大学高等学校」
・大学は「中央大学 経済学部 経済学科」
・身長は175cm、体重は約48㎏
・東京都杉並区で一人暮らし
・推定年収3,000~4,000円
・バイトを頑張っている
・彼女はいない
・現時点では引退はないが、この先は分からない…
・多くのSNSのアカウントを持って運用している

とのことでした。

多くの動画配信サイトで、一風変わった配信者として活動を行っているぼっとんさん。

アクの強い、一回みたら心に刺さるでとても印象的な方だと分かりましたね。

これからもぼっとんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク